Nicotto Town



人を知る

カノンの宝石箱 で遊びました。

クリアしたステージ
10
スコア
105825
獲得コイン
50
モード
10ステージ
連鎖の最大数
66
獲得した宝石数
2348
今回の称号
昼の蒼い異空間
2連鎖
1
3連鎖
1
4連鎖
2
5連鎖
1
6連鎖
0
7連鎖
1
8連鎖
0
9連鎖
0
10連鎖以上
29
2013/05/16 15:51


今日は、社会科をやりました。
社会科が大好きな私としては、けっこう楽しみだったのですが…

最終的に、「勉強が嫌いな受験生をやる気にさせる」には
どうしたらいいのか、すごく考えた1日でした。

得意、不得意には個人差があることくらい知っているつもりだったけど
やっぱり難しいですね…(・・;)

アバター
2013/05/18 09:11
おはようございます❀
昨日はコメントありがとうございました*+。

そうですね、苦手な科目だとどうしても卑屈になったりやる気が起きなかったりするものですvv↘
なんでできないの、ではなくよーし、やるぞ!ってテンションだけでも明るくしたら教室の雰囲気も変わるのではないかしら^^なんて❀
あとは、たまに雑談や勉強と関係ない豆知識をいれたりとか……(中三の時にお世話になった塾の先生を思い起こしながら書きました^^*)
翔奈さん、ふぁいつ!!*



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.