Nicotto Town


私様のブログ


◆宿帳◆(5/18)

画像

❀✾❀✾✾✿✾✿❀✿❀✿❀✿❀✾✿❀✾✿❀✿❀❀✾✿❀✾✿❀✾❀✾

こちらのブログは、お水を下さった支援者様の宿帳としてUPさせていただいております。

こちらにご記帳いただきました方には、よほどの事情がない限り、5月18日までにお返しに上がらせていただきます。

お返しを是非ともさせていただきたいので、お水をくださった方は、必ずこちらにご記帳をお願い致します。 <(_ _)>

伝言板の記載や無言の場合、見落としなどでお返しを忘れてしまう可能性がございますので、お手数をお掛けして申し訳ありませんが、ご協力のほどを宜しくお願い致します。

また、こちらのブログはお水の支援以外のコメントも受け付けております。
お気軽にご記帳ください。


❀✾❀✾✾✿✾✿❀✿❀✿❀✿❀✾✿❀✾✿❀✿❀❀✾✿❀✾✿❀✾❀✾

飛空艇に乗ってきました!
窓の外の雲がちゃんと流れていて、飛んでいる雰囲気があってナカナカ良かったです。
パイロット席には座れないようですが客席は、普通に座れるのでチョット嬉しかったです♪

とうとう蓮とスズランの種が来ましたね!
今回の課金のおまけアイテムが好みでないため、次の課金タイミングを待っているのですが、やっぱり欲しいなぁ。
新コーデアイテムの藤の花も素敵だしwww
欲しいものが沢山あって幸せだけど欲しいからと際限なく買い物するワケにはいかないですからねぇw
毎度、困っちゃいます♪

アバター
2013/05/18 23:03
❀✾✿❀✾✿❀✾✿❀✾✿❀✾✿❀✾✿❀✾✿❀✾✿❀✾✿❀✾✿❀✾✿❀✾✿❀✾✿

本日もご支援をいただきまして、本当にありがとうございます。

感謝の気持ちを込めて、stpとお水のお届けさせていただきました♪

お返しに喜び勇んでうかがわせていただきますので、良かったらまたお願い致します♡

❀✾✿❀✾✿❀✾✿❀✾✿❀✾✿❀✾✿❀✾✿❀✾✿❀✾✿❀✾✿❀✾✿❀✾✿❀✾✿
アバター
2013/05/18 23:01
        |     `*。
       ,∩ ∧,,∧   *   今日の支援です♬
      + ( ・ω・ )*。+゚   stp&水やりどうぞ!   
      `*。 ヽ、  つ *゚*   メッガーレ★
       `・+。*・' ゚⊃ +゚  実は腹筋 海水浴対策なのです^^;
       ☆   ∪~ 。*゚  飛行艇まだ乗ってない>< 
        `・+。*・ ゚
アバター
2013/05/18 22:51
ハイハーイstp&お水ですよー^^
アバター
2013/05/18 22:44
(●UωU●)☆*:・゜コンバンハ   駆け足でⓈⓉⓅとお水お届けです♪
アバター
2013/05/18 22:43
こんばんは♪
今日のお水とステキです*

新しいアイテムが出てすぐは、可愛い(o´ω`o)で欲しくなるけど、大概コイン足りずでお預け。

課金する頃には熱が冷めてる。
いつも大体こんな感じですw(´▽`;)ゞ
アバター
2013/05/18 22:32
>弧字さま
 お返事有難うございます。
 出品の件、承知いたしました。出品した際の検索ワードを教えてください。
 応募は明日になると思いますのでご了承くださいませ。
 
アバター
2013/05/18 21:53
壁┃∀`*)ノ゙ こんばんは♪
本日の素敵&お水どうぞ(・ω・)ノ
アバター
2013/05/18 21:40
ほーーーーーーーーーーーーーいノノ
またね♪
アバター
2013/05/18 21:38
❀✾✿❀✾✿❀✾✿❀✾✿❀✾✿❀✾✿❀✾✿❀✾✿❀✾✿❀✾✿❀✾✿❀✾✿❀✾✿

本日もご支援をいただきまして、本当にありがとうございます。

感謝の気持ちを込めて、stpとお水のお届けさせていただきました♪

お返しに喜び勇んでうかがわせていただきますので、良かったらまたお願い致します♡

❀✾✿❀✾✿❀✾✿❀✾✿❀✾✿❀✾✿❀✾✿❀✾✿❀✾✿❀✾✿❀✾✿❀✾✿❀✾✿

やっと、レア魚(イモリ)釣れたぁぁぁああぁぁぁぁあああぁぁぁぁぁ♡
アバター
2013/05/18 21:37
感謝ですm(__)m
あしたまた遊びにきます!!
アバター
2013/05/18 21:31
いえいえ~

こちらこそ、ご丁寧にお礼のコメントありがとうございました<(_ _*)>
たまに忘れてしまうこともあるのですが、普段から満開だった方へのお水支援は同じ日にもう一度行くように心がけております^^

喜んで頂ければ、私も嬉しいですヾ(。◕‿◕。)
(こちらのコメにはお返事不要ですので^^)
アバター
2013/05/18 21:10
(●´・x・)ノ*☆*―こんばんゎ―*☆* お水とステキのお届けです。大きく育ってね!^^
アバター
2013/05/18 20:57
こんばんは♪明日は雨の予報~✿マッタリ過ごすのもいいかもww素敵な週末になりますように✿^^♪
おまけは今回農園アイテムで幅広い展開ですよねw
次回の発表楽しみ!
弧字さんの❤つかむアイテムだといいですねw^^
アバター
2013/05/18 20:54
こんばんは!本日のステプとお水のお届けです♪よい週末をお過ごしください*
アバター
2013/05/18 20:44
こんばんは^^*

ブログ広場より
stpとお水のお届けです✿

アバター
2013/05/18 20:36
こんばんは^^本日の素敵水をお届けします♡
スズランと蓮が一つずつメガりました♪皆様に感謝♡
アバター
2013/05/18 19:55
こんばんは(・ิ∸ ・ิ)୭
アバター
2013/05/18 19:05
こんばんは、コチラに失礼します。
 
先月 黒ガチャの交換を約束していたアイテム(ワニ)が解禁となりました。
フリマに出せるようになりましたら お知らせくださいませෆ
アバター
2013/05/18 18:56
こんにちはヾ(。・ω・。)
水遣りの支援です(*・д・)ノ
アバター
2013/05/18 17:48
こんにちはヽ(*´∀`)ノ
素敵とお水です♪

パイロット席には立ったままで座る感じに見えるようになってるみたいですよ^^
やって見てください♪
藤私は即買してしまいました><

たくさんメガりますように・・・・✩
アバター
2013/05/18 17:20
こんにちはo(◕‿◕o)広場よりstp&お水です✿
アバター
2013/05/18 17:04
広場からお邪魔します。
メガになりますように(*^_^*)
アバター
2013/05/18 17:02
こんにちは^^

お水&stpのお届けです♪♪

ジョジョリオンおもろいですか?
俺、最初の方は読んだんやけど・・・
なんか微妙で・・・読んでないです・・・
おもろかったらまた読んでみようかなぁ・・・
アバター
2013/05/18 16:42
朝、できなかったので、また参りました^^
お水どうぞ~~♬♪♫~♫♫♬
アバター
2013/05/18 16:30
支援ですლ(´ڡ`ლ)
アバター
2013/05/18 15:22
  こんにちは/*

 お日様色の光が溢れる時間帯に
 日向ぼっこの場所を探しながらの訪問です^^

 タンポポ色のあなたに、素敵をおとどけ。
 満開じゃなかったらお水も置いて行きます♪

 もふもふな寝心地を、

                                    楓恋 
アバター
2013/05/18 14:32
こんにちは♪本日の素敵・水遣り支援です(✿╹◡╹)ノ☆+.*
水曜からPCが使えない状況にあり、巡回に来れませんでした!申し訳ないです(;ω;)
アバター
2013/05/18 14:31
  ∧∧ ピコッ  ☆   こんちには、昨日は来れなくてすみません。
 ( ^o^)っ―[] /     今日のステキとお水のお届けです❣
[ ̄ ̄ ̄] (^o^)  ランプも卒業出来てないけどすずらんも育てたいなෆ
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
アバター
2013/05/18 13:53
こんにちは^^
 お水&素敵お届けです♫
僕も今日飛行艇に乗って写真を撮りました(´∀`)
 とても楽しかったです♫
ニコタは素敵なアイテムがいっぱいありますよね。
 これからもよろしくお願い致しますm( _ _ )m  
アバター
2013/05/18 13:45

こんにちは.

sTpとお水どうぞ(*´`⋈)♡*.
アバター
2013/05/18 13:36
おはよございます。。目が覚めたお昼だった。。
アバター
2013/05/18 13:35
こんにちは!
私も先程飛行艇乗ってきましたよ~♪

客席座った後、操縦席に座っている振りしてきましたw
1人で乗るのちょっと寂しかったですww
アバター
2013/05/18 13:01
こんにちは

ブログ広場からス・テ・キとお水をお持ちしました(´(ェ)`)

良い週末をお過ごし下さい^^
アバター
2013/05/18 12:56
こんにちは(⌒0⌒)/~~
お返しですm(__)m
アバター
2013/05/18 12:49
広場からです(☄◕∀◕)☄お水シャー!!!
アバター
2013/05/18 12:36
こんにちは~お水とstpのお届けです^^
大きな花が咲きますように\(^。^)/
アバター
2013/05/18 12:35
こんにちは、支援です…ついでにstpもどうぞ♪
アバター
2013/05/18 12:27
こんにちは。ブログ広場より伺いました^^

ステプとお水のお届けです。
レア種落ちて、大きくなぁれ~~(´∀`*)ノシ

札幌の桜が満開です~❤
今日お花見の名所はよっぱの巣窟になる事でしょう…(ΦωΦ)
アバター
2013/05/18 12:26
おはようございますヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~

土曜日の、ご挨拶なのだ!∠(*^ー^*)oラジャ!!
アバター
2013/05/18 12:18
今日も来ちゃった♡
STPお水あげるぅ~~ぅん♡
アバター
2013/05/18 10:54
Hello.支援感謝❀stpと、お水です。1日1笑♪◠‿◠。♡
アバター
2013/05/18 10:54
追記✿  


 満開でステプのみでしたのでお水の届けの再訪問です。 メガ化&レベルアップしますように♪
アバター
2013/05/18 10:36
ステキ&お水です(ゝω・´★)
アバター
2013/05/18 10:32
❀✾✿❀✾✿❀✾✿❀✾✿❀✾✿❀✾✿❀✾✿❀✾✿❀✾✿❀✾✿❀✾✿❀✾✿❀✾✿

おはようございます♡

本日もご支援をいただきまして、本当にありがとうございます。

感謝の気持ちを込めて、stpとお水のお届けさせていただきました♪

お返しに喜び勇んでうかがわせていただきますので、良かったらまたお願い致します♡

❀✾✿❀✾✿❀✾✿❀✾✿❀✾✿❀✾✿❀✾✿❀✾✿❀✾✿❀✾✿❀✾✿❀✾✿❀✾✿
アバター
2013/05/18 09:48
おはようございます、ブログ広場から
お水とステプのお届けです。
アバター
2013/05/18 09:30
*:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:*


  お早う御座います/今日和/今晩和:*..

  支援です✿゛
  貴方の庭に幸福が訪れますように...*、


*:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:*
アバター
2013/05/18 08:48
ブログ広場より水やり&素敵の支援です♪
アバター
2013/05/18 07:58
おはようです✿
昨日はご支援いただき有難うございましたヾ(ღ◕ܫ◕)ノ 本日の素敵のお届けです♬♪♫~♫♫♬

満開でしたので、後でまた参りますね^^(無言でもご容赦ください<(_ _*)> )
アバター
2013/05/18 07:02
  /ヽ / /⌒\
/ /ヽヽ|/⌒\ii|\
|/ /ヾゞ///\\|
|/   |;;;;;;|    \|
|;;;;;;|
|;;;;;;|ヘ⌒ヽフ     / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
|;;;;;( ・ω・)    |                     
|;;;;⊂   }   <  ✿◕‿◕)ノノ㌧㌧|おはようございます。  
|;;;;⊂,____,ノe    |                     
|;;;;;;|         \_____________/
|;;;;;;|
|;;;;;;|                    




            今週もお疲れ様でした。よい週末を過ごして下さい♪




  ㋜㋢㋖のお届けです。 【満開の為、残念ながら水撒き出来ません】




アバター
2013/05/18 06:56
おはようございます 支援有難うございます お水ステプお届けです
蓮とスズラン蒔きました また深追いしそうで怖いです(^^;
アバター
2013/05/18 06:56
♫おはようございます♫* STPお届けです:..。♡*゚¨゚゚・


よい週末を^^
アバター
2013/05/18 06:11
ブログ広場より、STP&お水支援です。
(「・ω・)「 メ~ガ~れ~

満開だったのでSTPだけ押しときました~
アバター
2013/05/18 01:12
.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.

こんばんは(・ω・)ノ
本日の素敵・お水をお届けです

よい週末をお過ごしください*

.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.

母親をジムに誘ったんですが家事があるとストレートに断られました
他、家族、友人にも誘いましたがほぼ「面倒くさい」でした
仕方ないので1人通い続けています(。・・)
アバター
2013/05/18 01:09
ஐ*♡ღ❤ღ♡+⋈*。゚。*⋈+♡ღ❤ღ♡*ஐ
       こんばんは
      ブログ広場より
   STP&お水のお届けです✿
ஐ*♡ღ❤ღ♡+⋈*。゚。*⋈+♡ღ❤ღ♡*ஐ
アバター
2013/05/18 00:54
ヾ(● ”▽”)ノ【放水開始】.。o○水水水水水水水水水水水水水水水水.。o○
STP゛(*・・)σ【】ぽちっとな♪

にゃんダム!!o(゜▽゜ヽ)(/゜▽゜)o レッツゴー♪

アバター
2013/05/18 00:40
17日に、当方のお水の来訪ありがとうございます^^
私の掲示板にも、書き込み見て、また、伺いますので。
全員ではありませんが、ステキをあげてないと勝手に判断される管理人様が多いです。
なぜか被害によく合います。もう一度確認とかすると足跡時間がずれるため、どちらにせよ、
足跡=素敵時間にはなりません。
それに、今は、コーデ投票で戻ることもあったりして。そんな事を含めると、多いですね。
仕方ないのではないでしょうか?
素敵=足跡制度はやめたらいいのに。
アバター
2013/05/18 00:24
こんばんわ!水遣りステプ♬
アバター
2013/05/17 23:54
こんばんは いつもありがとうございます  (。◕‿◕。)ノ  素敵な週末を ♪
アバター
2013/05/17 23:46
こんばんは♪
今日のお水とステキです*

藤の花いいですよね!
蓮とスズランも可愛い(o´ω`o)
毎月の課金限度は決めてるんですが、使わないにこしたことないし…
と、いつもギリギリまで課金せずにいますww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.