Nicotto Town



パイロット、帽子が出ない

パイロットのイメージ

もらったステキコーデ♪:34

あくまで、イメージです。
帽子が出ないので、色々試してみましたが、
シックリくるのがないので、無帽で。

アバター
2016/02/19 21:34
こんばんは~☆大好きな金曜日♡素敵な週末になりますように(。◕‿◕。)

午前中にショッピングへ、でも買い忘れしちゃいました。
最近粉末のおーいお茶がお気に入りなのですっていうか、そこはこれしか置いてないので^^
お気に入りは伊左エ門です♡
でも粉末だと好きな味に調整できるので、とっても便利~♬
アバター
2016/01/30 16:11
こんにちは~♬本日の支援です❀

今朝からアイテムリストを見ながら何が欲しいか、にらめっこ中です@@
でも販売しているのは試着できるけど、以前販売されたものは試着出来ないから~
今日中にリスト出来るかな~><

週末はのんびり充電しま~す(✿◡‿◡。)
Have a nice weekend♡(。◠‿◠。)♡

JIN兄さんご無沙汰しています○┓ペコ
2015年はほとんどインしても、ちょこっとで巡回全然していませんでした><

また不定期ですが寄らせて下さいね○┓ペコ
アバター
2013/05/19 15:55
パンツありがとうございました<(_ _)>
色もラインも、本物はいいですね☆

目玉のくまさんが欲しいので、あとちょっとだけ回すかも…。
帽子がダブったらお知らせします!
アバター
2013/05/19 03:52
僕はパンツが出なくて、バラの怪盗パンツでごまかしてます^^;
アバター
2013/05/19 01:45
こんばんは

カッコイイですよ~

ヒゲと思ったらインカムってやつね

アバター
2013/05/18 13:41
すごくお洒落です!!
「かっこいい」に投票したかった・・・(>ω<)
アバター
2013/05/18 06:17
帽子がなくっても十分いけてるコーデになってると思います!
アバター
2013/05/18 00:27
英語が流暢そう~☆

ここで、やめとこうかなってとこから、
さらに回してしまいました。
ガチャはこわーーい^^;
アバター
2013/05/18 00:16
帽子なくったって カッコイイですよ!

国際線のパイロットですね^^
アバター
2013/05/17 23:36
え?
その豚、帽子なんですよね?
ゼンマイギミックのついた!

ちょっとおソロですねー
帽子が出て無いとことかorz
アバター
2013/05/17 22:58
かっこいいに 1票!です

パイロットや キャビンアテンダント どうしてあんなに 颯爽と歩くのでしょうね?

いつも 見とれてしまいます

そして いつも とびっきりの笑顔で 迎えてくれるのだから

つい 皆 メロメロなんですよね
アバター
2013/05/17 19:25
ちょいわるパイロットな感じですね^^
アバター
2013/05/17 16:18
国内線では御目にかかれそうにないカッコよさだわ~w
アバター
2013/05/17 09:22
ポチット1票♫^^
コンプまで、あと一息!
出ますようにヽ(*´∀`)ノ
アバター
2013/05/17 09:19
ヘッドセット?インカム?なんかヒゲっぽくみえね?wカッケーェ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.