Nicotto Town



ちょっとだけ

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+98

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
キンギョ(赤)
1
16.68cm
ナマズ
4
59.79cm
ブラックバス
3
52.28cm
ライギョ
1
76.39cm
ブラウントラウト
1
46.38cm
グッピー
1
3.87cm
ネオンテトラ
1
2.97cm
長靴(ピンク)
2
21.85cm
アユ
2
26.66cm
アカテガニ
1
3.32cm
2009/08/04 14:24

あひゃ~
あんまりつれませんでしたぁ><

アバター
2009/08/04 23:47
当たり前だ言われるだろぉ
アバター
2009/08/04 23:47
え~っと

名前は8文字までだよ。
あとお母さんにねろって言われたから~ノシ
アバター
2009/08/04 23:44
え~
どうしよっかな!!
あ!
いい名前思いついた!!
恋のキューピット香恋様
はww
アバター
2009/08/04 23:42
だめ!!ぜったい『容疑者香恋です。』にして!!
アバター
2009/08/04 23:40
ぅちなまえ
死命手牌中香恋
にけよっかな?
アバター
2009/08/04 23:39
容疑者かぁ・・・
アバター
2009/08/04 22:49
私は夜更かしで^^
アバター
2009/08/04 22:49
おやすみ~w
アバター
2009/08/04 22:48
おやすみなさいです★
アバター
2009/08/04 22:46
カッコつけんのめんどくね?ww
まぁご自由にどうぞーw

容疑者と似てるなら即タメだったねwww
ま、これからはねこさんでよろしくーw

俺そろそろ寝ねばww
アバター
2009/08/04 22:44
だってねこさん(ねこさま)は年上ですし、年上の方は大体の方は敬語使ってますよ私!!
愛海と性格は似ているんですけど・・・
アバター
2009/08/04 22:43
たまにとかwww
まぁそれでもいいやww
アバター
2009/08/04 22:42
いいぞよww
そんな敬語にならんでもいいのにーwww
俺だけ敬語てwww
まぁいいやww
香恋にまかせたーw
アバター
2009/08/04 22:41
たまにねこ様とも呼びます^^
アバター
2009/08/04 22:41
じゃぁねこさんにさせていただきます^^
アバター
2009/08/04 22:40
様www
なんか『ねこさん』のほうがいいやww
そんなにかしこまらんでー><;
アバター
2009/08/04 22:39
じゃぁねこ様はだめでしょうかww?
アバター
2009/08/04 22:38
あ、マジ?
んじゃぁ普通に呼び捨てにさせてもらうよww
まぁ香恋の好きな呼び方でいいんだけどww
『ぶっち』か『ねこさん』にしてくれww
リアともにそう呼ばれてるんだよww
ニコタをやってる人になww
アバター
2009/08/04 22:36
ぶっちさんってお呼びします^^
呼び捨てでいいですよぉ・v・)」
アバター
2009/08/04 22:34
ふwww
トラブルとかwww
知ってるけどあれ幼稚だな~ww
まぁジャンプで毎週欠かさず読んでるけどww

でも、呼び方には興味ないよww
香恋(あ、呼び捨てでいいのか?)の好きな呼び方でいいぞw
アバター
2009/08/04 22:30
へぇ~
そうなんですかぁ~
ヲタアニってこんないい方してたような・・・・
(気のせいですよね!!)
トラブルってしってます?
なんか
私のクラスの男子がなんか言ってたので・・
アバター
2009/08/04 22:27
あ、マジ?
んじゃぁ容疑者みたいにタメでいきますww

別に呼び方に趣味は無いwwww
てか、そんな呼びかたされて喜ぶのただの変態だぜww
アバター
2009/08/04 22:25
ぶっちさんはためでいいですよぉ!!
先輩ですし^^
(失礼なこと聞きます)
ヲタの方って先輩ではなくせ・ん・ぱ・いのほうがすきなんですか?
ヲタってよりあれですよね・・・
アバター
2009/08/04 22:22
容疑者と話す感じで軽くですwww
俺が先にタメになろうかな?w
アバター
2009/08/04 22:21
タメですかぁ~
ぶっちさんになんかいいずらいんですよねぇ~
やっぱ先輩だからですかね?
アバター
2009/08/04 22:18
なんかちょっと見ないうちに俺のイメージがwww

ナルじゃないですしwwww
プライドはそこまでwwww

容疑者みたいにタメでしゃべられるとこっちまでついタメになるww

先輩とかきにせんでいいよーw
アバター
2009/08/04 22:16
あんたもでしょぉ!!
ってか愛海ってよく皆にタメできるねぇ~
わたくしは(ww)そんな野蛮なことできませんww
アバター
2009/08/04 22:14
小学6年生はねなさい!!
アバター
2009/08/04 22:12
だってぶっちさん先輩だし・・・
アバター
2009/08/04 22:12
みい・・・香恋ってこんな引き気味な人だっけ・・・
アバター
2009/08/04 22:10
っぽくみえるんですよぉww!!
(失礼ですよね?)
アバター
2009/08/04 22:10
ナルシストww
アバター
2009/08/04 22:10
たしかにプライド強そう・・・

アバター
2009/08/04 22:09
はい!!
ぶっちさんのイメージは、
ナルシストでプライド高くてやさしくて面白い人
です★
アバター
2009/08/04 22:08
俺って香恋さんの中でそんなイメージなんですかwww
アバター
2009/08/04 22:07
以外です・・・・
なんかプライド強そうなので・・・
俺絶対誤らないから!!みたいな感じだと思ってました・・・・
へ~ホンと以外です・・・
アバター
2009/08/04 22:06
謝らなきゃいけないときは謝りますぜww
アバター
2009/08/04 22:03
え!!
ぶっちさんもあやまるんですねぇ~
(失礼ですよね^^)
アバター
2009/08/04 22:02
あ、まじだww
ごめんwww
アバター
2009/08/04 21:59
どっちも特に変わらない
アバター
2009/08/04 21:59
ちがう!
『あかてがにぃぃぃぃぃぃx』だ!!
アバター
2009/08/04 21:58
すごいですね・・・
わかるんですかぁ!!
アバター
2009/08/04 21:56
容疑者=犯人の通訳

犯人『あかてがにぃぃぃぃぃぃぃぃ』

こういいたかったんですよww
アバター
2009/08/04 21:51
君は何を書きたかったのかな?
アバター
2009/08/04 17:36
akateganixixixixixixix



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.