Nicotto Town


シンシン2010


伝言板です。(5月17日)


こんにちはぁ♪

これから用事で出かけるので、

またまたまたまた、やっちゃう前に更新しておきます。

内容変更します。


以下昨日と同じ。

17日シン地方、晴天なりで~す。このまま暑くなるのかな?

皆さまもくれぐれもお体に気をつけてくださいね。

5月ももう17日、あっという間に終わっちゃうよ~~><


ニコタは、

ガーデンでは、

やっと、ランプが2つ目がメガったけど、う~~む手ごわい><

ちょっとひと息つけようかな。

いつも栄養満点の水撒きありがとうございます。

釣りでは、

新しいレアが出たんだね。早く釣りたいな。

青ガチャ51弾スタートしたけど、

素敵なお友達のご協力で、あとアイテム1つになりました。

ありがとうございます☆

16日やったけど、進んでませ~~~ん><

あと一つが><得意になったはずだけどおかしいな?

そうそう、いつもコーデの投票、

皆さまのおかげ様で、多くの投票を頂き 

誠にありがとうございます♪

今まで かっこういいで11位になったのが最高ですが

皆さまのおかげです。感謝☆


親バカ日記(ディアたん成長記録23年5月29日生まれ。

アメショーオスだよ。)

一昨年の8月20日、1キロちょっとで我が家に来たのに、

3月5日に測ったら5キロでした。次の時はどうなるかにゃ~ん。

というわけで3月30日病院で体重測定したら 4.9キロでした。

痩せた?結構食べているんだけどな@@

でも、最近は また食欲が出ているみたいww

昨夜はシンがお風呂に入っている間中、外で待っててくれたよ^^

抱っこして体重測ったら 5キロで体脂肪率は5%でしたww

5月29日で2年だけど、あっという間。時がたつの早いね。

先日体重測ったら 5キロで体脂肪率4%でしたよww

今はシンのお布団の上で 爆睡中です。寝る子は育つね^^


週末、皆さまに素敵なことがありますように願ってます♫                            

                             にこしん☆

アバター
2013/05/18 01:03
こんばんは、お休み中も訪問ありがとうございます❀.(*´◡`*)❀.
アバター
2013/05/18 00:57
こんばんは^^
いそげっ!いそげっ!(笑)頑張って??走っておりまーす^^;(笑)素敵な週末を~ ♬

おやすみなさ~い^^☆
アバター
2013/05/18 00:56
こんばんわ♪たのしい週末を過ごしてね(。◕‿◕。)ノシ
アバター
2013/05/18 00:50
こんばんは、いつも有難うございます日付が変わりましたのでステキとお水のお届けです。(。◠‿​◠。)
お庭が沢山メガってレア種がいっぱいもらえます様に!今週もどうも有難うございました。(。◕ ◡ ◕。)ノ
アバター
2013/05/18 00:41
金曜日の晩が一番好き 明日は土曜日ルンルン STP&WTR

シンちゃんも 寝る子は育つですよ~~ いっぱい寝てくださいね~~
アバター
2013/05/18 00:41
こんばんは^^
寒暖の差が激しい1週間でしたね。
よい週末を☆
アバター
2013/05/18 00:39
夜中の巡回(徘徊では有りません)STPとお水です
アバター
2013/05/18 00:38
こんばんは(。◠‿◠ღ)
お天気が微妙だけど、どうぞ良い週末を。。。♪
アバター
2013/05/18 00:34
今日は、ことば&ファイバー&18リットル缶&国際善意&国際博物館の日&世界エイズワクチンデーです!

アバター
2013/05/18 00:24
こんばんは♪

素敵な週末をお過ごしくださいね~♪
日曜日は☂予報ですが^^;
アバター
2013/05/18 00:23
こんばんは~☆ ステキな週末を・・・♪
アバター
2013/05/18 00:19
こんばんは^^ 
やっと週末ですね~ 
今週もありがとうございました(*^-^*)
飛行機、乗って来ましたw
バスと一緒でしたね^^;
アバター
2013/05/18 00:18
^^そう?でもそれなりに雲が走っていたり^^

まあ・・・・いまいちですよね^^

ほんとうの飛行機に乗って
楽しい旅行がいちばんいいですね!
アバター
2013/05/18 00:13
(。・ω・。)ノこんばんわ♪素敵とお水のお届けです^^ 
アバター
2013/05/18 00:11
こんばんは。昨日は 映画 【探偵はBARにいる2 ススキノ大交差点】 見て来ました。面白かったです。

シンさん、18日ですがこちらに失礼します。。
アバター
2013/05/18 00:06
シンシンさん~▽・ェ・▽ノ""コンバンワン♪

3・4月と代講をお頼みして休んでいた子供教室へ~

久々の仕事してきます。

素敵な週末をお過ごし下さいねლ(╹◡╹ლ)

お(^o^) や(^O^) す(^。^) みぃ(^-^)ノ゙
アバター
2013/05/18 00:04
こんばんは^^
訪問数半端じゃないねw
あはっ^^
アバター
2013/05/18 00:02
こんばんは。
盛岡に行ったら思ったより暑くて、
仙台に帰ったら寒かったデス。
アバター
2013/05/17 23:57
こんばんは☆週末の天気、何とか持ちそうですね
アバター
2013/05/17 23:56
こんばんは☆良い週末をお過ごしください^^
アバター
2013/05/17 23:56
こんばんわ☆明日はお出かけなので、雨なくてホッ(^_^;)
お出かけ、行ってらっしゃい~良い週末を(*^-^*)
アバター
2013/05/17 23:56
こんばんは^^
今日も1駅分歩いて帰宅しました。
涼しくて快適でした~♪

飛行艇ってタウンのでしょうか??
行ってみます。間に合うかな~。
アバター
2013/05/17 23:54
かっこいい部門
BEST10入り6位だね^0^
おめでとう御座います かっこいいvvv
アバター
2013/05/17 23:51
こんばんはぁ^^
ステキとお水をどうぞ〜☆
おやすみなさい〜
アバター
2013/05/17 23:51
こんばんは!
今回の青ガチャもてごわいです^^;
ま、ぼちぼち^^
よい週末を❤
アバター
2013/05/17 23:48
こんばんは♪
フライトちょっと物足りないですね。
アバター
2013/05/17 23:48
こんばんは♪
忙しいとか言い訳してにゃんこたちの世話をさぼってます。
休日はしっかりお手入れしてあげなくちゃ^^
アバター
2013/05/17 23:41
よい休日をお過ごしくださいね^^
夜ポチどぞー☆
アバター
2013/05/17 23:41
こんばんは♪
青ガチャ、こちらは目玉1つすら出てません;;
地道に頑張ります~。

今日の素敵のお届けです、ぽちっ!
アバター
2013/05/17 23:41
こんばんは♡(๑◕ܫ←๑)ノ✰。оOシャンパンどうぞ♪今飲んだらすぐに酔って眠ってしまいそうですww
アバター
2013/05/17 23:37
今晩は、今日は昨日の雨のおかげで、過ごしやすい気温で風も爽やかでした。
今日から蓮とスズランの種が販売されたので、蓮の傘目指して早速植えてみました。
スズランのハープも素敵だけど、いっぺんには難しいので、まず蓮に挑戦です。
こうやって合成レシピが増えるのは嬉しいけど、メガを作るのは大変ですね。^^;
アバター
2013/05/17 23:37
歯科通院中w
ほっぺたが腫れてます(・。・;
アバター
2013/05/17 23:35
梅雨前に日帰りでもいいから旅行をと思っているのですがたいがい思っているだけで終わるかと…
アバター
2013/05/17 23:33
*:゚♡φ(o ⋓‿⋓ o)ノこんばんは♡ 遅くなってしまいました。急ぎでごめんなさい
アバター
2013/05/17 23:32
(✿❛◡❛ฺฺ)ノこんばんゎ~❤会社帰りに、長ーい飛行機雲発見@@やっぱり日曜からお天気は下り坂><

楽しい週末になりますように☆
アバター
2013/05/17 23:31
こんばんは~^^
今週も一週間お疲れさまでございました☆
それにしても青ガチャ、最後の一つが出ないッw
アバター
2013/05/17 23:29
こんばんは^^ オトモたまごの「チュッ!」をお届け(^_-)-☆
アバター
2013/05/17 23:28
こんばんは!
今朝は涼しかった金曜日訪問です(*^^)v
お互いに体調には気を付けましょう!
アバター
2013/05/17 23:25
こんばんは☆
やっと週末ですね~!今週もお疲れ様でした♪
急に暑くなったから?なんだか疲れた一週間でした・・・(・_・;)
アバター
2013/05/17 23:22
こんばんは~^^夕方、はりきってプールで歩いたら思いがけず足が筋肉痛・・・(◞‸◟ㆀ) はぁ。。。
アバター
2013/05/17 23:21
こんばんは^^お水とstpのお届けです♪
寒暖差が激しいので「寒暖差アレルギー」が出る人がいるそうですね。
いろんなアレルギーがありますね><
アバター
2013/05/17 23:21
|電柱|・ω・`)ノ ドモドモ

やっと週末ダヮ・・嬉しいヽ(・∀・)ノ
良い週末を過ごしてね♪
アバター
2013/05/17 23:17
こんばんは。
今週もお疲れさまでした。やっと土日わ〜い^^わ〜い^^
アバター
2013/05/17 23:12
いいや、絶対にシンさんだった(笑)。

コメありがとうシャン♬
アバター
2013/05/17 23:08
蓮もスズランもまた植える事になりそう(;^ω^) 良い週末を~♪
アバター
2013/05/17 23:07
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪ 今日はとっても眠いよ~ゴシゴシっ(´・ω・`)
アバター
2013/05/17 23:07
(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ 
Jリーグ20周年ベストイレブンに川口くんが選ばれてテンション↑^^
アバター
2013/05/17 23:00
こんばんは^^クララのお人形になりきってますw素敵な週末をお過ごしくださいね☆
アバター
2013/05/17 22:53
コンバンわ♬ 
今日からラインの設備工事が始まりました。
月曜日に生産再開できるか不安です><
アバター
2013/05/17 22:47
こんばんは~☆。◕‿◕。)ノ♡☆:・゚お水とstpのお届けです♪良い週末をお過ごし下さい(◕‿-。)
アバター
2013/05/17 22:46
今晩は。飛行機、完成したんですね。すっかり忘れてました w
今度、タウンへ行ってみます。
アバター
2013/05/17 22:46
こんばんは♪

今日も青空広がる爽やかな一日でした

我が家は相変わらずストーブ付けてるんですけどね(^^;)

今日も、さくらんぼ目当ての訪問客が後を絶たず

落ちてたさくらんぼがすっかり種だけになりました

なにか、黒い大きいものが走って行ったので

黒にゃん!と、思いきや

からすが二本の足で走って向かいの垣根に飛び込みました(・_・;)

全速力で走るからすを初めてみました(^m^)

ほんと、寝る子は育ちますよね

この前までお腹だけが大きかったくまも

よく見ると・・・ほんの少し縦に伸びた気が(゜゜)

食事療法食もガツガツ食べてます

今夜も

ゆっくりおやすみくださいね
アバター
2013/05/17 22:43
こんばんわぁ うんうん 私も昨日飛空艇乗ってみたけど
ちょっと期待外れデシタ。。
アバター
2013/05/17 22:36
こんばんはシンシンさん♪

今日も清々しい5月晴れの1日でした(*^_^*)

ステキな週末を楽しんで下さいねっ☆
アバター
2013/05/17 22:34
こんばんは~♪
コーデ感想、ありがとうございます(。◠‿◠。)
素敵な週末を~^^
アバター
2013/05/17 22:33
こんばんは☆
本当に暑い毎日です~~^^;
ただ風が少しあるので、救われた一日でした^^
アバター
2013/05/17 22:29
こんばんは♪最近リアルが忙しくて、お庭訪問もできなくてごめんなさい。
今日からまたよろしくね♪
アバター
2013/05/17 22:29
ご無沙汰してました。復活祝いとお詫びのステプ☆ よい週末を!
ご心配いただき、ありがとうございました!
アバター
2013/05/17 22:26
ヾ(๏◕‿◕๏)ノこんばんは
素敵な週末を
アバター
2013/05/17 22:25
素敵&お水お届けです(*p゚゚q)
アバター
2013/05/17 22:24
素敵な週末を
(^o^)ノ < おやすみー
アバター
2013/05/17 22:20
こんばんは^^
オシャレなあたなにポチッとにゃん^^☆
アバター
2013/05/17 22:20
こんばんは^ ^
素敵な訪問有難うございます♪゜・*:.。. .。.:*・♪
アバター
2013/05/17 22:20
やっと明日は休みですが消防点検の人が来て
全部屋見るのでその前に掃除です><疲れる~
アバター
2013/05/17 22:19
こんばんは☆
青ガチャ、親切な方のご協力で無事コンプ出来ました~♪
しかも、49・51弾同時☆
Pコインじゃない分遠慮無く回せるけど、しばらくすると心折れそうになるよね><
シンさんも頑張って!!
アバター
2013/05/17 22:14
こんばんは★ 今日はかっこいいぽち^^
アバター
2013/05/17 22:10
こんばんは^^。
飛行艇、操縦席にもちゃんと座れたらいいですよね^^;。
アバター
2013/05/17 22:10
こんばんは☆今日もお疲れちゃん✿
私に週末は無いけど、明日は飲みホーの女子会で発散してきますw
アバター
2013/05/17 22:07
こんばんわ♪訪問感謝です(人'▽`)忙しい中、ありがとうございます☆stp水どうぞ~♪
アバター
2013/05/17 22:04
(◜௰◝)こんばんは✿
アバター
2013/05/17 22:04
こん✿(。◕‿◕。)✿ばんは♪STP&お水どうぞ☆
アバター
2013/05/17 21:48
( ゚▽゚)/こんばんわ 金スマ視聴しながらの訪問です(≧▽≦)ノ 
アバター
2013/05/17 21:43
こんばんは^^ いつも綺麗なお花たちが
迎えてくれます~ありがとう♡
アバター
2013/05/17 21:39
コンバンハ♪
飛行艇、仕掛けが何かあったら
面白かったのですが・・・^^
アバター
2013/05/17 21:35
こんばんは★
来週からウェディングイベントが始まるのですね^^
時間が過ぎるのが早いです
アバター
2013/05/17 21:35
こんばんは(*^_^*)

今夜はざるうどんでした❤
アバター
2013/05/17 21:22
こんばんは~。ちょっと頭痛が・・駆け足ステプです(#^.^#)
アバター
2013/05/17 21:07
*^^*お疲れ*ピロピロリン♪*
アバター
2013/05/17 20:50
こんばんは★明日はお休みるんるんステプ(^^♪
今週もお疲れ様でしたヾ(๑◕∀◕๑)
週末はお天気が崩れるみたいですねぇ~残念(。♋ฺ‸♋ฺ。)
アバター
2013/05/17 20:37
こんばんは^^今日は夏服を買いに行きました♪ステキぽち☆
アバター
2013/05/17 20:34
訪問ありがとうございました。

これから仲良くしてもらえたら嬉しいです♪

また遊びにきますね~
アバター
2013/05/17 20:25
連続投稿すみません。。。

飛行艇、本当に残念ですよね・・・
どこかに行けれたらいいのにね^^;
アバター
2013/05/17 20:23
こんばんは☆
暑かったのでガリガリ君のイチゴオレ味を食べました♪
ゼリー入りで面白かったです(。>ω<)
アバター
2013/05/17 20:00
体調イマイチ(>_<) 何とかならないかしら SOS誰か助けてぇ~
アバター
2013/05/17 19:41
こんばんわ。
明日は弟の運動会ですが自分は部活で行けず(´;ω;`)w
STP&お水のお届けです☆
アバター
2013/05/17 19:36
こんばんは♪
今日はワインを買ってきました。
楽しみです♪
アバター
2013/05/17 19:29
こんばんは~☆

訪問ありがとうございました。^^
こちらこそコーデにポッチン感謝です。w

タウンの飛行艇は教会みたいな感じでパラが分かれているだけで
ちょっと残念でしたね~。@@

stpとお水撒いて帰りますね。^^
これからもよろしくお願いします♪
アバター
2013/05/17 19:17
もともと~私の家の庭で6匹生まれたの・・ノラちゃん猫
いろいろ探してね~出しちゃったけど・・
信頼できる方じゃないと・・猫ちゃん可愛そうですね・・
アバター
2013/05/17 19:13
こんばんは^^
今日はお邪魔出来て良かったです(・◇・)♫
アバター
2013/05/17 18:55
こんばんは。いつも有難うございます。沢山の幸運が訪れます様にステキとお水のお届けです。(。◠‿​◠。)
蓮とスズランの新合成レシピが出ましたね。ミラクルは蝶とカエルのおまけ付きって感じですね。^^
アバター
2013/05/17 18:32
こんばんは☽
此方も今日は晴れでした。昨日の雷雨はウソのよう。

アバター
2013/05/17 18:15
こんにちは~♬~・
いつもありがとう~です^^
アバター
2013/05/17 18:13
いつもありがとうございます ★。゚o。ァンガ(∞UvU p㌧q)。o゚。☆

アバター
2013/05/17 18:09
シンシンさんこんばんは^^
イベント広場どんどん進化していきますねo('∇'*o)
びっくり箱が楽しいです♪^u^
アバター
2013/05/17 17:40
(*^・ェ・)ノ コンチャ♪
皆様のおかげでコーデ連続トップ50入りの件で
嫌なコメをもらって落ち込んでいます(´;ω;`)え~ん
アバター
2013/05/17 17:01
こんちゃ^^ ㋜㋢㋖&メガ水ㆀお届けします❀
アバター
2013/05/17 15:58
乾燥がひどくて・・・・・まるでオーストラリア?

でも、いいことが!まだ蚊が発生していないから短パンスカートが履けます^^@

夏に成るととても素足では外にでれません~★

にゃんこの毛抜けがいっそう多くなってきていますww

にゃんこの歯を見たら抜けた歯の横に上の歯が刺さって穴があいておりました@@;;
アバター
2013/05/17 15:24
こんにちは(゚∀゚)
今日もそちらはお天気のようですね!
こちらも何とか天気がもちました♪
明日は天気崩れそう。
今日も宜しくお願いします♪
アバター
2013/05/17 14:35
こんにちは^^

いつも楽しみにしています^^

アテンダント姿に憧れガチャしましたが

背景しかあたらずがっかりです><

コーデ投票にまたいきますね^^
アバター
2013/05/17 14:23
こんにちは、ご訪問して頂き有難う御座いました!
ステキとお水のお届けです^^

コーデ投票、最高記録おめでとう御座います^^
凄いですね^^!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.