Nicotto Town



出発前

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:28

GWをさけて、これから旅行へ。

出発まで時間があるので、ちょっとお茶しましょう。

な~んてただの願望です^^;

旅行行きたいよ~

アバター
2013/05/20 17:03
( ノ゚Д゚)こんにちは

支援感謝です(*゚▽゚*)
お返しstp&お水どぞぉーノ゛
アバター
2013/05/17 22:48
☆pisaさんへ
バリで時間を忘れてリゾート楽しむのもいいかな~
帰るのが嫌になったりして^^;
アバター
2013/05/17 22:46
☆さくらさんへ
半年休暇なんて素敵!いっそ世界一周しましょうか^^

そうそう、健診前はやらなきゃいけないことがあるのにね^^;
アバター
2013/05/17 21:44
どこ行くどこ行く~~
アバター
2013/05/17 17:42
クルミさん、コーデステキです♪

私も連れて行ってください!
半年休暇とったから、飛行機に乗って♪
ヨーロッパに行ってきま~す(^○^)ノ

・・・とかw

今日の午後がお休みって、
前からわかってたらもっと良かったです;
しかも健診前には、心の準備ってものが必要なのに><



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.