Nicotto Town



50弾 51弾

今日は、目玉日和でした。
50弾はいまだにダブりのみでしたが,目玉も出ました。
51弾は目玉二個を含め3アイテム追加は、出来すぎですね。それも目玉がダブりましたから、目玉は四個出た事になります。
明日からは、また地味に最後の一つのために回す事になりますね。
まあ、ぼちぼち、ですね。

アバター
2013/05/18 15:11
同じアイテムがダブル日はありますね。
今日は目玉ではなかったですが,同じピアスが四個出ました。
アバター
2013/05/18 05:42
自分もなぜか目玉品がたくさんでました^q^;
しかも同じアイテムが3つぐらいに。

この日はこういう設定だったのかな?と考えてしまいます。
アバター
2013/05/18 04:13
りんごさん
 確かに。でも、(だから?)1日、十回までなのでしょうね。
アバター
2013/05/17 23:27
おめでとうございます~
すごいですね~
こういう日はもっと回したい気分ですね~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.