Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


ヘッジトリマー

祖母が木の剪定をやれと申しますので、ヘッジトリマーを引っ張り出して切りました。
梅の木の新芽が伸びると、実にみっともないのですが木のテッペンは高いし、新芽は至るところから生えているしで、高枝切りハサミで対応するのは大変です。
それでヘッジトリマーで手の届く範囲を切るのですが脚立を使ってもテッペンの方は切れません。
それで私は壊れた物干し竿にヘッジトリマーをくくりつけて全部の新芽を刈りました。
軽量に作ってある機械なので、そういう使い方もできますが、これが重いと無理でしょうね。

アバター
2013/05/19 04:45
さんしろさん:使い方が上手ければ何回もコードを切断しませんよ。
電話さん:フリーメールは便利なシステムです。
SAKINOさん:梅の木の枝に虫の卵がビッシリくっついてます。
毛虫も元気に活動していました。
アバター
2013/05/18 23:39
ヘッジトリマー使い方うまいですね
アバター
2013/05/18 17:16
ありがとうございます
参考にさせていただきます。

素敵です
アバター
2013/05/18 17:12
そうなのよね~ 昨日初めて知りましたが 梅の実が高いところになってて

母もどうするんでしょうね~ 私は草や 虫が大嫌いで 庭には近寄りません><

さゆきたんは いつもおばあちゃまのお世話 とってもすごい事だと感心して

おります @@← 尊敬の眼差しです



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.