Nicotto Town


三魅せつな33変人日記


愚か過ぎる民主党の質疑


この党本当に脳ミソ有るのでしょうか?


北朝鮮の拉致問題で今回の訪問で民主党が偉そうに質疑してるのですが

拉致問題に関しては貴方達は一切質疑する資格は御座いません。

むしろ拉致問題を語らないで頂きたいです。

まず理由は

.玄葉光一郎がこれをダシに使って尖閣諸島問題に着手しなかった

更にこの男は金正日死去直後全く金正日にコンタクト取らず拉致問題何もしなかった

.山岡賢次が拉致担当大臣時にこの男拉致被害者に不適切発言連発更に

それをマスゴミは一切報道せず

.そもそも三年の間拉致担当大臣八人も変わった。

と言う杜撰さです。

特に玄葉光一郎と山岡賢次は救う所か見放しています。

こんな党に拉致問題を尋ねるとは笑止千万です。

本当に玄葉光一郎は脳ミソ何で出来てるのか教えて頂きたいです。

まあ空っぽでしょうがね…

アバター
2013/05/23 17:32
まーくんさんはじめまして反面教師ですね。
まあ考える時間与え過ぎってのも有りますがねパフォーマンスってよりも
固定観念強すぎですねずっと前の野党のやり方で勝てるといつまでも思ってる
出来の悪いコンピューター所謂アップデート出来無い旧型パソコンですね。
アバター
2013/05/22 08:21
結局、民主党は何もできなかったね。一つよかったことは自民党に考える時間を与えたこと。
自民があのまま続いたらこれだけできなかったよ。今は一部パホーマンス的なところがあるけど
国民が政治に関心を持ち始めたことはよかた。
アバター
2013/05/18 20:44
妖刀さん菅直人はそんな男ですよ民主党反省会でも罪悪感無しで全く同じ態度でしたよ人馬鹿にするのも
いい加減にしろです所でその時拉致被害者の反応どうでしたか?
ゐ故障中さん私もそう思います特に山岡賢次は山ちゃんさんと同じ出身地ですからね
同じ県民として恥ずかしいと仰っていました。
アバター
2013/05/18 17:55
県民の恥です…
アバター
2013/05/18 13:33
菅直人が総理大臣になった時に早速 拉致被害者家族と面会したのですが、それが終わったらすぐに青いバッジを外してました。
結局、菅にとって拉致事件は支持率アップのためのパフォーマンスに利用したら、それまで という扱いだったようです。



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.