Nicotto Town


シンシン2010


伝言板です。(5月18日~19日)


こんばんはぁ♪

またまたまた、やっちゃいましたので先に更新します。

ご訪問頂いた皆さま すみません><

 
以下は内容変更します。
17日シン地方、晴天なりでした。やっぱ暑くなったよ。

皆さまもくれぐれもお体に気をつけてくださいね。

5月ももう17日、あっという間に終わっちゃうよ~~><


ニコタは、

ガーデンでは、

やっと、ランプが3つ目がメガったけど、う~~む手ごわい><

あと一つだぁ~~~はぁ~ww

いつも栄養満点の水撒きありがとうございます。

釣りでは、

新しいレアが出たんだね。早く釣りたいな。

青ガチャ51弾スタートしたけど、

素敵なお友達のご協力で、あとアイテム1つになりました。

ありがとうございます☆

17日やったけど、進んでませ~~~ん><

あと一つが><得意になったはずだけどおかしいな?

そうそう、いつもコーデの投票、多くの投票を頂き 

誠にありがとうございます♪

前回 皆さまのおかげさまで、

かっこういいで6位になりました。感謝感謝☆


親バカ日記(ディアたん成長記録23年5月29日生まれ。

アメショーオスだよ。)

一昨年の8月20日、1キロちょっとで我が家に来たのに、

3月5日に測ったら5キロでした。次の時はどうなるかにゃ~ん。

というわけで3月30日病院で体重測定したら 4.9キロでした。

痩せた?結構食べているんだけどな@@

でも、最近は また食欲が出ているみたいww

昨夜はシンがお風呂に入っている間中、外で待っててくれたよ^^

抱っこして体重測ったら 5キロで体脂肪率は5%でしたww

5月29日で2年だけど、あっという間。時がたつの早いね。

先日体重測ったら 5キロで体脂肪率4%でしたよww


週末、皆さまに素敵なことがありますように願ってます♫                            

                             にこしん☆

アバター
2013/05/19 09:08
おはよう♪ 先週は御訪問有難う御座います^^ 今週も宜しくネ。。stp&メガ水お届けでーす☆
         週末は、肌寒いですね。 風邪をひかぬようにしないとですね。。
アバター
2013/05/19 09:07
おはようございます!今日は良いお天気です~ ^^
アバター
2013/05/19 08:17
(^_^)/おはよー

ブログコメントありがとうね!  普段の会社での食事は、冷凍食品で(レンジで・チン)で全て済ませています。
もち・・ごはん類もレンジで・ちんなんだけど・・・
そうそう・・イトウヨウカ堂&バローなんかで、冷凍食品半額セールの時にまとめ購入してますので・・・助かります。
冷凍だから・・日持ちもしますし。(笑い)

今日は、本業は休みなんですが・・町内のソフトボール大会の応援に得なくては成らず・・忙しいです。
また深夜訪問するかも?
アバター
2013/05/19 08:10
おはようございます♪来週ピアノの調律をお願いしたので今日は汚部屋の掃除です!!
アバター
2013/05/19 08:07
(*^o^*)オ(*^O^*)ハー
おはようございます^^
アバター
2013/05/19 07:54
おはようステプ♪なんだか雨が降りそうな天気…でも、衣替えしたいような気も…どうする(ぇ
アバター
2013/05/19 06:19
(●゚∀゚)b*:..。o○ぉはょぅございます○o。..:*
麦茶を飲みながらの訪問です^^

コーデ6位(o*´∀`*)-o【才×〒゛├♪】 ☆.。.:*・゚☆
アバター
2013/05/19 05:41
朝まで澪といたの。。幸せすぎて眠れない(●´艸`)
アバター
2013/05/19 02:28
コーデ広場で、シンシンのコーデに感想つけようと思ったんだけど
シンシンのコーデ開こうとすると 固まるぅぅぅ
さっきから何度も試してるんだけどダメなんだよぉ ・゜・(PД`q。)・゜・

また明日にでも試してみるね~^^
アバター
2013/05/19 02:01
こんばんわ☆
お水とstpのお届けです✿
100コメ目&お祝いコメ
有難うございました^^
アバター
2013/05/19 01:41
こんばんは^^頂き物のバナナとニンジンのケーキ♪
和菓子より高カロリーなケーキが好きです❤^p^
アバター
2013/05/19 01:32
こんばんは~
コーデ広場でシンシンさんのコーデに投稿すると
ダフッてできませんでした(・。・;
どうしたのでしょう???

お庭のきれいなお花はまだ収穫しないのですね✿
アバター
2013/05/19 01:25
  ✈✩㋔㋳㋜㋯✩✈   ε≡Ξ⊂ ´⌒つ´∀`)つ ✈
アバター
2013/05/19 01:21
おやすみなさい。。。
アバター
2013/05/19 01:15
こんばんは^^
昨日は美容院にいきました^^
アバター
2013/05/19 01:06
週末のお天気また崩れそうですね 明日一日もって欲しいのですが
アバター
2013/05/19 01:05
こんばんは~^^ いつも来てくれてありがとう^^
すっかり、ニコは おさぼりでした~
忙しいのに、本当にありがとうです^^
アバター
2013/05/19 01:03
シンシンさん~(* ^-^)ノこんばんはぁ♪

素敵な休日をお過ごし下さいねლ(╹◡╹ლ)

昨日~子供教室に高校卒業生が訪問してくれて~賑やかで

楽しかったですσ(o^_^o)皆~綺麗なお嬢さんになってて吃驚でした❤

オヤ+。::゚。:.゚。+。zZ(✿◡‿◡ฺฺ)Zz゚+。::゚。:.゚。+。スミ
アバター
2013/05/19 01:03
こんばんはv
ディアちゃん、PCに妬いてるのね~( ´艸`)
アバター
2013/05/19 01:02
こんばんは^^
今日もはしれ~はしれ~(笑)でも。。そろそろ息切れしそう~^^;スイーツ補給しよっと♪
アバター
2013/05/19 01:01
こんばんは^^。
渓谷のきれいな川で森林浴しながらニジマス釣り…無心になれました^^。
お庭のきれいなお花さんたち。。。お片付けは迷いますね^^;。
アバター
2013/05/19 01:01
風邪が強くて、部屋の中は思ったり暖かくならなかったですねぇ・・・
気持ちのいい季節は短いから今のうちに楽しんでおきましょ〰o(≧▽≦)oワーイ♫
アバター
2013/05/19 01:00
甘えん坊は シンちゃんパパの方かな?? それとも過保護パパかな??

また日曜日突入>< 明日全国的に☂雨みたいですね STP&WTR
アバター
2013/05/19 00:32
こんばんわ~(♥ó㉨ò)ノノ ❀㋜㋢㋖&メガ水ㆀ❀お届けです(*˙︶˙*)
アバター
2013/05/19 00:31
今晩は!
今日は、ボクシング&セメントの日&世界肝炎デーです!
アバター
2013/05/19 00:29
こんばんは。今日は快適なさわやかな一日でした。休みの日はすぐに終わってしまいます。
アバター
2013/05/19 00:16
こんばんは^^
ディアちゃん、やんちゃで元気ですね^^
でも、PCを邪魔されちゃうのは困っちゃいますねww
素敵な日曜日をお過ごしくださいね。
アバター
2013/05/19 00:03
今日も地震がありましたよね><。
早く治まってほしいです…

薔薇の花束をかかえておしゃれなアバですね✿

日曜日、ゆったりのんびりお過ごしください❤


アバター
2013/05/19 00:02
『*+:。こんばんはぁ~*+:。』・ω・´o)ノ゙
アバター
2013/05/18 23:58
こんばんは^
^明日は買い物の予定なのに雨の様子><
遠出をやめて地下街で済ませることにします~。
アバター
2013/05/18 23:57
こんばんは^^
今日もすごしやすい天気でした。
よい週末をおすごしください。
アバター
2013/05/18 23:53
世界卓球観ながら巡回中☆
男子は若い子が育ってたんだ…!
アバター
2013/05/18 23:53
こんばんは☆明日は寝不足解消したいと思います
アバター
2013/05/18 23:53
こんばんは^^ 今日は2週間に1度の耳鼻科検診日。
今回も治療終了が出なかったわ(>_<)
アバター
2013/05/18 23:52
こんばんは♪
お庭のメガ花コレクションがいつ見ても壮観です。
アバター
2013/05/18 23:48
こんばんは♪
今日も駆け足で失礼いたします…っ、ぽちっ!
アバター
2013/05/18 23:47
こんばんは。「今でしょ。」、流行っているよね。
土曜日、もうすぐ終わり。明日も楽しみましょう。
アバター
2013/05/18 23:42
ありゃ。。。整理しちゃうのぉ~n(ー_ー?)ン?

訪問者数 214 ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ  恐るべしw
アバター
2013/05/18 23:40
こんばんわ★ステプのお届けです^^
楽しい週末になりますようにヾ(๑◕∀◕๑)
アバター
2013/05/18 23:33
「今でしょ」のあの先生、名古屋の人だってこと
昨日知ったw
アバター
2013/05/18 23:22
(*^o^*)こ(*^_^*)ん(*^O^*)ば(*^_^*)ん(*^O^*)わ
良い週末を^^
アバター
2013/05/18 23:22
(✾♛‿♛)ノ*♡*こんばんゎ*♡*新作購入しました☆
明日は雨が降るみたいですが買い物に行きます;
アバター
2013/05/18 23:16
こんばんは♪

週末は雨と聞いてたのですが

爽やかな青空でした

以前はよく、モカがパソコンしてると前を横切り

キーボードの上で毛繕いし

常に去り際に電源のボタンを後ろ足で押して

強制終了してくれてました(^^;)

最近、しなくなったと思っていたら

キーボードの上に黒ゴマ色のお饅頭が出現!

くまが丸くなって寝ています(゜゜)

にゃんこって好きですよね

駄目って言われるところで寝るの

そこが・・・可愛いのですが(^m^)

今夜も

ゆっくりおやすみくださいね
アバター
2013/05/18 23:15
こんばんは❀(〃'▽'〃)ノ❀。素敵な週末になりますように~*v(〃☯‿☯〃)v・゚

ディアちゃん、体調は大丈夫ですか??
うちのヨーキーはしんどいとき、抱っこ抱っこって、寄ってきます(=^・^=)
アバター
2013/05/18 23:14
今晩は、コーデランキングで6位にランクインおめでとうございます☆
アバターコーデ皆さん色々と工夫をされていて、参考にさせて頂いてます。^_^
もうすぐ飛空挺イベントも終了になりますが、来週はもうウエディング。
今年のマッチングイベントも楽しみですね。
アバター
2013/05/18 23:13
こんばんは!らんだむです!stpと水やりです!

お庭すばらしいですね!びっくりです!
アバター
2013/05/18 23:10
コンバンわ♬ 
お洗濯日和の穏やかな一日でした。
よく乾いて大助かりです^^
アバター
2013/05/18 23:08
こんばんは*

本日のステプとお水お届けです*ゝω・)ノ✿
アバター
2013/05/18 23:06
こんばんわ~♪ 今日みたいにカラっといい天気が続くと嬉しいね~(。◠‿◠。☆)
アバター
2013/05/18 23:02
こんばん(b’v`★)b わっ♪
お昼寝4時間しました~^^;
今夜寝れるかな~~?^^;
アバター
2013/05/18 22:57
(●´・x・)ノ*☆*―こんばんゎ―*☆*
今日は、訪問が遅くなってしまいました(><)
ステプ&メガ水をどうぞ。。。
明日も素敵な1日になりますようにd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
アバター
2013/05/18 22:54
こんばんは☆
コーデ投稿上位すごいですね~^^
おめでとうございます*^^*)

青がちゃ、コンプ目前なんですね♪
あと1つ早く出ますように♥
アバター
2013/05/18 22:53
こんばんは♪今週も有難うございました。素敵な週末を^^
アバター
2013/05/18 22:49
こんばんは☆
ローソンの「四角いプリンのケーキ」おいしかった~♪(´▽`*)
 by娘
アバター
2013/05/18 22:48
こんばんは^^お水とstpのお届けです♪
今日は子ども会のお仕事でした。
大したことしてないのに疲れちゃうのはトシのせい?ww

ランプ草、あとひとつ、早くメガしますように♪
アバター
2013/05/18 22:43
こんちゃ^^
裸にエプロンちっくなぁ~訪問^^;
だって今日暑かったからぁ~^^;
アバター
2013/05/18 22:43
こんばんは~(✽▻‿◕)ノ今日はお天気も良くて過ごしやすい1日でしたね♪のんびり過ごしてましたw^^
アバター
2013/05/18 22:42
こんばんはぁ(▰˘◡˘▰)
飛行機ののったら・・景色が動いたりしたら楽しいですね^^
これから・・進化すると信じたい><。。
アバター
2013/05/18 22:42
こんばんは。
ご訪問いただきありがとうございました^^
アバター
2013/05/18 22:42
バスに乗ったし、飛行艇も乗ったよ^^

景色は見えないね><

今日は、かわいい少年ですね^^

誰に花束をあげるのかな^^
アバター
2013/05/18 22:41
こんばんわ^^
お久しぶりです♪
アバター
2013/05/18 22:34
こんばんは!明日は雨降りの予報土曜日訪問です☂
作物のためには仕方ないかな。。。
アバター
2013/05/18 22:31
こんばんゎ✿^^  www急ぎお水とstpお届けです✿ε≡へ(*`Д´)ノ
アバター
2013/05/18 22:27
こんばんは、コーデ感想ありがとうございます
アバター
2013/05/18 22:26
こんばんは☆今日は仕事でした。終わってから猫夫のメガネを買いに行き私もサングラス買っちゃいました♪
アバター
2013/05/18 22:26
こんばんはヽ(*´∀`*)ノ.素敵な週末をお過ごしください^^

お庭のお花とっても素敵です^^
収穫するのはもったいないかも~です✿
アバター
2013/05/18 22:20
こんばんは☆
コーデ投票、上位に入っているの観ました^^;
おめでとう…♪今後も楽しみにしていますw
アバター
2013/05/18 22:16
こんばんは~訪問感謝のステプ&お水です(^^)v
アバター
2013/05/18 22:14
こんばんは^^
良い週末を~
ってもう土曜日ですけど・・・w

stp・お水お届けです*。

アバター
2013/05/18 22:10
こんばんは。今日は仕事してきましたが、夜は温泉に行ってきました(*>ー<*)
アバター
2013/05/18 22:02
こんばんは!土曜夜のステプです!ε=┏(^o^)┛
アバター
2013/05/18 22:01
♪こんばんは(*ゝω・)*.:。:.*楽しい休日を、お過ごし下さい*:゚❤ネッ!!
アバター
2013/05/18 21:50
こんばんわ^^
青ガチャ、白ガチャともに不調です;;
暑い日のようですが、対策しっかりと~です^^
こっちはちょうど良いお天気となりましたよ*´ސު`*
アバター
2013/05/18 21:50
(*・c_,・`p『○●コンバン㍗●○』q

そうなんですか(>_<)
血圧高いのね(>_<)
薬とか飲まないとならないだろうし大変ね(>_<)
家の人も薬何種類か飲んでる(・.・;)
辛いのも程々に摂取するのが良いのかもですね
アバター
2013/05/18 21:47
(* ^-^)ノこんばんは♪
テスト終わってからの土曜日はとても充実でした^^
アバター
2013/05/18 21:43
こんばんわぁ☆
今日はよいお天気でした☀
風が強めだったせいか涼しくて
久しぶりの銀ブラも快適でした♪
でも ランチの最中に地震があったのは
びっくりしました。(⌒-⌒)ニコニコ
アバター
2013/05/18 21:42
こんばんは☆駆け足です~ ><
アバター
2013/05/18 21:36
こんばんは、お水ステぷお届けします
アバター
2013/05/18 21:27
コンバンハ♪
今日もいいお天気で初夏の暑さでしたネ☀(*^0^*)ノ
アバター
2013/05/18 21:26
こんばんは♪

今日は 部屋の大掃除&洗濯&衣替え&靴磨きと奮闘して バテ気味です~w
良い週末を(*^。^*)
シンシンさん。昨日は 留守中でしたのに訪問ありがとうございました(*^。^*) 
アバター
2013/05/18 21:23
こんばんは(*^_^*)ノ

メガりますように^^
アバター
2013/05/18 21:22
こんばんは☆
土曜日のstp&お水配達です(。◕‿◕)ノ゚・✿どうぞ良い週末を~^^
アバター
2013/05/18 21:20
こんばんは!\(^▽^)/! すてぷお届けです!
アバター
2013/05/18 21:15
こんばんは☆
かっこいいで6位!おめでとうございます♪
これからもかっこよくいてくださいね(^_-)-☆
アバター
2013/05/18 21:15
こんばんは・・

コメントありがとう・・まだまだ余裕の時間がなく・・あなたの過去の履歴を見てません。

早く余裕の時間が欲しいです・・
アバター
2013/05/18 21:04
(✿◕‿◕)ノ゙ ♫゚:*コンバンヮ♫゚:* 蓮の合成アンブレラ可愛いので頑張っちゃいます✿
アバター
2013/05/18 21:03
こんばんは♪明日は雨の予報~✿マッタリ過ごすのもいいかもww素敵な週末になりますように✿^^♪
お庭素敵です~⊀✿✾✿^^
アバター
2013/05/18 21:00
♡(*◕‿◕*) こんばんは♬   

コメント嬉しく拝読しています。コピペで御免んなさいね❤
アバター
2013/05/18 20:59
ヾ(๏◕‿◕๏)ノこんばんは
水まきです。
いつもありがとうございます
アバター
2013/05/18 20:57
こんばんは☆彡
今日は夕方までお昼寝しちゃいました(^.^)
今晩は夜更かしかな~
アバター
2013/05/18 20:50
(*ゝД・*σσ。+。・゚・。КOЙВДЙЩД。・゚・。+。・゚
ʡس✿最近暑過ギマンガナァァ!! コロンコロン⌒Y⌒Y⌒ (o_ ω_)oドテッ でゃる気が↓ε=(。・д・。)フー✿سʡ
アバター
2013/05/18 20:45
水テプどうぞ~♪
いつもありがとぉ御座います
アバター
2013/05/18 20:38
こんばんは^^
お花の整理はできましたか?^^;
アバター
2013/05/18 20:37
こんばんは、ご訪問して頂き有難う御座いました!

いえいえ、大丈夫ですよ^^
お忙しい中、いつもお疲れ様です!

ブログへのコメント、有難う御座いました!
アバター
2013/05/18 20:35
こんばんは☆
やっとお休み!
明日はお寝坊の日。。。
いっぱい寝ますよ~(^o^)

シンシンさんのお庭、お花がいっぱいでステキです❤
少し整理されるのかな?
なくなっちゃうのは寂しいけど、またメガ花でいっぱいになりますよね^^
お水まきに来ますね♪
アバター
2013/05/18 20:31
ミステリーツアーかぁー!
そうなちゃうよね(;´・ω・)

ケド夜景きれいじゃない??
アバター
2013/05/18 20:28
こんばんわ^^

お花整理今(笑)がんばってねぇー!!

アバター
2013/05/18 20:23
こんばんわ~☆
訪問ありがと~デス
カッコイイ6位 おめでとございます~❤

私もランプあと1つがどうしてもメガらないのでくじけそうです(T-T)
(桜もあと1つでくじけてしまいました)

週末ゆっくりしてくださいね~
アバター
2013/05/18 20:20
こんばんは
6位おめでとうございます^^ 

週末はいかがお過ごしでしょうか
夜、外はまだ涼しいのに家の中はなんだかちょっと熱いような・・・
いよいよ苦手な季節目前かしらん^^;
アバター
2013/05/18 20:17
シンシンさん、お祝いコメありがとうです☆



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.