Nicotto Town


天使の棲む街


【お題】今のところ【健康の為に】

ありませんっ!!(`・ω・´)キッパリ





というかむしろ健康に反することしかしてない気がします。

最近ストレスのせいなのか何なのか
胃か十二指腸がやられてるのか単に小腸なのか膵臓なのかは知らないけれど
常にお腹のどこかしらが痛いです。
なんつーか、日替わりで痛い場所が変わるんですけど~?(´∀`)

あと、お金と保険証の関係でしばらく病院も行ってないので
多分貧血もぶり返してると思われますw
動悸するし、コーヒー紅茶飲むと口内酸っぱくなるんですけどどうしたもんかw
ま、逆流性食道炎かも知れないけど検査する暇もお金もないです┐(´-`)┌

そんなわけなんで特別体にいいことはしてませんね。
むしろ食欲ないのに無理して食べて余計胃に負担かけたりとかわけわからんです。
仕事帰りも駅まで40分程歩いて帰ってるけど
身体にいい感じもしないしなぁ(´・ω・`)

あ、とりあえず疲れた時とかはなんちゃってリンパマッサージだけはしてます。
気休め程度ですが少しは疲れがほぐれます。

アバター
2013/05/19 23:26
↑ 「むしろ健康に反することしかしてない気がします」

私もです!!


でもくりすさんは貧血あるから鉄分摂るくらいのことはしたほうがいいかもですね。

ストレスは、きっと例の新人ちゃんによるお仕事にまつわるものなんでしょうね。
あれが会社にいるかぎり、くりすさんのストレスはなくならないんでしょうねえ・・・。
アバター
2013/05/19 22:03
わーーっ、内臓は、ホントに壊してからだと、
かかるお金も、必要な節制も、壊す前の比じゃありませんよーー(;△;)。

もっとご自分を大事になさって・・!


リンパマッサージはよいですね^^。
化粧水を使うときに、首筋や肩甲骨そば、くるぶしから上へなでるだけでも
じんわり気持ちいいーー。

精油も少し買い直しました。
以前、普通サイズをいろいろ買ったら、高価なのに使い切れなかったので(-_-||、
自分に一番合う香りのだけ普通ボトルで、ほかのは生活の木?の3種入りミニセットに。
アバター
2013/05/19 18:47
うぅ (・.・)

身体的に適度なストレスは健康にもいいと思うけど
精神的なストレスは心が不安定になるだけでなく身体にも影響するから なんとか避けたいね

美味しいもの食べて ちょいアルコールも入れて ^^
それでもって 色事に夢中になっていられれば  くりすさんにとって楽しい時間なんだろうな^^
誤解しないで
色事って カラーのことだよ(^_^)v




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.