Nicotto Town


小梅さんの呟き


白ガチャ


今回の白ガチャ・・・・・・あまり気のりしないアイテムばかり。
惰性で回してしまう。
目玉のカントリーガールが超可愛いね❤
結果は以下の通りでした。(´-ω-`;)ゞポリポリ


おもちゃの国のカントリーガール ×
おもちゃの国のくまのぬいぐるみ ×
頭のせポルテッシモ ×0
おもちゃの国航空の飛行機(ポルテッシモ) ×0
おもちゃの国航空のCAキャップ ×0
おもちゃの国航空のもしもしインカム ×0
おもちゃの国航空のスカーフ ×0
おもちゃの国航空のまんぷく機内食 
×0
おもちゃの国航空のジャケット ×
おもちゃの国航空のCAシャツ ×
おもちゃの国航空のCAスカート ×
おもちゃの国航空のCAブーツ ×0
おもちゃの国航空の次世代ジェット機 ×
おもちゃの国航空のエプロン ×
おもちゃの国航空のパスポートスタンプ ×
おもちゃの国航空のフライトディスプレイ ×
おもちゃの国航空のエアポートラウンジ ×
おもちゃの国航空のコックピット ×
おもちゃの国航空のフライトマップ ×

アバター
2013/06/02 14:19
あのさー新しいサークル入って‼
くわしくはぶろぐとっぷえー  ※コピでごめん
アバター
2013/05/23 01:43
kazuさん♪
ハイ、ガチャ運悪いのに回すのが面白くて回しちゃうのよねぇ。(^^ゞ
白ガチャは種類が多くてなかなか目玉ゲット難しいわぁ。
頑張るね♪
アバター
2013/05/22 20:22
白ガチャ回されたんですね^^。
けっこう、まんべんなく出てるような
気もしますが、やっぱり目玉は
難しそうですね^^;。

また、頑張ってくださいね♪。
アバター
2013/05/19 01:00
つきみさん♪
うんうん、目玉は可愛いですよね。
白ガチャは種類も多いので目玉は難しいですう。
今回はこれで終了にするぜい。
つきみさんは目玉のクマちゃん求めて頑張るのかなぁ♪p(´∇`)q ファイトォ~♪
アバター
2013/05/19 00:38
あら^^; ちょっと残念な出ですね><。。。

目玉の手持ちの2つは、可愛いから欲しいよね~^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.