Nicotto Town



ワニ大好き~ワニスキー♪

バカバカvacancesで、夏を先取りリゾート気分。なんで傘2本かって?ワニのお口を押さえるのw

もらったステキコーデ♪:34

みなさま、おはよろ^^だよんw

初めてのコーデのブログ投稿ですぅ。

なかなか、バタバタな毎日で、

お友だちのお部屋訪問も、できず

申し訳ございません・・・。゚(PД`q。)゚。

パソコンを立ち上げても、そのまんま寝ちゃったり、

朝方に寒くて起きて、

パソコンの電源を落として、

お布団に、もぐり込むなんて、ことも、しばしばですぅ><

初めてのコーデ投稿ブログなので、

夏をイメージした、爽やかさを演出してみました。

Σ(ノ≧ڡ≦)てへぺろ


水着は、スクミズしか、ないので

殿方のご期待には、お応えできませんwww

えっ?

(それが、いいって言うマニアさんは、誰だ!!!)


なんだか、ちょっと恥ずかしいですぅ・・・(//∇//)

キャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン

アバター
2013/05/20 15:00
華音さんのスクミズ見てみたい(ξ≖ฺ‿≖ฺ)ニタァ♥←マニアだったりしてぇww
アバター
2013/05/20 12:55
おお〜
爽やかですね。もう夏だ^^
コーデ広場に見に行ってこよう。

お話したかった件、忙しい時にごめんなさい。
うまくいきました^^
アバター
2013/05/19 16:08
オホホ(-^〇^-)
「かわいい」に_ρ(^0^*)ポチッしてきたよ~~☆彡
夏を先取りね^^v



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.