Nicotto Town



傘は買わなくても、酒は買う

傘も買えない浪人侍

もらったステキコーデ♪:28

初めての収穫で、一気に5本もメガ化したので、
アンブレラに合成してみました。

浪人が内職で、傘張りしてる光景は、
昔の時代劇に良く出てました。

アバター
2016/06/13 22:23
JINさん、お久しぶりの こんばんはです。

これから、Cのメガ花も 3種が、Cコインで!メガ手持ち合成ができることになった
広報が入っていたため、叫びたくて訪問です。

うぇええーーー??! 事務局さん、太っ腹ぁーーーー!!!(喜び!!)
アバター
2013/05/21 08:36
カッコいいです(*゚∀゚)=3ハァハァ

5本メガうらやましす。
うちは蓮はメガしにくくて、JINさんにあやかりたいですわ(-m-)” パンパン
アバター
2013/05/20 23:38
コーデ、粋すぎる・・!(^^)
アバター
2013/05/20 18:12
2日続けてたくさんメガってますね^^
そのまま、☂屋さんできそうですぅヽ(*´∀`)ノ
ミラクリますように♫
アバター
2013/05/20 08:34
いい感じの浪人風コーデですね。
ハスのアンブレラ、いいですね。
私もスズランがいい感じに3本メガり、残してあった1本でハープを作れました。
次はハス育てます
アバター
2013/05/19 22:16
すげwメガりまくりの庭だね!睡蓮はいい花だ
センスいいでひとつぼちっとw
アバター
2013/05/19 22:00
傘より素敵です^^

いなせな浪人さんにピッタリのコーデです( ^ー゚)b
アバター
2013/05/19 21:49
さすがのメガ率!お見事です。
次はミラクルしてくれますように〜



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.