Nicotto Town


シンシン2010


伝言板です。(5月19日~20日)


こんばんはぁ♪

90コメ超えていたので 日記更新しますが、

コーデ広場への投稿ができませんでした><

ご訪問頂いた皆さま すみません><

9時からTV鑑賞なので 先に更新しますね。


19日シン地方、晴のち曇りなりでした。

朝マックに行ってスーパーに行ったけど、ふと鞄を見ると

ヌヌ?家の鍵が入ってないぞ@@こりゃ、大変だぁ><

まあ、なんとか入ることはできたけど 朝のドジでした^^

沖縄では梅雨入りとか?

天気が安定しないけど、

皆さまもくれぐれもお体に気をつけてくださいね。

5月ももう19日、あっという間に終わっちゃうよ~~><


ニコタは、

ガーデンでは、

やっと、ランプが3つ目がメガったけど、う~~む手ごわい><

あと一つだぁ~~~はぁ~ww

いつも栄養満点の水撒きありがとうございます。

釣りでは、

新しいレアが出たんだね。早く釣りたいな。

青ガチャ51弾スタートしたけど、

素敵なお友達のご協力で、あとアイテム1つになりました。

ありがとうございます☆

19日もやったけど、進んでませ~~~ん><

あと一つが><得意になったはずだけどおかしいな?

ヘア~クリップだけは 連続で出てるけどね^^

釣りは 土曜日曜1回づつやったけど 

川の真珠貝3つ連続でたけど、レアま~~~るで><

3倍デーじゃなかったけ?

そうそう、いつもコーデの投票、多くの投票を頂き 

誠にありがとうございます♪

前回 皆さまのおかげさまで、

かっこういいで2回連続6位になりました。後は初めて 

200名以上の皆さまにポチッして頂き感謝感謝です☆

トラブルがあったみたいで、

今回につきご迷惑をおかけしすみません><


親バカ日記(ディアたん成長記録23年5月29日生まれ。

アメショーオスだよ。)

一昨年の8月20日、1キロちょっとで我が家に来たのに、

3月5日に測ったら5キロでした。次の時はどうなるかにゃ~ん。

5月29日で2年だけど、あっという間。時がたつの早いね。

今は体重5キロで体脂肪率4%でした。

今日はシンと留守番だったけど ず~っと寝てたみたい。

今はもう夢の中かな?ww


来週も皆さまに素敵なことがありますように願ってます♫                            

                             にこしん☆

アバター
2013/05/20 09:11
おはようございます^∞^) 

今週もよろしくお願いします♬♬今朝は雨で…薄暗かったです(☍∞⁰)
アバター
2013/05/20 09:11
雨の朝に鳥の声が響きます 静かな一週間の始まりです 
よきメガりがありますように(ー_ー)/∴☆
アバター
2013/05/20 08:59
おはようございます♪
月曜は何かと慌ただしいですが落ち着いて目の前の事から片付けていきたいですね^^
アバター
2013/05/20 08:57
おはようございます。今日は有給消化の為のお休みです。雨の日でよかったぁ~w 今週もよろしくです。。

そうだったんですか??
コーデ見れなかったので、PC不具合??って慌てちゃいましたww
アバター
2013/05/20 08:47
おはようございます^^おもちゃ探しキツかったけど、意地でネジまでゲット!くたびれた・・・^^;
アバター
2013/05/20 08:46
おはようございます。
今日は雨の朝になりました。
今週もよろしくお願いします。
アバター
2013/05/20 08:36
(❀╹◡╹❀)㌧㌧♡おはようございます^^

月曜日お天気も回復しました、頑張ろうネ!!\(◎o◎)/!
アバター
2013/05/20 08:32
おはよう♬お花やアイテム整理しとかないととんでもないことになるよね~
いつやるの?今でしょう~~~??( *´艸`)ププッ
アバター
2013/05/20 08:13
シンシンさんおはよー(*゚▽゚)ノ
月曜日の朝はゆうつです~><
今週もよろしくお願いしますo(*^▽^*)oエヘヘ!
アバター
2013/05/20 08:10
おはようございます。
此方は朝から雨です><
ステキとお水のお届けです✽
アバター
2013/05/20 08:08
ヾ(✿❛◡❛ฺฺ)ノぉはよぉ~❤ฺ

今週も仲良くして(゜ー゜*)ネッ!
ニコ時間楽しんでね(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)
アバター
2013/05/20 08:06
【┐】ジリリリ!!☆':.*^ヾ(@ ̄ρ ̄@,,)Good Morning

昨日You Tubeを久しぶりに覗いたらお気に入りの
LIVE映像が視聴不可になってて なんかショックです~Σ( ̄ロ ̄ll
憂鬱な月曜日ですが 今週もヨロシクお願いします^^

✿本日のⓈⓉⓅ&お水の宅配便です✿
アバター
2013/05/20 07:54
おはようです✿昨晩お風呂に入った後に雨降ってるから傘もって迎えにきて、と母に言われ…行きました…
アバター
2013/05/20 07:36
おはよう~^^ 旅行先でお気に入りのネックレスを発見!! 「深海ブルー」神秘的な色^^
アバター
2013/05/20 07:31
おはようございます^^
今週もよろしくね☆
アバター
2013/05/20 07:29
おはようです。
久しぶりの雨に喜んだのに~ちょっぴりしか降りません。
あー庭の花の水やりに水道代が・・・
アバター
2013/05/20 07:24
ニコの不思議ではなかったのですね…。

   <m(__)m>

アバター
2013/05/20 07:21
おはようございます♬
昨夜投稿されていたので、感想を入れましたが・・・
もちろんカッコいいに★
アバター
2013/05/20 07:14
おはようステプ♪雨は朝には病んでいて、微妙な曇り空になりそうです…スッキリしない><
アバター
2013/05/20 07:05
今日は早朝より小雨の降る中。

サクサクとニコタのお散歩~!

今週も、よろしくお願い致します♪
アバター
2013/05/20 07:02
おはようございます☆

寝不足は、体を悪くしますから、無理なさらないで下さいね(`・ω・´)

アバター
2013/05/20 06:38
*^^*おはよう*^^*
アバター
2013/05/20 06:27
おはようございます^^
今週もよろしくお願いします。
遅ればせながら白ガチャ回しちゃいました。
アバター
2013/05/20 06:06
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはようございます~今週もよろしくお願いします^^
アバター
2013/05/20 05:30
(❁´◡`❁)ノ㋔㋩㋵㊀新しい週も応援たくさんしますね~今週もよろしくお願いします (:D)┓ペコ
アバター
2013/05/20 05:21
☆おはようございます.。.:*・゚☆ お水&STPお届けです.。.:*・゚☆
アバター
2013/05/20 04:49
妾を誰と思っているぞえ??雨に濡れたら、溶ける雪女とな・・・大事にしてたもれ✧
アバター
2013/05/20 02:57
こんばんは☆
深夜にお邪魔します。
今週もよろしくお願いします。
アバター
2013/05/20 02:39
こちらこそいつも感想投稿ありがとうございます(^-^)
「かっこいい」「センスいい」「おもしろい」のベスト50を見るのが特に好きです♪

毎日投稿して楽しんでいます。そろそろネタ切れで同じコーデになってしまいそうですが(^^;)
お返し投票を頂く目的ではなく、素直に「いい」と思ったコーデにその「いい」を
投票しています(^^)

我が家はMダックス飼っています。 
親バカというより、私がひとめぼれして買ってきたワンコです~w
アバター
2013/05/20 02:28
こんばんは☆ 美しいバラ園に一歩踏み入ると妖艶な魔力に取りつかれ戻れなくなりそうで心を
         惑わされそう。  今週も宜しくネ^^  お休みなさーい☆☆
アバター
2013/05/20 02:26
||+゚.:。+オヤスミナサーイ+゚.:。+|Ю゙ヘ('Д`q*)。o○Zzz

久々に土日ともに寝落ちしてしまい・・
昨日も訪問サボっちゃったので今日は頑張って・・^^;
明日も6時起きなので辛いッスΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)ガーン

アバター
2013/05/20 02:13
こんばんは^^ステプのお届けです♪
アバター
2013/05/20 02:13
こんばんは、高速でニコタ巡回しています。
お休みなさい~~。
アバター
2013/05/20 02:05
コメ、ぁりがとぉ( ● ´ ー ` ● )
アバター
2013/05/20 02:05
こんばんゎステプですぅ♫
アバター
2013/05/20 01:35
コンバンヽ(◕.ˇ◕。)ノニャ~♥
今週も宜しくお願いしま~す♬
少し暖かくなってきました^^;
アバター
2013/05/20 01:35
少し前に投稿ポチッしましたぁ~かっこいいで♪
かっこいい部門頑張ってね ニコッ
アバター
2013/05/20 01:34
いつも伝言ありがとうございます 今日はいい子で早めにオヤスミになるのですね

睡眠が一番の パワーアップですから、 どうぞイッパイ寝て お身体に元気をイッパイ貯めて

お過ごしくださいね 今日からあと1週間また お仕事ですね  

嬉しい週末もおわりまた月曜日がスタートですね ガンバって参りましょうSTP&WTR
アバター
2013/05/20 01:29
今週も宜しくお願いします ξ:D)┓ オヤスミ~✩彡
アバター
2013/05/20 01:22
今週もどうぞよろしくお願いします~^^
コーデ投稿本日出来たかな・・・!?
アバター
2013/05/20 01:13
こんばんは^^
おやすみ前のステプとお水お届け♪
衣替えが未だに中途半端なの私だけだろうな(;´Д`)
でも肌寒い時もまだあるし~~~(>_<。)
アバター
2013/05/20 01:05
こんばんは^^
あ~^^;走りすぎて息切れが~^^;(汗)今日のジャンプで癒しを❤今週もよろしくです♪
アバター
2013/05/20 00:58
シンシンさん~(。ゝェ・。p[+゚。こんばんは。゚+]q

今週も★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪

今週は中間試験の為~家事に専念します。なんちゃって~

手抜きばかりなんですけどね。

ヾ(*´∀`*)oc<【。+゜ぃぃ夢みてネ ぉゃすみなさぃ。+゜】
アバター
2013/05/20 00:58
こんばんは☆
久々に深夜の巡回です~^^
最近は、可愛いアイテムが多いですね~^^
いろいろと悩みながら巡回してます^^
アバター
2013/05/20 00:40
(。uωu)<こんばんゎ 深夜のstp便です♡ 今週も宜しくお願いします(*´∀`*)
アバター
2013/05/20 00:37
こんばんは☆探偵はBARにいる2観て来ました~
面白かったです(*´∇`*)
アバター
2013/05/20 00:34
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

眠いです><
アバター
2013/05/20 00:33
今日はコーデ無事に投稿できたみたいね~^^
ポチッとしてきましたよ~。
今見たら シンシンの名前が(私のリストの)10ページ目の1番最後になってて、慌てたぁw
もうあと1分でも気づくのが遅れたら、投票しようにもシンシンの名前が見つけられなくなるところでした^^;
アバター
2013/05/20 00:31
こんばんは!いつも、ありがとうございます。今週も宜しくお願いします(^-^)
アバター
2013/05/20 00:22
こんばんは、土日で釣りに出掛けました♫釣れた魚は美味しくいただきました!今週もよろしくです♫
ステキなコメントありがとうございます❀.(*´◡`*)❀.
これからもよろしくです♫
アバター
2013/05/20 00:20
こんばんは。今日は一日雨でした。明日はまた月曜日ですね(ToT)
アバター
2013/05/20 00:05
こんばんは(◡‿◡*)
雨が降り出しました~
明日は良いお天気になるといいけど・・・。

今週もよろしくね (✿>‿◕)b

ステプのお届けです☆彡
アバター
2013/05/19 23:59
こんちゃ^^
今週もよろしくお願いしまぁ~すぅ^^
近所のスーパーでトマトゼリーを買いましたぁ^^美味♡
アバター
2013/05/19 23:57
こんばんは^^*
アバター
2013/05/19 23:55
こんばんわぁヾ(≧∇≦)〃休日もあっという間でしたね^_^;
明日からまた頑張りましょう~ステプ☆彡
アバター
2013/05/19 23:53
こんばんは^^ stp&お水支援です。。。
今週も宜しく(^。^)y-.。o○
アバター
2013/05/19 23:48
今日もスッキリしないお天気でした・・・w
でも、元気出して行かないとね~^^

じゃあね^^シン、おやすみなさ~い(*^_^*)
アバター
2013/05/19 23:47
こんばんは^^

今夜はお急ぎ㌰㌰㌰㌰"⊹⋛⋋(。◕ ⋖⋗ ◕)⋌⋚⊹ " ㌰㌰㌰㌰
アバター
2013/05/19 23:45
今日はお天気がわるかったので昼から夕方までカラオケBOXで過ごしました♪ストレス発散^^おやすみ~☆
アバター
2013/05/19 23:39
こんばんは♪

昨日は雨のはずが青空

今朝も晴れてたので、にゃんこ干ししようと

誘いに行っても乗り気じゃないと思ったら突然の雨

・・・よくお分かりで(^^;)

くまも、いつものご飯が食べれず

とってもご機嫌斜めでふて寝を決め込んだようで

静かな一日でした

今夜も

ゆっくりおやすみくださいね
アバター
2013/05/19 23:39
こんばんは!
高速訪問で失礼します(~_~;)
アバター
2013/05/19 23:34
今晩は、今日は夕方から雨が降ったので、夜になってまた気温が下がってます。
何だかまだまだ気温の上がり下がりは続きそうですね。
でも、これから梅雨になってもこんなに気温の変化も続くのかしら?
青ガチャは最近出る目玉に偏りがあるような気がしますけど、気のせいでしょうか?
私もヘアクリップは随分とたまりました。^^;
アバター
2013/05/19 23:26
こんばんは☆雨が降るとまだ少し肌寒いですね
アバター
2013/05/19 23:25
こんばんは☆
すっかり体調を崩してしまい・・・
先程、ベッドから這い上がって参りましたwww
いいかげん、床ズレしちゃうよっ ><
シンシンさんも体調には気を付けてねぇ~
アバター
2013/05/19 23:21
ども^^
最近休日を家電量販店で過ごしている気がします・・・楽しいよね~w♫
アバター
2013/05/19 23:15
昨日の運動会の疲れがまだ抜けず(´-∀-`;)
日に当たると疲れますね。。ばっちり日焼けしちゃいました
アバター
2013/05/19 23:15
こんばんは^^
今日はあいにくのお天気でしたね。
明日も雨みたいですね。
通勤、お気をつけてくださいね。
アバター
2013/05/19 23:04
今晩は^^

訪問コメントありがとうございましたm(_ _)m

せっかくの日曜日午後から雨で憂鬱でした。
梅雨も近いですね・・・
アバター
2013/05/19 22:55
こんばんわ~
また一週間が始まりますね^^

頑張りま~す♪
アバター
2013/05/19 22:47
こんばんは~
画像が出ているので何度かコーデ投稿を
試みましたが、ダメでした><残念ですw

こちらは雨が降っています☂
アバター
2013/05/19 22:36
こんばんは♫家の鍵がないとあせりますよね;
午後から☂お昼寝もしてのんびりした日曜日でした(ღ╹◡╹)ノ゙
アバター
2013/05/19 22:35
こんばんわ。
雨の週末でした。^^
アバター
2013/05/19 22:33
こんばんは♪
こちらでは雨が降って来ました~。
休日の素敵・ぽちっ…!
アバター
2013/05/19 22:31
こんばんは^^テニスをしてきた。暑かった~
アバター
2013/05/19 22:30
こんばんは^ ^
素敵な週末を過ごせましたでしょか?
感謝の気持ちでステプお水お届けします♪゜・*:.。. .。.:*・♪
アバター
2013/05/19 22:27
こんばんわ
本日のstp&お水お届けです♪
お庭 と~っても綺麗ですね~
アバター
2013/05/19 22:26
こんばんは♡(๑◕ܫ←๑)ノ✰。о昨日遊び過ぎて疲れて今日はお昼寝いっぱいしました♪
アバター
2013/05/19 22:10
こんばんは(*´ー`*)

わざわざありがとうございました♬
また頑張ってくださいね。
アバター
2013/05/19 22:08
こんばんは・・

アレ・・・「親バカ日記」よお~く振り返り読んでいたら、12日まで同じ文章では?

いまごろ気づきました・・
アバター
2013/05/19 21:59
今晩は^^シンシンさん☆
過ごしやすい気候なんでしょうね~
眠たさがなかなか治りませんw
アバター
2013/05/19 21:54
こんばんは~♪
土曜日はドライブがてら桜を見に行って、今日は散歩しながら公園でお花見してきました~^^
アバター
2013/05/19 21:47
こんばんは、今日は雨降りだったので一日お部屋でのんびりしていました、ステプどうぞv
アバター
2013/05/19 21:38
こんばんわ~♪
白コーデ素敵ですね^^
アバター
2013/05/19 21:30
こんばんは^^
今週もあっという間でしたね。
お疲れ様でした♪

鍵がなかったら焦りますね^^;入れてよかったです(*・▽・*)

明日は雨になりそうですね。憂鬱だけど頑張りましょう♪
アバター
2013/05/19 21:27
こんばんは!雨です!本日分すてぷお届け~!
アバター
2013/05/19 21:26
こんばんはヽ(*´∀`*)ノ.お水とステプです✿お花と農作物が大きく育ちますように✿
アバター
2013/05/19 21:18

こんばんは(*・・)
訪問感謝です
stpとお水のお届けです!

いつもステキなコーデですね(*^-^)
アバター
2013/05/19 21:17
あらら。
トラブルで投稿出来なかったなんて悔しいですね(。>д<)

また投票しますね~(*´∀`)
アバター
2013/05/19 21:12
やっと爽やかになってきたと思ったら、今夜から雨らしいけど、まさか、もう梅雨?…はないよね、のステプ☆
アバター
2013/05/19 21:10
ええっ、カギをかけたのに
どこかに置き忘れて…?
どうやって解決したのでしょう…?
アバター
2013/05/19 21:09
*・✿U✿.*・ヾ(Ő‿Ő✿)こんばんは✫゚*予報通り午後から雨になりました
アバター
2013/05/19 21:07
こんばんは☆
お寝坊するつもりが、いつもの時間に目が覚めて…。
でも2度目寝しましたよ~^^;

コーデ広場でシンシンさんのコーデを開こうとしても開けず・・・
ぽちっと出来なくてすみません。。。m(__)m
明日はポチっと出来るかなぁ。。。
アバター
2013/05/19 21:07
こんばんは☆
昨日の女子会は気がつくととんでもない時間に・・・
職場の洋楽リクエストでちょっとノリノリ♪
アバター
2013/05/19 21:04
きれい&かわいい&かっこいいコーデですね☆
アバター
2013/05/19 21:02
コーデ広場のシンシンさんのコーデを開けようとすると
読み込みに時間がかかって、止まってしまうこと2回…
いえ、もう、ぽちっとは済ませてあるのでいいんですけど
なんなんでしょうね???
アバター
2013/05/19 20:49
最近暑くなってきましたね(-_-;)

もうそんな季節ですか・・・早いっ!!


コメントありがとうございました^^
アバター
2013/05/19 20:47
☆*^^*☆
アバター
2013/05/19 20:46
今晩は。静かな雨の日曜です♪
そうですよね、鍵うっかりするとホント大変^_^;

お庭の花“メガる”ととっても嬉しいけど
摘み取るのは悲しいし、、、(^_-)-☆
アバター
2013/05/19 20:32
こんばんは☆
5月も半分過ぎてあっという間ですね~。
ここちいい季節は短い!
アバター
2013/05/19 20:08
土曜日は春スキーに行って来ました♪
真夏のような天気でした(^_^;)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.