Nicotto Town


もりりん☆のニコタ日記


こんな機能を発見~おそいって・・・

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:27

みんなの感想とか増えるのか!?

アバター
2013/07/06 20:17
ご無沙汰して御免ね

今は電波の届かない所に住んでいます

人の手を借りて千葉の館山で鉱泉につかりリフレッシュ

今度何時伺えるのか分かりませんが

何時までもニコタに居てくださいね

又伺いますいつもお立ち寄りに感謝。
アバター
2013/05/20 21:23
かわいい に一票です!

この機能があると、確実に乾燥がいや感想が書き込めるので、ありがたいです♫
コーデを広場に見に行っても、なかなか友達が見つからなかったりするのですよね~。
だって、たくさんの人が投稿しているのですから、仕方ないですが、
ずーっと広場にいる訳にもいかないですから
良い機能だと思います♫
アバター
2013/05/20 11:04
こんにちは^^
見かけて 来てくれる方が増えたら 嬉しいですよね♪
アバター
2013/05/20 09:36
おはようございます^^
こちらも今朝は霧雨です。。。うちのワン〜濡れたウール臭(T_T;)になっています。今週もよろしく^o^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.