Nicotto Town


シンシン2010


伝言板です。(5月20日)


こんにちはぁ♪

わ~~朝から忙しくて やっと覗く事ができたけど、

またまたやっちゃった!!ご訪問頂いた皆さま すみません><


以下昨日と同じだけど、内容変更します。

20日シン地方、朝から雨なり~~。入梅はまだ早いと思うけど!!

沖縄では梅雨入りとか?

天気が安定しないけど、

皆さまもくれぐれもお体に気をつけてくださいね。

5月ももう20日、あっという間に終わっちゃうよ~~><

事情により 来週はニコタにこれません。><ちょっと早いですがよろしくね。


ニコタは、

ガーデンでは、

やっと、やっとランプが4つ目がメガりましたぁ~~~wwはぁ~手ごわかった。

いつも栄養満点の水撒きありがとうございます。

釣りでは、

新しいレア、土曜日曜にやったけど ま~~~るで><どこにいったんだろう?

青ガチャ51弾スタートしたけど、

素敵なお友達のご協力で、あとアイテム1つになりました。

ありがとうございます☆

19日もやったけど、進んでませ~~~ん><

あと一つが><得意になったはずだけどおかしいな?

ヘア~クリップだけは 連続で出てるけどね^^

そうそう、いつもコーデの投票、多くの投票を頂き 

誠にありがとうございます♪

前回 皆さまのおかげさまで、

かっこういいで2回連続6位になりました。後は初めて 

200名以上の皆さまにポチッして頂き感謝感謝です☆

起こし頂ご迷惑をおかけしましたが 20日は投稿できました、

トラブルがあったみたいだけど、原因問い合わせ中です。


親バカ日記(ディアたん成長記録23年5月29日生まれ。

アメショーオスだよ。)

一昨年の8月20日、1キロちょっとで我が家に来たのに、

3月5日に測ったら5キロでした。次の時はどうなるかにゃ~ん。

5月29日で2年だけど、あっという間。時がたつの早いね。

今は体重5キロで体脂肪率4%でした。多分今頃は

雷が鳴ったので どこかに一目散で隠れているだろうなぁ。

チキンハートディアたんはww


今週も皆さまに素敵なことがありますように願ってます♫                            

                             にこしん☆

アバター
2013/05/20 23:58
こんばんは(✿◕‿◕)ノスウィーツはいかがですか?今週もよろしくお願いしますね♪
アバター
2013/05/20 23:53
(o・ェ・o)ノコンバンワ 今週もよろしくお願いします^^
アバター
2013/05/20 23:53
今晩は、今週もよろしくお願いします。
メガランプ草4つ完成おめでとうございます☆
ニコタのオリジナルフラワーは、成長過程だけでなく合成アイテムも面白かったり、奇麗だったりで作るのが楽しいですね。^_^
明日は気温が急激に7℃くらい上がるようなので、洋服選びも大変ですが、体調もお気を付け下さいね。
アバター
2013/05/20 23:50
こんばんは♪
今週も宜しくお願いします…素敵ぽちっ☆
アバター
2013/05/20 23:49
シンは体調は大丈夫なの?
無理しないでね^^

おやすみ☆
アバター
2013/05/20 23:41
こんばんは。今日は雨で最高は20℃そこそこ、明日は晴れて一気に28℃…
安定しない季節です、のステプ☆
アバター
2013/05/20 23:33
こんばんは、今日はあいにくの雨…明日には晴れるとイイなぁ(๑˘ᴗ˘๑)*.。ステキをどうぞ♫
アバター
2013/05/20 23:31
✿(。◕‿-。).:*:☆こんばんは♡ 五月晴れいいお天気でした。今週も宜しくお願いします
アバター
2013/05/20 23:30
こんばんは。暑くてだるいです。シンシンさんは大丈夫ですか?今週もよろしくです。
アバター
2013/05/20 23:29
こんばんは^^コーデ広場で6位ってすごいですね!!
今日は『チキンラーメンのたこ焼き』冷凍を食べてみました。外はカリっと中はトロっとで美味しかったです^^
アバター
2013/05/20 23:28
明日は暑くなるって天気予報><;
水分補給を忘れないでくださいね!

気持の良い1週間でありますように❤

白いコーデが素敵ですね✿
アバター
2013/05/20 23:26
こんばんは^^外にいたら暑さで頭皮が痛かったw帽子が必要だね~
アバター
2013/05/20 23:21
こんばんは^^車検受けてきました。タイヤやバッテリー交換したんで快適な走りでしたぁw
アバター
2013/05/20 23:19
こんばんは、今週もよろしくお願いします^0^
アバター
2013/05/20 23:19
こんばんは☆今週もよろしくお願いします。暑くなりそうですね。
アバター
2013/05/20 23:16
こんばんは☆今週もヨロシクお願いします♪
今日のstp&お水配達です(。◕‿◕)ノ゚・✿
アバター
2013/05/20 23:13
週の始まりは眠い(✿◡‿◡ฺ)zzz. . .ウトウト巡回ですが今週も(。っ・Д・)っ[よろしく♪]
アバター
2013/05/20 23:08
コンバンわ♬ 
今日から新製品の生産開始。
かなり効率が悪くて参りました><
アバター
2013/05/20 23:05
こんばんは♪

ガリレオを見てから インしたらPCが固まり ヨロヨロ訪問ですw
今週も宜しくお願いします(*^。^*)
今夜は慌しくて ごめんなさいね(*^。^*)
アバター
2013/05/20 22:56
こんばんは♪今週もよろしくお願いしま~す♪(✿╹◡╹)ノ
アバター
2013/05/20 22:52
こんばんは☆今日は久々の雨ですー。
アバター
2013/05/20 22:49
こんばんは。週末は訪問お休みしちゃってすみませんでした。
今週もよろしくお願いします(^^)
アバター
2013/05/20 22:41
こんばんは^^
巡回サボリ気味です。
今日は出先からINです。
アバター
2013/05/20 22:39
こんばんは♪
今日は一日雨でした~
アバター
2013/05/20 22:37
こんばんは。
今週もよろしくお願いします。
なんだか蒸し蒸しする一日でした。
ステプお届けです♪
アバター
2013/05/20 22:37
こんばんは~♪
コーデ広場、感想いつもありがとうございます(。◠‿◠。)
アバター
2013/05/20 22:34
。◠‿◠。)♡【✾こんばんは✾】♡(。◠‿◠。)いつものお届けpotti☆ 今週もよろしくです◠‿◠
アバター
2013/05/20 22:29
こんばんは!今週もよろしくお願いします♪
お祝いありがとうございます^^
シンシンさんもランプ草メガおめでとうございます!
アバター
2013/05/20 22:24
こんばんは。
天候のせいか少し体調不良です;;おやすみなさい〜☆
アバター
2013/05/20 22:20
今晩は^^
訪問ありがとうございます~
今日はさほど気温は高くないのに蒸し暑かったですね~(>_<)
アバター
2013/05/20 22:13
(*´・д・)コン(´・д・`)バン(・д・`*)わぁ―!!

遅くなりましたがステプ&メガ水のお届けで~す♪

いつもありがとうございます(*^▽^*)
アバター
2013/05/20 22:12
こんばんはぁ^^
今週もよろしくね☆
アバター
2013/05/20 22:11
こんばんは☆
今週もよろしくお願いします。
アバター
2013/05/20 22:10
コンバンハ♪
雨は止みました☆ 
今週もよろしくお願いします ^^
アバター
2013/05/20 22:09
こんばんは^^。
張り切って選択しようと思ったら
あると思ってた洗剤が。。。ない!!@@;;
朝から凹んだ月曜日でした^^;。
アバター
2013/05/20 22:07
こんばんわぁ…φ(´ー`*) 今週もニコニコッと楽しみましょう♬♫
アバター
2013/05/20 22:02
こんばんは^^内臓脂肪に胆汁酸がいいとTVで放映。
スーパーからマイタケが消えましたw
蓮泥棒のみきでした~^^;
アバター
2013/05/20 22:01
ε=ε=ε=ヾ(´・ ・`。)ノ"彡  今週も~~~よろぴこ❤
アバター
2013/05/20 21:59
こんばんわ★今週もよろしくですヾ(๑◕∀◕๑)
今夜はガーデンLvが40になりフレームが貰えてるんるんステプです(^^♪
アバター
2013/05/20 21:47
コンバンワァ(*ノ゚▽゚)ノ
今でしょ!の人にそっくりな先生がいます笑
アバター
2013/05/20 21:47
。◠‿◠。)♡【✾こんばんは✾】♡(。◠‿◠。)いつものお届けpotti☆ 今週もよろしくです◠‿◠
アバター
2013/05/20 21:44
こんばんわぁ☆
シトシト雨の月曜日ですね。
もっと涼しくなるかと思ったけど
それほどでもないですね。

憂鬱な雨を吹き飛ばすように
今週もよろしくお願いしま~す。(*^ー’)/☆
アバター
2013/05/20 21:41
こんばんは!お久し振りの訪問です。今年はいつまでも寒くて遅かった桜も終わりました
アバター
2013/05/20 21:38
素敵お届け♪スズランのハープ合成したものの地味だったわ^^手持ちの花にすれば良かった><
アバター
2013/05/20 21:30
留守の間も来てくれて(人'▽`)ありがとう☆
まだ、ちょくちょくいなくなるかもしれませんが宜しくお願いします。
アバター
2013/05/20 21:27
こんばんは☆
今日は良いお天気で暑くてちょっぴりバテてました><

今週もよろしくです♪
アバター
2013/05/20 21:22
こんばんは^^今週もよろしくお願いします♪
もう5月も後半、早いですね~!
はい、雨の運動会も良い思いでになりました^^
アバター
2013/05/20 21:20
こんばんは!

今日は雨が降っていましたが、明日はお天気も回復するそうです^^
私は雨も良いと思いますが、やはり晴れている方が嬉しいです^^
アバター
2013/05/20 21:20
(❀╹◡╹)ノノ㌧㌧..こんばんは[今週もどうか愛しちゃってください](´ε`☆)ブチュー♬
アバター
2013/05/20 21:17
今回のコーデーは、面白いをねらってみましたが
ふざけてポチッしてる人もいるよね。
凄く綺麗なコーデーに、おもしろいをつけていて
??な時があります。
アバター
2013/05/20 21:15
こんばんは❀(〃'▽'〃)ノ❀。ワニさんコーデ☆彡むずかしいです~*v(〃☯‿☯〃)v・゚

今週もよろしくお願いします(^^)/
アバター
2013/05/20 21:03
私不眠症なんだよね。
薬の効果もなくなってきているり。
夜が怖いです。
ありがとう。心配してくれて・・・・・
アバター
2013/05/20 20:39
(。◕‿​‿​◕。)~㋙。ン。バ。ン。㋻
すごく久しぶりにインしてみました^^;
アバター
2013/05/20 20:38
中学生円山
めっちゃ笑えてメッセージもある映画でした☆
舞台挨拶のつよぽんに会えて幸せ☆
アバター
2013/05/20 20:37
こんばんわです^^
訪問ありがとうございました
アバター
2013/05/20 20:37
ヾ(〃゚ω゚)ノタダィマ☆~今週もよろしくお願いしますね~(*^_^*)v
アバター
2013/05/20 20:36
こんばんは☆
今日は会社が蒸し暑くてぐったり´д` ;
アバター
2013/05/20 20:23
今晩は。お庭、華やかで素敵ですね☆
アバター
2013/05/20 20:21
こんばんは✭⌒
わざわざお越しいただきありがとうございます(✿◡‿◡ฺ)
お返しステプとお水のお届けです✿
アバター
2013/05/20 20:05
+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。

今日もお疲れ様でした( ´∀` )ノ

お水、ステキです(*´ω`*)


でわでわ( ゚д゚)ノシ サラバジャー
アバター
2013/05/20 19:50
こんばんは

お疲れ様です~
ブログにコメありがとうです^^
アバター
2013/05/20 19:40
今日も忙しい一日でした~お疲れ様stpとお水まきですぅ( ̄▽ ̄;)
忙しい時はお互い様ですよん^^
ディアたん可愛い~5㎏は重い~ww
うちの子はベンガルの男の子がいますが 6㎏~育ち過ぎっす・・夜上に乗ってこられると
悪夢みます・・・。
アバター
2013/05/20 19:39
こんばんは^^
かっこいい6位!素晴らしいです(〃▽〃)
おめでとうございます(*^-^*)

明日はお出かけのため訪問お休みします。
アバター
2013/05/20 19:31
こんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 今日はスッキリしないお天気でした(´・ω・`;)
アバター
2013/05/20 19:29
シンシンさん、ご無沙汰しています。

体調がすぐれずにお休みをしていました。

その間も訪問をありがとうございましたー☆
アバター
2013/05/20 19:07
こんばんは☆今週も宜しくお願いします ^^
アバター
2013/05/20 18:42
やっと4つ目がメガって手持ちランプを合成しましたよ!
その後に鉢植えを合成しようとしたら…ミラクル発動(しかも2回)
嬉しいけど…嬉しいけど…
うん…ルームランプかわいいよね…(;_;
アバター
2013/05/20 18:31
こんばんは☆彡
昨日はお水あげに来られなくてゴメンチャ(/ω\)
今週も宜しくで~す♪^^
アバター
2013/05/20 18:12
青ガチャコンプのお祝い、ありがとうございました^^

コーデ広場、2回投稿すると
画面が出なくなっちゃうのでしょうか?
…2回投稿とかも、できちゃうんですか???

いろいろ謎ですね…
アバター
2013/05/20 18:04
こんにちわー^^
ほどよい~お天気と気候でした^^
アバター
2013/05/20 18:04
ランプ草、メガって羨ましいな~O(≧∇≦)O
うちのなんか、何度植えてもち~っともメガってくれないよ┐('~`;)┌
どんだけ植えた事か・・・
もう、諦め気分ですがσ(^◇^;)。。。

今日のシンシンさんのコーデには感想入れる事が出来ましたが、昨日は夜に何度やっても
コーデ姿が現れず゙(*・・)σ【】ポチッと出来なかったです(ĭ∀ĭ。*)
他の人のは出来るんですよ~
入りなおしても、一度電源落としてもダメでした(≧Д≦)
何だったんだろうねσ(・ω・。*)???
アバター
2013/05/20 18:00
こんばんは^^
こちらこそ、いつもありがとうございます♪

ランプ草4つ目メガおめでとうございます☆彡
ミラクル発動しますように!!

私は蓮とピンクスズラン頑張って育ててます^^

今週もシンシンさんにとって素敵な1週間になりますように(。・・。)☆彡
アバター
2013/05/20 17:47
ただいま〜(o*。_。)oペコッ  ステキお届けです〜♬
今週もよろしくお願いしますm(__)m
アバター
2013/05/20 17:10
昨日はスーパーで1袋野菜詰め放題200円!
人参7本玉ねぎ3個ジャガ3個ピーマンきゅうりナスお得でした
アバター
2013/05/20 17:06
こんばんゎ✿ (*^_^*)✿ 急ぎお水とstpお届けです✿ε≡へ(*`Д´)ノ
アバター
2013/05/20 17:05
こんにちは~^^
徒歩2分の公園の桜が満開です(^-^*))
今週もよろしくお願い致します☆
雷怖いんですね、ディアちゃん。可愛いww
アバター
2013/05/20 17:04
こんにちは!
また暑さが戻った月曜日訪問です(T_T)
NASAによると今年の夏も酷暑になるらしい~(>_<)”
アバター
2013/05/20 16:59
シンシンさん、こんにちは。
コーデ広場、カッコイイ6位おめでとう(*^▽^)/★*☆♪

アバター
2013/05/20 16:46
こんにちわ。
テスト1週間前なのでIN出来ません(´;ω;`)
STP&お水のお届けですヾ(●´ω`●)
アバター
2013/05/20 16:45
こんにちわ♪ご無沙汰しました★
苦手な暑い夏がやってきた@m@;毎日暑くてたまらない。。。

ステプ&お水のお届けします~
アバター
2013/05/20 16:34
♡(*◕‿◕*) こんにちは♬   
     今週も宜しくお願いします。  
          素敵な1週間になりますように❀
アバター
2013/05/20 16:31
雨降ってちょっと寒いですね(-_-;) 
今週もよろしくお願いします(ωV_vω)ペコ
アバター
2013/05/20 16:29
こんにちは(*⌒∇⌒)ノ彡☆*今週もよろしくお願いします(゚▽゚*)*:..。o○☆
アバター
2013/05/20 16:25
こんにちは。
こちらこそポチありがとうございました(*^_^*)
今日もかっこいいにポチ♪です。
アバター
2013/05/20 16:22
週明けから雨の一日となりました。明日は一転真夏日になるそうで(≧ヘ≦)今週もよろしくお願いしますね。
アバター
2013/05/20 16:03
久々に、amazarashiを聴きましたが、生で聴くのが楽しみです。多分、長男の母の日のプレゼントかな?
アバター
2013/05/20 15:49
ヾ(^▽^*こんにちわぁ~♪今日は同僚のお見舞いに行ってきました。

健康が第一だと思いました。
アバター
2013/05/20 15:14
こんにちは♫
やっと上着なしで外出できるよ(´▽`o)ノ

今週もよろしくお願いします(*´・ω-)ネッ♡
アバター
2013/05/20 14:53
健康診断をしてきました。バリウム飲む時にゲップで失敗したら、3杯目から有料だそうですw説明に笑!
アバター
2013/05/20 14:03
雨降って蒸し暑い><;;
DVD5本見て~寝不足ですw><;;暑いし~=3=3

で、にゃんこは暑さで伸びてます~毛抜けもひどいし~カペットーコロコロでけづくろい手伝うのをゆるして~><;;
アバター
2013/05/20 14:00
こんにちわ
アバター
2013/05/20 13:39
シンシンさん。こんにちは~♪

コーデにポッチンありがとう。^^
今週もよろしくね~。w
アバター
2013/05/20 13:34
こんち♫ 最近タウンにあるクララのびっくり箱(5個?)をクリックして行くのが楽しみかな?( ´艸`)
アバター
2013/05/20 13:09
こんケロ~w
アバター
2013/05/20 13:04
㋩㋺ー♬今週もよろしくお願いします○┓素敵な1週間になりますように☆彡
スズランメガしない><
こんなにメガしないのは去年のカーネーションの赤以来かも。
ちょっと気分転換に蓮を植えました。
これでは先が長いような気がします。明日はメガしますように✿
愚痴ったらメガるかな~(✲✪‿✪)クスクス♡
お庭にたくさんの幸運が来ますように☆彡
アバター
2013/05/20 12:55
こんにちは♪苦手な夏の気配を感じますw1日でも長く春に頑張ってほしい所存ですw今週も宜しくです♪
アバター
2013/05/20 12:48
こんにちは♪

どんより天気の週初めですが気持ちは明るく 今週も頑張っていきましょー(。◕‿◕。)ノ♬♫♬
アバター
2013/05/20 12:47
ステキ便です♫
昨日通称「県スポ」とやらに引率でいってきました~そこでくまもんに会いました~✿
アバター
2013/05/20 12:05
(○´∀`)ノ゙こんにちゎ~
又1週間はじまりましたね!
今週も頑張っていきましょうね♪
宜しくお願いします。
アバター
2013/05/20 11:52
おはようございます。今週もよろしくお願いします。
もう~お天気回復☀の兆しです^^
いまが、1番いい季節ですね。でも、来月早々西日本は梅雨入りかと^^;ヤダワ。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.