Nicotto Town


天使の棲む街


私は雨

私は雨(水色コーデってこうですかっ?分かりません><)

もらったステキコーデ♪:20

タイトルはシドの曲名から。

初めて聴いた時、堀江淳の「メモリーグラス」を思い出したのは
昭和のお友達同士の内緒だよ?ヽ(´∀`)ノ

水色とか白コーデが綺麗部門では強いって言うけど
却って個性埋没するからよっぽどじゃないと難しいよね?(´・ω・`)
…という事で、0:00投稿し損ねたので順位気にせず
みんなもすなる水色コーデとやらをすなるの巻でござるよ。

あ、先日のコーデは23:00過ぎに確認したところ
大人っぽい部門で50位圏内にギリギリ入っておりました。
0:00間際にどうなったかは、またも寝落ちて未確認ですが
投票してくださった方々ありがとうございました♪ヽ(´∀`)ノ

アバター
2013/05/20 22:59
雨に濡れるくりすさまに、カラカサがそっと寄り添わせていただきます(^^)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.