Nicotto Town



師匠一人と弟子一人

画像

少し前のことで、恐縮だが・・・。

今日も、タウンに向かう。タウン、そこは戦場だ。

飛び交うステプという名の銃弾。ひとたび当たってしまえば 「ありがとう」 言わねばならない。

細心の注意を払い、ショップ広場へ降り立つ・・・。マウスを握る手にも自然と汗をかく。

「止まっている奴からやる」 

そうつぶやき、物言わぬ、動かぬ標的を順番に打ち抜く。

履歴ウィンドウは瞬く間に、赤く染まり、辺りは静寂に包まれた。

被弾は0、相手は全員抜け殻だったようだ・・・。

その時、被弾を知らせる音と 共に、ウィンドウに赤い文字が走る。

「どこから?」

先ほど打ち抜いた中には、返せそうな奴は居なかった。

ならば何処からか?死角から狙う、スナイパーのような奴が・・・。

必死に辺りを見渡すが、姿は見えない。

不意に、僕を呼ぶ声が聞こえた。

「恭介さん」

姿は見えない・・・。

それもそのはず彼女は、上に居たのだから。


ということで、ぺんちゃん~♪さんに壁登りの手ほどきを受けた。
ショップ広場と初心者広場は、いけそうな気がする。

アバター
2009/08/07 18:12
Re:ikaさん

ここを通りかかる前に、ウチによってください。

そこからはOの文字から屋上にいけます。

もうすぐですよ!屋上は。
アバター
2009/08/06 20:05
この場所ってぼんおどりを見物するのにちょうどいいですねー
おもわずここを通りかかったとき、恭介さんがいないか探してしまいました
私は自販機のさらに上までのぼれるようになりましたが
未だに屋上に到達できません!
アバター
2009/08/06 18:42
Re:月星さん

お褒めに預かり恐縮です。

月星さんも、しっかりした文章を書ける方だと、お見受けしています。

弟子とか照れてしまいますよ。w
アバター
2009/08/05 21:31
恭介さんて、つくづく思うのですが・・・
文章書くのうまいですよねぇ~。私も、このセンスーーー欲しいです!
弟子にして下さいm(_ _)m
アバター
2009/08/05 18:24
Re:にゃんぴちさん

やはり、みんなが一度は通る道なんでしょうか。

すごく不思議な感じですね。

時間で、登りかたがちがったりと少し奥が深いです。
アバター
2009/08/05 18:22
Re:@まるこさん

全部は難しそうだよ。

楽しいけどね。
アバター
2009/08/04 20:11
私もお友達と登りまくってきましたよwww

記念に写真撮りました♪

同じ平面なのにちゃんと高いところにいる気分になれるんですよね(=^▽^=)

アバター
2009/08/04 20:06
よかったね、どんどん習得できて。
全ての場所をマスターするといいよ(´・ω・`)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.