Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


町内会費でトラブルー

毎月、町内会の会費を集めて会計にお金を持っていくのですが、入会金を銀行振込か一緒に持っていくかでトラブルになっております。
会計は「銀行口座の番号も知らせてないから入会金は今まで一回も振込まれていない」などと嘘八百並べますので困惑します。
先月も同じようなセリフを言っておりましたが、今まで入会金が入っていないのなら過去一年間の入会金の全てが未納になっている、のではないでしょうか。
入会金が入っていないのに今まで会計が何の文句も言わなかったのなら職務怠慢と言わねばならないでしょう。
訳の分からぬ嘘を並べて、こちらのやり方を強引に変えようとする会計の方針は無茶苦茶としか言い様がありません。

アバター
2013/05/21 08:04
脱会ってできませんよ。
粗大ゴミの回収や溝掃除やら色々ありますから。
公民館の維持運営に金がかかるから脱会なんかさせないでしょうし。

会計の人が去年から偉そうな俺ルール系の人に変わったから面倒です。
アバター
2013/05/21 07:58
僕なら町内会は脱会します(`・ω・´)キリッ
アバター
2013/05/21 05:10
ダメなヤツが おる〜♪

特に お金に関する事は しっかりとしなくちゃね♫
アバター
2013/05/21 01:21
なんか ややこしいこと言う人がいるのですね 人騒がせな><



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.