Nicotto Town


天使の棲む街


おもちゃ探し結果【追記】

おもちゃ探しの結果

今回の得点
1,767
クリアステージ数
15
最大連続正解数
34

あ、どうせ例のぜんまいは使う機会ないだろうから
一応ここでお披露目しときます^^;

しばらくやってたら何とか人魚ステージまでいけるようになりましたけど
人魚とクララの分かりにくさは殺意芽生えるレベルですね。
地味にクマぬいのペンダントも見づらいし…(;´Д`)

一番簡単なのはぜんまいの色違いでしたね。
視覚的に一番探しやすくてシャッフルされてもすいすいいけました。
そんなわけで運よくぜんまい色違いが続くと結構いい感じでステージ進むんですが
色違い系じゃないと結構苦心しました。
クララの通常ヴァージョンとか人魚の髪の房のボリュームとか本当嫌がらせかと…。

まったりできるはずのニコなのにこんな面倒なミニゲームとか本当勘弁してください。

アバター
2013/05/24 23:06
またもや
すご~い!!!

って 前回の方がはるかに すごいと 想うけどね ^^

アバター
2013/05/21 03:36
このぜんまい 私ゲットできそうにもありませんので早々にあきらめました くりすたんの

拝見したら十分です ホントどんくさくて 半分も過ぎて 青二つ赤1つのブロックゲット

しただけでした>< 



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.