Nicotto Town



時代遅れのハイジャック犯

白ガチャの帽子がでないので、ヤケになりハイジャック

もらったステキコーデ♪:25

白ガチャの目玉はそろったのに、
何故かパイロットハットだけが出ないのです。

アバター
2013/06/20 14:57
ハット送りました~^^
交換のこと書いてましたが、
JINさんから、すでにパイロットパンツ頂いてます^^
ありがとうございました☆

もうすぐ黒ガチャですね。ドキドキ…
アバター
2013/06/19 14:02
フリマの為に倉庫チェックしてたら、
パイロットハットありました!
遅くなっちゃいましたが、まだ出てなかったら送ります^^
アバター
2013/06/18 10:22
おはようございます♪^^

また、お休みを頂くのも申し訳ないので、いったん脱退させて頂きますm(_ _✿)m

気持が落ち着きましたら、また参加させて下さいませ。
アバター
2013/06/07 08:35
ィヨーォ!生きて帰ってこれたかー楽しめたようで何よりじゃん!!ゆっくり休めよー
アバター
2013/05/29 14:11
ぷっ(^ε^〃)
確かに目出し帽みたく見えるw
アバター
2013/05/22 07:58
今日こそ、出ますように!!!
南無南無南無南無南無南無・・・・・・・((((;゚Д゚))))おりゃ~
きっと、これで出ますよ^^b
アバター
2013/05/21 23:43
支援しようにも出来ない!

白ガチャさん、お願いします。
JINさんにパイロットハットを〜!
アバター
2013/05/21 23:24
遅れてきた少年!! ハイジャックとは時代が古い


パイロットハットは男性用なんですね><
アバター
2013/05/21 20:09
JINさんのパイロットハット、出ますように~(^。^)
アバター
2013/05/21 14:52
JINさんのハイジャック、何か面白いです( *´艸`)

ヤケにならないで 頑張れ~^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.