Nicotto Town


シンシン2010


伝言板です。(5月21日)


こんばんはぁ♪

忙しかったので 先に更新だけします。


以下は昨日と同じですが、変更しますね
ひぇ~~~100コメ近かったから焦っちゃったよ^^

20日シン地方、朝から雨なり~~でしたけど、

いまはやんだのかなぁ。入梅はまだ早いと思うけど!!

沖縄では梅雨入りとか?天気が安定しないけど、

皆さまもくれぐれもお体に気をつけてくださいね。

5月ももう20日、あっという間に終わっちゃったよ~~><

事情により 来週はニコタにこれません。><

ちょっと早いお知らせですがよろしくね。


ニコタは、

ガーデンでは、

やっと、やっとランプが4つ目がメガりましたぁ~~~ww

はぁ~手ごわかった><

いつも栄養満点の水撒きありがとうございます。

釣りでは、

新しいレア、土曜日曜にやったけど ま~~~るで><

どこにいったんだろう?

青ガチャ51弾スタートしたけど、

素敵なお友達のご協力で、あとアイテム1つになりました。

ありがとうございます☆

20日もできなかったから 進んでませ~~~ん><

あと一つが><得意になったはずだけどおかしいな?

ヘア~クリップだけは 連続で出てるけどね^^

そうそう、いつもコーデの投票、多くの投票を頂き 

誠にありがとうございます♪

前回 皆さまのおかげさまで、

かっこういいで2回連続6位になりました。後は初めて 

200名以上の皆さまにポチッして頂き感謝感謝です☆

起こし頂ご迷惑をおかけしましたが 20日は投稿できました。

おかげさまで今回のかっこういいで、

4番目になることができました。皆さまありがとうございます。

トラブルがあったみたいだけど、原因問い合わせ中です。

返事がきたけど、よくわかりましぇ~~~んww^^


親バカ日記(ディアたん成長記録23年5月29日生まれ。

アメショーオスだよ。)

一昨年の8月20日、1キロちょっとで我が家に来たのに、

3月5日に測ったら5キロでした。次の時はどうなるかにゃ~ん。

5月29日で2年だけど、あっという間。時がたつの早いね。

今は体重5キロで体脂肪率4%でした。

明日はどんなドラマがww


今週も皆さまに素敵なことがありますように願ってます♫                            

                             にこしん☆

アバター
2013/05/22 00:27
こんばんは♪本日のお水とstpのお届けです☆おやすみです~^^
アバター
2013/05/22 00:20
こんばんは~☆昨日より・・今日(水曜)はもっと暑くなるって。
アイスの買い足ししなくっちゃ^^;(笑)
アバター
2013/05/22 00:15
こんばんは。ジットリとした暑さでしたね。
本日もアイスクリームを大人買い。冷凍庫でストック中。
アバター
2013/05/22 00:15
こんばんは♪メガ桜を昨日間違って刈り取り、今朝お陰様でリベンジ達成✿いつもありがとうございます^^♪
明日からタウン広場の背景変更になりますね~✿
いよいよウエディング、楽しみですねww
今日も素敵なコーデお似合いですね^^♪

アバター
2013/05/22 00:15
月明かりの中 ledライトとホタルの光で和んでいます もうすぐ満月!
アバター
2013/05/22 00:10
こんばんは^^
小雀が庭に来てご飯を食べる様子に毎日癒されてます(*´ω`*)
アバター
2013/05/22 00:07
シンシンさん~(* ^-^)ノこんばんはぁ♪

お月さま~とても綺麗に出ています。

いつも早々にお越し頂き、スペシャル感謝!!....._〆(・∀・*)ノです。

オヤ+。::゚。:.゚。+。zZ(✿◡‿◡ฺฺ)Zz゚+。::゚。:.゚。+。スミ
アバター
2013/05/21 23:59
こんばんは☆ 今日は暑かったですね^^
アバター
2013/05/21 23:59
こんばんは^^
カロリー消費の為、多めに歩きましたが途中でチョコを買ってしまいました><

今日は何とか日付変更前に間に合いましたww
アバター
2013/05/21 23:57
こんばんは^^今の時間になってやっとin出来ました><(人-ω-)おやすみなさい
アバター
2013/05/21 23:57
こんばんわ☆今日も暑かった>< 明日は忙しくなりそうなので早寝します~お休み前のポチり✿
アバター
2013/05/21 23:53
ヾこんばんわぁヾ(≧∇≦)〃お疲れ様です^^
おやすみ前にⓈⓉⓅのお届けですZzz…[布団]σω-`o)。o○ おやすみなさい~♪
アバター
2013/05/21 23:52
こんばんは^^
日付が変わるギリギリになってしまいました^^;
今日は暑かったですね~;

シンシンさんのお庭のメガ花、収穫しちゃうのもったいないです^^

また明日も頑張りましょうp(*^-^*)q
アバター
2013/05/21 23:52
(o・ェ・o)ノコンバンワ &(人-ω-)゚*。★おやすみなさい★。*゚
アバター
2013/05/21 23:52
明日の天使の羽にドレス楽しみです♪
課金アイテムも出るので明日はまた課金しないとです(*´Д`)=3
アバター
2013/05/21 23:47
こんばんは(ღ◕‿◠)今日は暑くなりましたねwこれからもっと暑くなることを考えると・・・><
アバター
2013/05/21 23:46
だんだん梅雨っぽくなってきましたね〰〰〰(´・ω・`)

今週末引っ越しするため、家の中がとんでもないことになっていますw
しばらく巡回も滞っちゃいます〰(。-人-。)ゴメンチャイ
アバター
2013/05/21 23:45
こんばんは(*^_^*)

お昼は胡麻だれ蕎麦❤
さっぱりとしておいしかったです❤
アバター
2013/05/21 23:44
シン・・あまり夜更かししちゃダメよ^^

おやすみなさい(*^_^*)
アバター
2013/05/21 23:44
(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ 
今日はお天気はよかったけど蒸し暑くて空気が重く感じました
アバター
2013/05/21 23:43
こんばんは☆毎日暑い~冷たいもの飲み過ぎておなかがごろごろします(T_T)
アバター
2013/05/21 23:42
こんばんは!
今週いっぱい暑い日が続くらしい火曜日訪問です(T_T)
梅雨より前に夏が来たwww
アバター
2013/05/21 23:42
こんばんは^^ 
お天気が続いて嬉しいですが、暑いですね; 
体調に気をつけて下さいね(*^-^*)
アバター
2013/05/21 23:41
こんばんは☆彡今日は暑かったね^^;今からこんな暑いと真夏は((((;゚Д゚))))コ・・コワイw
アバター
2013/05/21 23:38
ヾ(๏◕‿◕๏)ノこんばんは、高速巡回です
アバター
2013/05/21 23:34
こんばんは♪
ランプのメガ化、おめでとうございます~!
シンシンさんのお庭はとても華やかで、
いつも目の保養になってますー。

今日の素敵・ぽちっ☆
アバター
2013/05/21 23:26
こんばんは☆
コーデ投稿、上位ばかりすごいですね^^
おめでとうございます♫♬
アバター
2013/05/21 23:23
こんばんわ~♪ 深夜の駆け足訪問です^^; 暑かったね~

オスは5Kって普通じゃないの?

家のは年取ってやせたけど若いとき5Kあったな~(︶。︶✽)
アバター
2013/05/21 23:22
こんばんは♪
うちのリアルお庭にもスズランが満開になって
お庭がいい香りですぅ(。◠‿◠。✿)
アバター
2013/05/21 23:21
こんばんわ^^ルルです♪いつも(*´▽`*)ノ゛☆ありがと☆これからも仲良くして下さい(=・ω・=)
アバター
2013/05/21 23:09
(*´・д・)ノ☆コンバンハ☆ こちらは これから爽やかな季節突入ですよ~
アバター
2013/05/21 23:05
こんばんは☆家の中で1階と2階の温度差が激しすぎる・・・。エアコン入れようかな・・・。
アバター
2013/05/21 23:03
こんちゃ^^
痛み止め切れると歯が痛いです^^;
歯医者早く終わってぇ~><;
あとスズランメガりましぇ~ん><;
↑ って、文句ばかりですいましぇ~ん^^;
アバター
2013/05/21 23:02
今晩は、今日は気温も高かったですが、湿度も上がっていたようですね。
ちょっとムシっとした暑さでした。
明日は限定メンテの日ですね。
マッチングイベントやタウンの模様替えなど色々と楽しみです。
アバター
2013/05/21 22:59
シンシンさん
こんばんゎ~ペコリン^^
今日もかっこいい!ですね~ピース
アバター
2013/05/21 22:55
こんばんは~

訪問感謝です^^
今日のコーデも投票させていただきました。

台湾今は梅雨の季節です= =
アバター
2013/05/21 22:52
こんばんは^^今日は2度寝してしまい仕事に出かける10分前に起きてびっくり!心臓がバクバクでしたw
アバター
2013/05/21 22:48
こんばんは^^ 
今日は外の風が気持ちいいのに、窓全開に出来ない。。。
PM2.5が環境基準超過(--〆
アバター
2013/05/21 22:47
こんばんは~♪コーデ広場のかっこいいで上位に入賞なさったんですね^^
おめでとうございます(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
ランプ草もメガが揃って良かったですね^^
私は今蓮の花に苦戦中です><
アバター
2013/05/21 22:44
素敵&お水お届けです(oゝ艸・)
アバター
2013/05/21 22:41
こんばんは☆彡
最近の寒暖差にやられて咳がとまりません(>_<)
今晩も早めに寝ます~*
アバター
2013/05/21 22:35
(。◕ .-。)♥♬♫こんばんは✿.。゚毎日眠くて朝起きるのが嫌だぁ~~~
アバター
2013/05/21 22:27
こんばんは^^久しぶりの訪問ですww 
今日はやっと春の陽気でした^^♫  訪問ありがとうございます^^
アバター
2013/05/21 22:27
今晩は^^
飛行艇のイベント今日までなんですね・・・
慌ててCAコーデで巡回です。機内食どうぞ~✩
アバター
2013/05/21 22:25
こんばんは☆暑いですね~。
自分用の扇風機を買って来ました。ピンク色です♪
アバター
2013/05/21 22:18
こんばんは。
朝、体調悪くて病院行ったら待ち時間の長さに疲れました。
明日からまた元気出します^^
アバター
2013/05/21 22:18
こんばんはシンシンさん♪

10日間程ニコタをお休みします<(_ _)>
アバター
2013/05/21 22:17
今日もまた、とても暑かったです^^;
本当はクーラーが欲しかったのですが
扇風機と、アイスクリームで我慢です…
アバター
2013/05/21 22:15
おやすみ~にこしんさん♥
アバター
2013/05/21 22:07
こんばんは!車内だと暑さを感じるようになりました!なんだかやっと…て感じです!
アバター
2013/05/21 22:06
↑ランプのメガ化おめでとうございます。
アバター
2013/05/21 22:06
訪問感謝★
アバター
2013/05/21 22:05
川*'-'*川ノ~☆・*。.:*・゚ こんばんは☆
ご訪問ありがとうございます^^
こちらこそいつも投票していただきありがとうございます☆
アバター
2013/05/21 21:49
こんばんは(^o^)
今日は暑くて、かき氷を食べに行っちゃいました♪
おいちかった(≧∇≦)
アバター
2013/05/21 21:48
こんばんは~☆
こちらこそ訪問ありがとうございました。^^
おやすみなさい☆
アバター
2013/05/21 21:47
こんばんは☆昨日は久しぶりに休肝日でした。
今日はお酒仕入れ済み^^だって明日はお休み♪

はい^^おやすみなさい☆
アバター
2013/05/21 21:47
こんばんは、おやすみなさい~

こちらこそ、コーデ応援ありがとうございます。

いつも、素敵なコーデ姿、敬服しております
アバター
2013/05/21 21:46
シンシンさんこんばんは~☆
Pコインのお花は合成アイテムが楽しみですね。
コーデ6位おめでとうございます☆パチパチパチ
こちら夏っぽいです。
アバター
2013/05/21 21:40
こんばんは~ステプお水のお届け(o^-^o)

おどろきの暑さでした。
空が不安定で蒸してるなぁ~と思ったらドドっと雨が降って・・・
大慌てさせられましたです。
アバター
2013/05/21 21:39
これから2日に1回の巡回で考えてますw他は今まで(コメの返答)などw
アバター
2013/05/21 21:35
普通品の交換でカントリードール、ゲット♪今日は成りきりドールで巡回♪ネジなもんで動きがギクシャク♪
アバター
2013/05/21 21:34
こんばんは^^

ココから先は立ち入り禁止ニャン!
入りたくば^3^ブッチューン手形が必要ニャン♡
アバター
2013/05/21 21:24
こんばんは
。こちらも暑くなって久々の夏日体験でした。
車のエアコンは冷気デス。
アバター
2013/05/21 21:24
こんばんは~
コーデ投稿が今日は順調に出来て良かったですw
かっこいい部門の常連さんですね~☆おめでとう
男の人たちのカッコいいのも素敵ですが、女性のカッコいいも
惚れ惚れします❤私はかっこいい系のファッションが苦手です><
アバター
2013/05/21 21:23
こんばんは^ ^
素敵な訪問ありがとうございました♪ ステプ&お水お届けします♪゜・*:.。. .。.:*・♪
アバター
2013/05/21 21:22
こんばんわぁ☆
明日からマッチングイベントが始まりますね。
いつも誰とペアになったかわからないけど
アイテムもらえればいいかなw。\(^o^)/
アバター
2013/05/21 21:19
こんばんは^^ジメジメと湿度が高くて過ごし難いですね~。
梅雨入りが近いので仕方ないですね^^;
アバター
2013/05/21 21:19
こんばんは、。昼間は暑かったですけど夜は涼しくて気持ちいいです。
アバター
2013/05/21 21:18
こんばんはヾ(*'-'*)♪

シンシンさん、いつもコーデに ポチッ凸彡 とありがとう^-^人❤

シンシンさんのコーデ、いつも素敵ですね^^ 「センスいい」に ポチッ凸彡 とな^^w
明日から、マッチングイベント始まるね♪ 早くお知らせ画像みたいです((o(^-^)o))ワクワク
アバター
2013/05/21 21:12
こんばんは! すてぷお届け~!
アバター
2013/05/21 21:10

こんばんは(*・・)
訪問感謝です

すてぷとお水のお届けです(*_ _)
アバター
2013/05/21 20:51
こんばんは~^^  訪問ありがとうございます٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

こちらこそありがとうです~♫  これからも楽しみにしてますね~♡(.◜ω◝.)♡
アバター
2013/05/21 20:50
こんばんわ^^

とっても素敵なランプですね!!
アバター
2013/05/21 20:45
こんばんは☆彡こちら五月晴れの過ごしやすい1日でした♪(*^∇^)^∠★メガ散水。:*:・'゚☆


おぉっ。。百合の紳士ですね(^^)/きれい☆彡
アバター
2013/05/21 20:38
こどものようにおネムの波に襲われております…
まだ9時前だっちゅーの…ぐぅ…
アバター
2013/05/21 20:34
今晩は。明日、新しいイベントが始まりますね。
アバター
2013/05/21 20:33
こんばんは、ご訪問して頂き有難う御座いました!

夜遅くの外出は、お気を付け下さいね^^
シンシンさんも良い夢を^^!
アバター
2013/05/21 20:22
こんばんは(*^。^*)

日曜日 映画の前に 『ユトリロ展』を観ました♪
大好きな画家なので 大満足でした! 
シンシンさん。来週の巡回の件 了解致しました。
リアを大切になさってくださいね(*^。^*)
アバター
2013/05/21 20:21
こんばんは^^今日は眼科へ行ってきました☆ステキぽち♪
アバター
2013/05/21 20:18
こんばんわです^^
深夜の訪問ありがとうございます
暑くなってきたので、体調管理に気をつけましょうね
アバター
2013/05/21 20:14
☆*:;;;;;:*☆こんばんは☆*:;;;;;:*☆
カラオケ行って来ました~~^^v
楽しかったぁ~~♪
アバター
2013/05/21 20:11
こんばんは^^訪問感謝です!

バカ殿見てました♪
アバター
2013/05/21 20:04
こんばんは^^今日は蒸し暑くて掃除の途中でクーラーつけました^^;
暑くなるのヤダヤダ~><;
アバター
2013/05/21 19:53
こんばんは

訪問ありがとうございます~
いい夢みれましたよ^^
アバター
2013/05/21 19:45
コーデ広場☆彡 「かっこいい」ランクインかな(^^)/

何時も素敵なシンシンさんにステプポチ❤
アバター
2013/05/21 19:42
こんばんは☆
大きく育ちます様に~!
アバター
2013/05/21 19:10
こんばんは。いつも有難うございます。沢山の幸運が訪れます様にステキとお水のお返しです。(。◠‿​◠。)
青ガチャ回し過ぎてドリ券当選してました。Cコインより目玉が出て欲しいです。^^
アバター
2013/05/21 19:09
こんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 蒸し暑さから、とうとう冷房に手が伸びました。
アバター
2013/05/21 19:07
今日も暑い一日だったね~(^_^;)アイスが飛ぶように売れてきました~♫
ディア君も 暑かっただろうな~うちの猫達は 
職場から帰ってきたら 三匹そろってのびきってましたww
アバター
2013/05/21 18:48
こんばんは^^藤の花に惹かれて買ったものの合う服が手持ちでは花魁しかありませんでした^^;
アバター
2013/05/21 18:44
こんばんは。先輩がフォローしてくれていましたが、お休みの次の日は、なぜかバタバタします。
アバター
2013/05/21 18:36
こんばんは、コーデ広場で素敵なコーデの組み合わせを見ると…ドンドン欲しいもの増えるよ~(>_<) 
アバター
2013/05/21 18:34
♡(*◕‿◕*) こんばんは♬   

昼間は冷房。夜中は暖房入れて…
   なんか不思議な5月の気候です❀
アバター
2013/05/21 18:33
こんばんは♪
いつもありがとうございます(=^・^=)

お水&STP、ぽち♪
アバター
2013/05/21 18:28
訪問ありがとうございました♪
こちらこそありがとうございます^^

我が家にも2歳のアメショーがいます・・・
5キロってスゴイですねw 
アバター
2013/05/21 18:26
わざわざご訪問ありがとうございました。
今日もオシャレでかっこいいですね^^
感謝のステプとお水をお届けしました^^
アバター
2013/05/21 18:13
こんばんは。いつも有難うございます!
感謝の気持ちを込めて・・・stp&お水のお届けです☆豊作・メガりますように・・・(--)☆彡
アバター
2013/05/21 17:44
こんばんは♪
今日もお疲れさまでした。

アバター
2013/05/21 17:34
こんにちは~、ステプのお届けです。今日は暑かったですね。
アバター
2013/05/21 17:20
こんにちは♪
お昼まではそうでもなかったのに午後から暑くなってきました~^^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.