Nicotto Town


シンシン2010


伝言板です。(5月22日~23日)


こんばんはぁ♪

ひぇ~~~100コメ超えちゃってるぅ~~~><

いつものことだけど、来て頂いた皆さま、すみません!!

先に更新しますね。

5月ももう22日、あっという間に終わっちゃっうよ~~><

暑かったけど、ゴミ袋45L2枚分雑草刈りしていい汗かいたよww

皆さまもくれぐれもお体に気をつけてくださいね。

事情により 来週はニコタにこれません。><

ちょっと早いお知らせですがよろしくね。


ニコタでは、

マッチングイベント始まったのかな?よく見てなかったよ^^

ガーデンでは、

やっと、やっとランプが4つ目がメガりましたぁ~~~ww

はぁ~手ごわかった><

いつも栄養満点の水撒きありがとうございます。

農園で ピーマンが40位になったけど、久しぶりだよ。

釣りでは、

イモリちゃん、先週土曜日曜にやったけど ま~~るで><

どこにいったんだろう?

一応、長靴で71位になりました^^魚じゃないけどねww

青ガチャ51弾スタートしたけど、

素敵なお友達のご協力で、あとアイテム1つになりました。

ありがとうございます☆

でも、まるで進んでませ~~~ん><

あと一つが><得意になったはずだけどおかしいな?

ヘア~クリップだけは 連続で出てるけどね^^

そうそう、いつもコーデの投票、多くの投票を頂き 

誠にありがとうございます。

おかげさまで 前回のかっこういいで5番目でした。

今回掲載分コーデはどうなるかな♪


親バカ日記(ディアたん成長記録23年5月29日生まれ。

アメショーオスだよ。)

一昨年の8月20日、1キロちょっとで我が家に来たのに、

3月5日に測ったら5キロでした。次の時はどうなるかにゃ~ん。

5月29日で2年だけど、あっという間。時がたつの早いね。

今は体重5キロで体脂肪率4%でした。

甘ったれで、帰るとお腹を出して挑発するんだよ。オスなのに^^

リビング前のドアでやるから 夕食もゆっくりできませ~んww


今週も皆さまに素敵なことがありますように願ってます♫                            

                             にこしん☆

アバター
2013/05/23 08:03
今日は歯医者さんの日!

朝から小雨でお空はどんより~!

空気がひんやりの北の大地です^^
アバター
2013/05/23 07:57
| |´ゝω・)ノ おはようございます☆彡今日は高体連の応援で早い巡回です♪

素敵とお水お届けです♪
アバター
2013/05/23 07:35
おはよう~^^ 昨日整骨院行ってきました^^ 今朝は痛みもなく一安心です^^
アバター
2013/05/23 07:25
|。・∀・)ノ゙水やりステプ木曜日♪ 気温が上がってます。今日も暑いのかな? まだ5月だけど…。
アバター
2013/05/23 07:10
おはようステプ♪湿気があるとばてる感じです。もう少し湿気がどこか行ってほしい。
アバター
2013/05/23 06:20
(●゚∀゚)b*:..。o○ぉはょぅございます○o。..:*
訪問ありがとうございます^^

マッチングイベントが始まりましたね✿
アバター
2013/05/23 05:14
♡◕ .-)㋔㋩㋵㊀タウンがとっても綺麗でした→∀←今日も元気に楽しく過ごせるといいな♬‿*✽
シンシンさん いつも本当にありがとうです(*´◡`*) 
アバター
2013/05/23 05:11
訪問ありがとうございます☆
いつもコーデ広場で楽しませていただいております(*´∀`*)

お庭が賑やかで、見ごたえありますね♪
アバター
2013/05/23 03:36
(*^ο^)こ(*^-^)ん(*^○^)ば(*^-^)ん(*^〇^)わ(*^∇^)v ♪

お水マキマキ。。ooO ♪Ю←(^O^* )STPポチッ!
ちょっと仮眠のつもりが またまたこんな時間に・・・
いつもの事だけど メンテがあるとホント予定が狂います (^~^;)

✿本日のⓈⓉⓅ&お水の宅配便です✿
アバター
2013/05/23 02:26
こんばんは
今日は仕事のあと実家に行って、実家のにゃんこの爪を切ってきました。
実家のコはエキゾチックショートヘアという種類のコでとってもヘチャっとした顔をしててブサカワイイです^^
アバター
2013/05/23 02:09
こんばんは。
マッチングイベも一瞬で終わったのでお休みに入りますw 次は火曜に。
良い週末をね♪
アバター
2013/05/23 01:59
こんばんゎステプ☆
アバター
2013/05/23 01:23
こんばんは^^
わっせわっせ~(笑)走りすぎてエンスト?しそう~(汗)ミスドセールでカロリー補給しよ♪
アバター
2013/05/23 01:19
今夜は朧月夜 誘われて夜のお散歩ふらふらと出歩きました
アバター
2013/05/23 01:12
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
雑草刈りお疲れ様でした^^
アバター
2013/05/23 01:11
カッコイイで上位は相当な投票数ですね(^^)
おめでとうございます☆

カッコイイけど、私好みだったら、反射的に「センスいい」押してしまいますw

アバター
2013/05/23 01:09
こんばんは^^

昨日も暑い1日でしたね。。もうこのまま夏飛ばして秋になってくれてもいいです^^;
アバター
2013/05/23 01:09
こんばんは^^
ようやく青ガチャコンプしました☆
アバター
2013/05/23 01:09
こんばんは^^
うたた寝してこんな時間になってしまいました^^;
おやすみなさい☆彡 
アバター
2013/05/23 00:50
何故ヵ筋肉痛...ナゼʅ(◔౪◔;)ʃ㋔㋳㋜㋯㊀✩彡
アバター
2013/05/23 00:50
シンシンさんこんばんは
お久しぶりですヽ(*´∀`)ノ
草刈おつかれさまでした!
いい汗かくとすっきりしますよね^^
アバター
2013/05/23 00:48
デスクで、寝落ちてたって。・゚・(ノД`)・゚・。お疲れなのにお仕事増やしちゃった。・゚・(ノД`)
アバター
2013/05/23 00:48
こんばんは^^筍の食感が少し欲しい時、ブロッコリーの茎で代用♪結構いい仕事してくれます^p^

他のゲームは 全くしてないのに タイピングローズは なぜかムキになってしまい^^;
時間もかかるのに ついやってしまいます^^;
アバター
2013/05/23 00:40
高速で失礼~!
アバター
2013/05/23 00:39
今日もいい子で オヤスミなのですね 

しばらく早寝早起きで 元気の貯金いっぱいなさって下さいね

まだ風邪に悩まされていて 声がでましぇん(◞‸◟ㆀ)

アバター
2013/05/23 00:38
こんばんは。

深夜の訪問になってしまいましたが、訪問&コメありがとうございました。
お返しのお届けに参りました♪
アバター
2013/05/23 00:35
こんばんは!
今日は、キス&世界カメ&恋文&ラブレターの日です!
アバター
2013/05/23 00:29
こんばんは~♪お水とstpのお届けイカ~☆
アバター
2013/05/23 00:26
シンシンさん~(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

あまりの暑さで~扇風機登場となりました・(゚_゚i)タラー

今週は暑さが続くようですわ( ˘-з-)ふーん

暑さに負けず~\(*^0^)ゞがんばるぞー!

オヤ+。::゚。:.゚。+。zZ(✿◡‿◡ฺฺ)Zz゚+。::゚。:.゚。+。スミ
アバター
2013/05/23 00:20
こんばんは、すっかり半袖で過ごす毎日…一年の速さを実感…(๑′ᴗ‵๑)
アバター
2013/05/23 00:18
こんばんは☆彡
お忙しいんですね(◡‿◡*)
体調壊さないように気を付けてください。

私もいつも深夜のニコ活動になってしまっていますが
のんびり楽しみたいと思っています(❀◕ ◡ ◕)
ステプのお届けです♪
アバター
2013/05/23 00:10
こんばんは。★外を歩くと強い日射しで汗が・・。
水分補給と紫外線対策に気をつけなければ・・(汗)
アバター
2013/05/23 00:06
こんばんは。来週はニコタできないんですか?淋しいです。
アバター
2013/05/22 23:59
こんばんは^^
釣りをしていたらこんな時間に。。
でも結局新レア釣れませんでした><
アバター
2013/05/22 23:53
こんばんは☆蚊取りグッズを沢山ゲットしてきました
アバター
2013/05/22 23:50
どうもこんばんは~♪
水ステどうぞ★⌒(●ゝω・)b
アバター
2013/05/22 23:45
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
イベント始まりましたね(*´▽`*)タウンどうなってるかな(*∩∀∩*)
アバター
2013/05/22 23:44
こんばんは☆教会でマッチングして来ました^^
今日のstp&お水の配達です(。◕‿◕)ノ゚・✿
アバター
2013/05/22 23:44
こんちゃ^^
これから森の妖精パティーに行ってきます^^なんちゃってぇ~
アバター
2013/05/22 23:44
こんばんは^^ 今日もPM2.5環境基準超過、
気管が弱い為マスク着用・・・嫌だなぁ(>_<)
アバター
2013/05/22 23:43
こんばんは^^ 
マッチングイベント、参加してきました♪ 
今年のアイテムも素敵ですね(*^-^*)
アバター
2013/05/22 23:38
こんばんわ☆
今日からウエディングイベント、ちょっと期待はずれだったけど結局買って参加しちゃう自分て一体…(^_^;)
お庭にランプ草のメガがいっぱいですね^^

アバター
2013/05/22 23:35
ステキ便です♫
だい~ぶ暖かくなってきたので、次の休みで色々洗濯したいです~晴れるといいな~☀
アバター
2013/05/22 23:32
(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ 
教会でのマッチングイベのお相手は事務局さんでした^^
アバター
2013/05/22 23:32
コンバンわ♬ 
久々に職場からインしました^^
まだ帰れそうにありません><
アバター
2013/05/22 23:17
こんばんは^^お水とステキのお届けです☆
なんだかとっても眠いです^^;
いつもなら元気な時間なんですがw

ランプ草のメガ、おめでとうございます♪
アバター
2013/05/22 23:13
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

コーデも大切だけどお化粧はもっと大事よ!!
リアですっぴんでのお出かけは全体にありえないもんΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)ガーン
アバター
2013/05/22 23:09
今度はカキコできましたが、もう52件越してますね~(︶。︶✽)
来客多いのでもう次用意して下さいね~
おやすみなさい(๑´▿`๑)♫•*¨*•.¸¸♪✧
アバター
2013/05/22 23:05


 おやすみねzz

 ありがと^^ めでたい年じゃないけど^^;  おめでと。。は嬉しい^^
 
アバター
2013/05/22 23:01
こんばんは♪
今日からいろいろウエディングものですね^^
アバター
2013/05/22 23:01
もう、暑いせいか体力が。。。だるだる&ねむねむ・・ですの(▰˘◡˘▰)
アバター
2013/05/22 22:59
こんばんは~(。◕‿◕)ノ早速マッチングイベのアイテムもらってきました♪
アバター
2013/05/22 22:58
(✿╹◡╹)ノこんばんは。
蒸し暑くなりましたね~雑草刈りお疲れ様でした^^

マッチングイベント行って来ました。
やっぱりウェディングドレスは素敵です♪
アバター
2013/05/22 22:53
こんばんは^^訪問ありがとうございます♪だんだん暑くなってきましたね。
アバター
2013/05/22 22:51
中間テストの結果が思ったより良い^^珍しいこともあるな^^

お水とステプ送信^@^
アバター
2013/05/22 22:51
♪こんばんは*.:。:.*いつも゛アリガトウゴザイマス*:゚❤ネッ!!
アバター
2013/05/22 22:51
こんばんわ~♪ 広場がパーティー会場になったよね~飛行艇には少ししか乗ってなかったw

一度来たら一杯だったにゃ(。◠‿◠。☆)
毎日コーデ考えるの大変だよね~^^
アバター
2013/05/22 22:44
こんばんは♪

ご訪問ありがとうございます^^
お水とステプをどうぞ♪

ピーマン40位おめでとうございます^^
私は最近全然ランクインしてません><
ドリ券も当たらないなぁ(´へ`)
アバター
2013/05/22 22:42
花嫁さんに変身(≖ω≖。)♪
中央広場が綺麗に変わってて素敵でした✿マッチングはこれからです✾
アバター
2013/05/22 22:40
こんばんは♪
訪問感謝 ステプ&メガ水のお届けでぇーす(≧∇≦)
アバター
2013/05/22 22:38
今晩は、草刈りお疲れ様でした。
暑い日だったので、大変でしたね。
今日からタウンもウエディングになりましたね。お花もいっぱい飾られていてとても奇麗でした。
今年はマッチングアイテムも、ちょっと変わっていて面白いですね。
毎年色々なアイテムになるので、楽しいですね。^_^
アバター
2013/05/22 22:36
ヾ(๏◕‿◕๏)ノこんばんは
ランプメガ4つ、おめでとうございます
アバター
2013/05/22 22:35
こんばんわ♪
夜になっても部屋の中は暑い~w もう半そでの季節ですね(*^_^*)
アバター
2013/05/22 22:31
こんばんは、新イベント始まりましたねーさっそく教会に行ってきましたvステプどうぞ。
アバター
2013/05/22 22:30
素敵&お水届けです(o´・ω・)ノ
アバター
2013/05/22 22:28
こんばんは~♪
タウンがすっかり変わっていて、ビックリしました~^^;
アバター
2013/05/22 22:26
こんばんは。
6月はウエディングアイテムが続々出るので
Pコ散在の予感がします(^_^;)
アバター
2013/05/22 22:26
今晩は^^
日中は暑かったです^^; 
タウン変わりましたね~
早速ウロウロして来ましたよヽ(・∀・)ノ
アバター
2013/05/22 22:18
こんばんは^^

紅組。
由●さおり(❀◕‿◕)♫♫♬ 赤とんぼ♫♫♬(◕‿◕❀)唄いまぁす♬
アバター
2013/05/22 22:15
こんばんはヽ(*´∀`*)ノ.急な暑さに心も身体もついていけません><

ランプ草のメガ4つ目ヽ(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆おめでとうございます♪
アバター
2013/05/22 22:15
え~、暑い中そんな作業したらダメだよ~

無理しないでね、シン(^o^)v
アバター
2013/05/22 22:14
こんばんは^^今日は暑かったですね~久しぶりにビール飲んでまったりしてま~す(*・ω・*)ポッ
アバター
2013/05/22 22:09
コンバンハ♪
広場が変わりましたね^^
今から教会へ行ってきます (*^^*)
アバター
2013/05/22 21:58
こんばんは♪

暑さ対策として 体重もエコにしなくてはと決意した私です~w←毎年言ってるような気が~w
雑草刈りお疲れさまでした(*^。^*)
ディアたん。ほんまに可愛いですね。ほんわかします~♪
アバター
2013/05/22 21:48
今晩は。背景をもらいに教会へ行こうと思います。
アバター
2013/05/22 21:38
そっか、、それは大変ですね☆
でも、お化粧は大変ですよっ!
アバター
2013/05/22 21:36
こんばんは!\(^▽^)/!
アバター
2013/05/22 21:34
こんばんは✿
お水とステキ(σ^▽^)σ☆ポチッ
アバター
2013/05/22 21:34
こんばんはぁ☆
暑い中身体動かしまくって汗かきまくりでした( ゜▽゜)/
明日からまた6連勤><
アバター
2013/05/22 21:31
こんばんは~
素敵なコーデですね★
着替えは時間かかりますね^^
お化粧するんですか?@@
アバター
2013/05/22 21:29
川*'-'*川ノ~☆・*。.:*・゚ こんばんは☆
ウエディングコーデを考えるのが楽しい季節です♪
アバター
2013/05/22 21:26
こんばんは!

今日はお天気が良く、気持ち良かったです!
昼間は暑いですが、夜は窓を開ければ涼しいです^^
アバター
2013/05/22 21:25
こんばんは!
今日も暑かった水曜日訪問です(T_T)
今回のマッチングイベントもまた見知らぬ人とでしたwww
アバター
2013/05/22 21:22
コンバンハ♪
今日はマカンコウサッポウで遊びました❤楽しいヨ(=^▽^=)ノ
アバター
2013/05/22 21:19
初夏を思わせる1日!暑かったねぇ^^;今から体力蓄えましょう♪先ず食べる事?(*≧m≦*)ププッ
アバター
2013/05/22 21:19
こんばんわぁ☆
マッチングイベントが始まりましたね♪
今年も知らない誰かと知らないうちに
ペアになっているんだろうなぁ♪

暑い毎日、体調を崩さないように
気をつけて下さいね。(⌒-⌒)ニコニコ
アバター
2013/05/22 21:19
こんばんは~stp&お水です♪訪問有り難うございます^^
アバター
2013/05/22 21:19
こんばんは♪

2日ほどニコタお休みしてました

モカの調子は随分良くなってるように見えるのですが

うーんって感じで

夜はずっと付き添ってました(゜゜)

でも今夜は、くまと仲良く追いかけっこしてます(^^)

歳だから仕方ないのかなぁ・・・とも、思いますが

弱弱しく、にゃっ と呼ばれると

ついついついて行ってしまいます(^^;)

くまも、お腹を見せて、手をこっちに出来るだけ伸ばし

可愛いアピール?しますよ

お腹食われるぞ!ってわしゃわしゃすると

ゴロゴロ喜びます

可愛いですよね♡

今日は30℃超えでした

昼間、にゃんこ達は舌をチロッと出して寝てました

体調崩さない様に気を付けて下さいね

今夜も

ゆっくりおやすみください
アバター
2013/05/22 21:18
こんばんは。
やっとこの季節らしい気候が続いています。
全国的には暑いそうですが。
アバター
2013/05/22 21:15
こんばんは~

 暑い一日でした~ね。。。8月はどんな、暑さになるのか、怖いです。
 体調に気をつけて、明日も頑張ります。(*^^)v
アバター
2013/05/22 21:15
こんばんは。今日は暑かったです。明日は出張です~。また、仕事がたまる~(´xωx`)
アバター
2013/05/22 21:10
こんばんは♪雑草刈りお疲れ様ですw
今日は暑くて、まだ5月なのに、すっかり真夏の気分ですよね……
アバター
2013/05/22 21:07
こんばんわ★マッチングイベント始まりましたね^^
さっそくアイテムをGETしてきました(^^♪
タウンがウエディングバージョンになっていてビックリです(@_@)


アバター
2013/05/22 21:06
今日は暑かったですね~肉団子スープでスタミナ付いたかな~?

食事と睡眠は大切ですものね、

お互い健康に気をつけて頑張っていきましょうね♪
アバター
2013/05/22 21:02
コメントありがとうございます◕‿◕

私、なんだかニコはノロノロと超マイペなのですが
お見かけしたら、ポチさせていただきますね^^

あ、深夜族なのですね~d(,,Őฺ∀Őฺ,,)b
たまたまかな?

ではではまた(≧∇≦)
アバター
2013/05/22 21:02
こんばんは~^^
週も半ば、週末までもうひと頑張り☆
頂きものの白ガチャで参上です♪

お気遣い感謝です(^-^*))
でもお忙しかったり、お疲れの時はご無理はなさらないでくださいね☆
アバター
2013/05/22 21:02
メンテ終わるごとに再度たちあっげって・・・・・面倒ですw

と言うことで本日はお花にみずやりできませんのよ~失礼しますね。
アバター
2013/05/22 20:59
こんばんは!ちょっとおめかししててもあまり変わらない雰囲気でSTP訪問w
アバター
2013/05/22 20:58
こんばんは^^
今日も暑い一日でした・・・(ーー;)
洗濯物はすぐに乾くので助かるのですが・・・^^;
アバター
2013/05/22 20:50
はじめの一歩…一コメゲットです。
P限定の新作は個人的にはドレスよりタキシードの方が欲しいなと思いました…



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.