Nicotto Town



遊び心のある写真

http://labaq.com/archives/51155354.html

う~ん、センスあるというような遊び心一杯の写真です♡

アバター
2013/05/25 21:51
四季さん

チューリップのスカート・・本当に素敵でしたね。
バレリーナのしなやかな体躯が、またぴったりとハマっていましたね。
もくもくも、あの道をよく見つけたなと思いました。
あとビールの口から、噴水がプシューッと吹き出ているのも
想像をかきたてますよね。
組み合わせて、写真を作るのって面白いナと改めて思いました。

アバター
2013/05/25 21:48
ジ魔さん

花のスカート・・女性がぼやけていて
幻想的ですらありましたね。
こんな素敵な写真を撮れたらいいな~と思います。
私の撮る写真は、爆笑ものもあって、
主人が涙を流して笑い、他の出来の良い写真の上に
失敗作を切り取って貼って、いつまでもそれを見て笑っていますww

アバター
2013/05/25 21:45
チェル・カリ♫さん

遠近感を上手に利用した写真の中で
アリとヘリはすごいなと思いました。
鳥と✈雲を合体させたり・・
いつもカメラを持ち歩いて、観察力がないと
こんな写真は撮れませんよね(^_-)-☆

アバター
2013/05/25 09:19
花のスカート、タバコのモクモクあたりは芸術的ですらありますね^-^;

ありがちなのは、ピサの斜塔を両手で支える写真とか 笑
観光客がみな同じことやってるから、あの現場はさすがに痛いなー^▽^;
アバター
2013/05/23 05:22
こんにちは!
どれもおしゃれで素敵な写真ですね〜♡
お花のスカートが特に好きかもです(*´◒`*)
アバター
2013/05/22 23:06
近くと遠く・・・
一気に距離が縮まると不思議な光景^^
つながらないように見えても、
ちゃんと絵になってて面白いです^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.