Nicotto Town



美味しい野菜!!


暑くなってきましたね(*´∀`*)

寒くて暑くて体調がおかしくなりそうなんですけど
健康に気を付けて夏シーズンを迎えたいです♫

運動もしたいけど~、何かと気をつけるのは食事♫
栄養たっぷりの旬の野菜を食べるようにしてます^ー^

年中美味しいものはありますが~

最近食べたうまいもん♥

新じゃがいもの塩ゆで☆
さやいんげんの卵とじ♫

美味しいものは、素材のまま、あまり手を加えず食べたいですね~

新じゃがの塩ゆではほんとに美味しかったなぁ(´∀`*)♥ 
美味しく健康も大事かなって思います☆
 

アバター
2013/05/26 15:40
たかちん?さん ゚.+:。(´∀`)゚.+:。 ありがとう~です!!

間違いなく、旬もの おいしいですよねっ

新じゃがのお味噌汁も めっちゃうまいです♡ ^ー^b
アバター
2013/05/26 15:37
jetarくにさん ありがとうございます^ー^v

バターもおいしいんですよね♡ 

冷えたビールと枝豆と新じゃがで、今日も(○´艸`) 美味しくいただいちゃいます♬ 幸せ~♡
アバター
2013/05/26 15:34
あぉいさん (人´∀`)アリガトー♪

うんうん 新じゃが 美味しいです♡ 

年中、食べ過ぎ注意報 発令中(笑)  …旬もの、おいしくいただきまぁす!! (*^~^*)もぐもぐ
アバター
2013/05/26 15:31
yurichinさん ありがとうです(*ゝω・)ノ

新じゃがの塩ゆでは、味付け お塩だけです(笑)
茹でる時に少し多めにお塩入れて茹でるだけ… それだけで、超うまいです^ー^b

体が欲したもの(好きな野菜とか、食べたいものとか)を、おいしく食べれるといいですよね!!

そして、食材によってお酒のバリエ―ションも増えるという…(笑)

はい♬ 「今」 いただきま~す(○´艸`)
アバター
2013/05/23 22:38
電池¶・)ノ 旬でw

期間限定でw

産地直送w

おいしそぉ~w
アバター
2013/05/23 22:28
こんばんわ♪

じゃがいもの塩ゆで美味しいよね♪

バターもいいけど
新じゃがはそのままでいいかも

野菜は旬のものが安いし美味しいしですね
アバター
2013/05/23 19:24
シンジャガww美味しいよねww( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう

旬の物って本当美味しいわんw

( ̄~; ̄) ムシャムシャ
アバター
2013/05/23 16:53
新じゃがの塩ゆで 美味しそうですね~
自他共に認める【芋ねぇ~ちゃん】の私は、ホント、芋、好きですぅ
新じゃがの塩ゆでは、屋台のじゃがバタとは違うのかな?
味はゆでた時の塩だけ?
おやつなら牛乳で、夜のおかずならやぱワインでいただきたいですね~^m^

野菜・・・好きなんだけど、好きな野菜を1年中食べてます^^;
やぱ、旬ならではの美味しさと、栄養素があるんでしょうね
私もちょっと気にして食してみようかな

いつ食べるの? 今でしょ~~~ ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.