Nicotto Town


天使の棲む街


たんぽぽ娘。

たんぽぽ娘(ひっそりと野に咲く花のように控え目コーデw)

もらったステキコーデ♪:37

…って書くと何かどっかのアイドルグループみたいな件w

本当はちょっと考えていたコーデがあったんですが、
アイテム買い足しが間に合わなかったのでとりあえずなコーデw

まあ、ウェディングが来たししばらくドレス三昧な日々になるだろうから
たまにはこういうのもいいんじゃな~い?┐(´-`)┌

ステーキに飽きたらお茶漬けが食べたくなりますし^^

あ、そういえば先日のコーデは23:30に確認したところ
きれい部門で25か26位?あたりにランクインされておりました。
まさかきれい部門で50位圏内に入れるなんて
思ってもみなかったのでびっくりでしたΣ(゜Д゜)

投票ぽちしてくださった方々ありがとうございました~ヽ(´∀`)ノ

アバター
2013/05/24 23:11
うんうん 
[かわいい] ポチっ (^^♪

だけど 最近の 外来タンポポは ひっそり どころかwwww
好きじゃないねぇ




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.