Nicotto Town


三魅せつな33変人日記


北朝鮮が無意味に怒ってらっしゃいますが?


ミサイル発射でアメリカにとやかく言う資格御座いますか?


ああ判りました

怖いんですね?勝てる見込み有りませんから

もう一回言います。

怖いんですね?アメリカが

以下にも正恩らしい姑息かつ無知かつ弱虫ですね。

自分勝手もいい加減にして頂きたいですね。

ここまで来ますと泣きっ面にハチですよ?

アバター
2013/05/25 11:34
さゆきさんあちこち不仲になったから当然ですね特に韓国とは自業自得ですが。
アバター
2013/05/23 18:46
開城団地の労働者収入がなくなった北は中国に労働者の職場を提供するように要請したが、断られたようです。
韓国と開城団地について話合う時に、北側の無意味な引き伸ばし工作があったそうで、北が考えなしに相手の譲歩を期待して仕掛けていたのが、アテが外れて大慌てのようです。
開城団地の再稼働は今月中に決めないと機械が錆びて絶望的だそうですが、再稼働しないような感じです。
北朝鮮の思惑がコトゴトク外れていきます。



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.