Nicotto Town


今日もお疲れさんでした


必ず見るTV番組ってある?


昨今はインターネットもかなり普及してるので
Bee-TVとか、You Tubeばかり見ててTVは見ないという人もいるとか。

まあ私の世代だと、それでもやっぱり
楽しみにしているTV番組ってあるんじゃないかな。


本日現在で私が録画してでも見てるTV番組は・・・結構あるなあ。

ガリレオ
八重の桜
遺留捜査
歴史秘話ヒストリア
和風総本家
総合診療ドクターG
TV局中法度
獣電戦隊キョウリュウジャー
仮面ライダーウィザード
宇宙戦艦ヤマト2199
ポケットモンスター
牙狼~闇を照らす者

時間が合うと必ず見る番組は
めざましテレビ、報道ステーションとかのニュース番組、
アドマチック天国、サザエさん、ペット系番組とかかな。
音楽番組は、深夜にヒャダインがMCでやってるのを時々成り行きで(笑)
あ、忘れちゃいけない。
GAORAの日本ハムの試合中継とかも、時間がある限り観戦中~。
今夜も大谷君見てました。

で、上記の中で特に好きで何度も見てるのは・・・
キョウリュウジャーと牙狼。
ヒマがあればエンドレスで流れてます。

このほかに、おススメのTVってありますか?
時代劇で面白いのがもっとあればいいなー。

アバター
2013/05/30 15:48
ここ最近で見てるのは章姫さんとカブってるのあるかな^^;
 キョウリュウジャー  久しぶりに戦隊もので1年通して観たい気になったwキャラ作りもいいw
 仮面ライダーウィザード  設定がいいwハルトは好み顔だわ…久々かも(*´艸`)w
 プリキュア  あーこれは姪対策もあり、ずーっと観てます^^;
 モヤモヤさまぁ~ず  こういうなんとも言えない雰囲気の番組ってなくなって欲しくないのですw
 ヌメロン  数字ゲームなのに参加者の素が見えるようで観てますw解説してくれるから頭の体操にも?!
 村上・マツコの月曜から夜更かし  桐谷さんサイコーwww
 今夜比べてみました  こういう軽いトーク番組は好きですw
 ナカイの窓  心理的見方で判断されるのは怖いけど、毎週色々な括りの人を見れるのは楽しいかなw
 アメトーーク  言わずもがなw
 笑神さまが降ってきた  最近見始めましたwあ、ヒャダインがテーマソング歌ってたw
 バカソウル  吉本メインの歌ネタライブの放映w歌×ネタって好きなんですよw嘉門達夫とかww
 さまぁ~ず×さまぁ~ず  さまぁ~ずのトークライブの放映w見てて飽きないのww

先日GYAOかな?アニメ「にゃんぱいあ」を見てたらテーマソングが「あそうにゃつことニャダイン」だったw
んん~…戦国鍋TV、かむばっく~~(゚Д゚)ノセツボウナリw
アバター
2013/05/27 11:30
ヒャダインっといえば

私が今ハマっている「黒子のバスケ」のエンディングソングが
ヒャダインの曲ですっごく好き❤

アバター
2013/05/25 15:46
基本自分がTVのスイッチを入れることはありません。
主人の好きな『世界仰天ニュース』系の番組は一緒に見ます。
個人的には、旅やグルメ、ペットが好きかな?
アバター
2013/05/24 20:17
必ず見るって言ったら…GAORAとグリーンチャンネル(GⅠは録画)かな。
後はHTBの『イチオシ!』と『FFFFF(録画)』

噂で聞いたけど、今の仮面ライダーって女性なん??(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
アバター
2013/05/24 15:34
モヤさまは見てますねぇ(*´ω`*)
でも基本、ユーチューブで満足しているのでTVはNHKのニュース以外見ません///
アバター
2013/05/24 11:37
和風総本家は見る確率高いですよ。
職人さんがカッコ良くて男前な人生に惚れてしまいます@^-^@
毎回は見ないけど ホンまでっかTVとか マツコ有吉怒り新党とかかな。
毎回見るのはニュース番組は見てるかなぁ。
考えてみると録画して見たい番組が無いのがちょっと寂しく思ってしまいました。

アバター
2013/05/24 10:37
章姫さん、こんにちは♪

私はお昼を食べながら「いいとも」は必ず見ます。
特に草なぎ剛が出てる金曜日は外せないな~w
あとはクイズ番組が好きなので、ネプリーグとかQさま、ぺけぽんも録画して見てます。
もちろん牙狼も録ってるよ!
アニメでは宇宙兄弟がオススメだけど、もうかなり話が進んじゃってるからな~。
アバター
2013/05/24 00:33
NHKの朝ドラ『あまちゃん』が面白いです♪
毎日録画してて、夕飯食べながら見るのが日課です。

アニメは『夏目友人帳』深夜再放送してるので、毎週録画してます。
初めて見ましたが、面白いです。毎回ほろりとさせられる、せつなさがいいです。
にゃんこ先生がかわいいです。
アバター
2013/05/24 00:18
あ~、やっぱり『歴史秘話ヒストリア』見ているんですね~。

☝の中だと『総合診療ドクターG』も時々見てるけど、
CSの海外ドラマを録りまくっているから、地上波の録画は我慢しています。

時代劇も最近少なくなったよね。
BS・CSとかでよく再放送しているので、懐かしがって見ます。
役者さんが若かったり、すっごい脇役で出ていたりするのを見て楽しんでます。

あ、めざまし土曜日の『今日のニャンコ』のコーナーは欠かさず見てます!!!
アバター
2013/05/23 23:08
結構なTVっ子なんだね^^

私は必ず見るの無いな~。
あ、嘘。
あったw

■毎朝6:55~の5分間番組:Eテレの「0655」←犬と猫が好きなので♪
■「モヤさま」←大江アナが抜けてから観る頻度が減ったけどw
■「世界の果てまでイッテQ!」

この3つかな~。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.