Nicotto Town



難しいお題だ・・・・


う〜〜〜ん

尊敬する人物か・・・・?

なんかニコらしくない話題かも?

アバター
2013/05/25 13:33
尊敬する人・・長く見て三浦雄一郎さんかしら。
お若い時のエベレスト直下降そして80にして登頂達成。
日本人として誠に喜ばしい快挙だと思います。
五輪が総てではありませんし・・国際的な挑戦と行動力も
素晴らしいと思いました。ヾ(゚Д゚ )それ自分のブログで書けば?
はいㆀ長々とすみませんでした。

アバター
2013/05/24 11:15
☆老馬さん
(✿✪‿✪。)ノこんにちは♡

そうですね。
たまには真面目にという事でしょうか。
✾(。◠‿◠。✿)うふっ

今日はとても爽やかなコーデですね。
でも、なかなかわんちゃんが放せないようですが・・・どてっ(*/..)o

今回のC服、男性もなかなかいいですよね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.