Nicotto Town


シンシン2010


伝言板です。(5月24日)


こんばんはぁ♪

ひぇ~そろそろ変える準備をしてたら

100コメ近くなってるぅ~~~アセアセ^^

前のが終わったらこれにお願いします♪

5月ももう24日、あっという間に終わっちゃうよ~~><

24日も暑かったけど、梅雨に入ったら蒸し暑くなるんだろうな。

皆さまもくれぐれも 体調管理に気をつけてくださいね。


ちょっと早い予告だけど、

事情により 来週はニコタにこれません。残念ですがお休みします><


ニコタでは、

マッチングイベント始まったんだねえ^^

タウンが変わってたから 写真撮ってきちゃったww

ガーデンでは、

やっと、やっとランプが4つ目がメガりましたぁ~~~ww

はぁ~手ごわかった><

いつも栄養満点の水撒きありがとうございます。

釣りでは、

イモリちゃん、先週土曜日曜にやったけど ま~~るで><

どこにいったんだろう?

青ガチャ51弾スタートしたけど、

素敵なお友達のご協力で、あとアイテム1つになりました。

ありがとうございます☆

でも、まるで進んでませ~~~ん><疲れてきたよww

そうそう、いつもコーデの投票、多くの投票を頂き 

誠にありがとうございます。

おかげさまで 前回掲載分でもかっこういいで6番目でした。

ベスト3はなかなか><

ワンパターンになって着る洋服もなくなってきたぁ~~><


親バカ日記(ディアたん成長記録23年5月29日生まれ。

アメショーオスだよ。)

一昨年の8月20日、1キロちょっとで我が家に来たのに、

5月29日で2歳だけど、あっという間。時がたつの早いね。

今日は初めてディアのあくびの写真撮れましたよ。大あくび~~~ww

そうそう、時期的にもそろそろお風呂に入れなくっちゃww

今週も皆さまに素敵なことがありますように願ってます♫                            

                             にこしん☆

アバター
2013/05/25 03:29
こんばんは^^ステプのお届けです♪
アバター
2013/05/25 02:44
こんばんは(*^_^*)いつも有難う
素敵な週末をお過ごしくださいね♪ おやすみなさい
アバター
2013/05/25 01:44
投票ありがとうございます(^^)
今日はカッコイイではなく、カワイイに入れましたw

いつも、カッコカワイイですね~(^^)
アバター
2013/05/25 01:19
こんばんは^^
大好きな週末だ~^^
アバター
2013/05/25 01:15
こんばんは^^
お仕事もいよいよ追い込み~^^;(汗)週末も走ります^^;ミスドはもちろん皆勤賞狙い♪
アバター
2013/05/25 01:10
ღ。・:*:・゚♦。・:*:・゚✽。・:*:・゚♡。・:*:・゚✤。・:*:・゚❀。・:*:・゚☆。・:*:・゚✿。・:*:・゚❤。・:*:・゚ღ

こんばんわ~(♥ó㉨ò)ノノ

素敵な週末をお過ごしください(*˘︶˘*).。.:*♡

㋜㋢㋖&メガ水ㆀお届けです❀

オ(・ェ・)ヤ(・ェ-)ス(-ェ・)ミ(-ェ-)。o○Zzz…

ღ。・:*:・゚♦。・:*:・゚✽。・:*:・゚♡。・:*:・゚✤。・:*:・゚❀。・:*:・゚☆。・:*:・゚✿。・:*:・゚❤。・:*:・゚ღ
アバター
2013/05/25 01:06
こんばんは、ウエディングの時期になりましたね♬今年は花嫁さんになれるのか(๑′ᴗ‵๑)素敵な週末を…
アバター
2013/05/25 00:51
こんばんわ。訪問ありがとう。
少しでもステプ水やりsます。微力だし
アバター
2013/05/25 00:45
こんばんは!
今日は、食堂車&広辞苑&主婦休み&納本制度の日です!
アバター
2013/05/25 00:42
(。・ω・。)ノこんばんわ♪お届けです^^ 
アバター
2013/05/25 00:40
こんばんわ~♪
日付変わってしまいました(*_ _)ペコリ

おやすみなさい~~(。◠‿◠。☆)
アバター
2013/05/25 00:39
こんばんは♪本日のstpのお届けです~☆おやすみです~☆
アバター
2013/05/25 00:35
こんばんは❀ご訪問ありがとうございます❀
タウンでは綺麗な花嫁さんがいっぱいで、見ていてお嫁さんがほしくなりました~❀(((なぜw
素敵な週末をお過ごしくださいませ❀
アバター
2013/05/25 00:35
深夜の訪問ステプお届けです・・

週末は「暑い天気になりそうですね?」


25日は、潮干狩りが良いみたいですね?
アバター
2013/05/25 00:23
咲ちゃんは明日はお友達とショッピング―ッお小遣いどうするのかなあ?STP&WTR

シンちゃんしばらくオヤスミだと伝言板多めに作って行かれるのかな??
アバター
2013/05/25 00:14
シンシンさん~▽・ェ・▽ノ""コンバンワン♪

素敵な週末をお過ごし下さいね。ლ(╹◡╹ლ)

お昼から中学時のクラス会へ~

温泉1泊・・・おなじみの顔ぶれですが~

1年ぶりで楽しみですが・・・必ず恩師もいらっしゃいます☆ヽ(o_ _)oポテッ

オヤ+。::゚。:.゚。+。zZ(✿◡‿◡ฺฺ)Zz゚+。::゚。:.゚。+。スミ
アバター
2013/05/25 00:02
こんばんは☆楽しい週末をおすごしください^^
アバター
2013/05/25 00:01
こんばんは♪花嫁はたくさんいますが相手が少ないような。。。
アバター
2013/05/25 00:00
こんばんは☆今週末は天気よさそうですね
アバター
2013/05/24 23:55
こんばんは^^健診で半日かかり疲れましたが、2か所経過観察と言われましたが特に異常はなく安心しました
アバター
2013/05/24 23:53
こんばんわ☆昨日は訪問できずスイマセン><
今日は日中は暑かったけど夜は冷えてますね~では良い週末を^^
アバター
2013/05/24 23:51
こんばんは^^ 
今日、衣替えをしました~ 
半袖デビューです(*^-^*)
アバター
2013/05/24 23:51
こんばんは〜^^
コーデに感想ポチ☆&ブログの方へ嬉しいコメまで
有り難うございましたっ≧▽≦♪
アバター
2013/05/24 23:49
こんばんは^^
ようやく金曜日ですね。
よい週末を☆
アバター
2013/05/24 23:48
こんばんは☆やっと金曜日ですね~。
どうぞ良い週末をお過ごしくださいね♪ステプどうぞ✿
アバター
2013/05/24 23:45
今晩は、今日は気温が高く暑い日になりました。
このまま梅雨を通り越して、夏になっちゃいそうな陽気でした。
今年のウエディングは人魚がテーマだから、海が見える教会って感じで背景も素敵ですね。
中央広場の右側に階段がありますが、登れないんですね。
今後この階段が登れてとかあるのかしら?
天空の時のように何かあったら好いですね。今後も楽しみです。^_^
アバター
2013/05/24 23:44
(●* ゚┏ェ┓゚o)bこんばんは☆いつものお届けです良い週末を
アバター
2013/05/24 23:39
シン~
暑さで溶けてないかしら...心配(*^_^*)
アバター
2013/05/24 23:38
おやすみなさい☆彡
アバター
2013/05/24 23:36
(*´・д・)コン(´・д・`)バン(・д・`*)わぁ―!!
訪問ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
お花が満開なのでステプのみさせて頂きました。
素敵な週末をお過ごし下さいね☆
アバター
2013/05/24 23:35
シンシンさんこんばんは

結構あついですよね^^;
半袖でも充分過ごせるくらいです
でも朝晩が少し冷えますかね
シンシンさんも、体調には十分注意してくださいねヽ(*´∀`)ノ
アバター
2013/05/24 23:34
こんばんは⁂ステプお届けです(*^∇^)^∠※メガ散水。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*
アバター
2013/05/24 23:32
こんばんは☆
訪問ありがとうございます♪(o^o^o)
アバター
2013/05/24 23:31
こんばんは^^
ピンクのばら、楽しみです。
でも合成レシピは期間限定とか・・><
アバター
2013/05/24 23:28
こんばんは。いつも有難うございます。満開でしたのでステキのお返しです。(。◠‿​◠。)
来週はピンクのバラが入荷されますね。何故今頃?最初からなかったのが不思議です。^^
アバター
2013/05/24 23:27
こんにちは☆ピンクのバラ楽しみです♡^^
アバター
2013/05/24 23:25
こんばんは!ピンクのバラもっと淡いピンクがよかったけど^^;
それでもやっぱりニコの罠に嵌りそう><
アバター
2013/05/24 23:21
王子さまが迎えに来るのを待ってるの❤ (*μ_μ)ポッ

タウン・・・より取り見取りだ(◕. ◡。)ネェー
片っ端から行っちゃう(ღ◔‿◔ )ん?www
(人-ω-)。o.゚。*・★おやすみなさ~い★・*。゚o。
アバター
2013/05/24 23:20
ヾ(●´ω`●)こんばんはぁ♪ 水やりステプのお届けです^^
今週もお疲れ様でしたヾ(๑◕∀◕๑)
アバター
2013/05/24 23:16
こんばんはぁ^^
おやすみなさい☆
アバター
2013/05/24 23:15
こんばんは♪
週末の素敵のお届けに参りました…、ぽちっ☆
アバター
2013/05/24 23:14
こんばんは^^

チョコっとイチゴ戴いちゃってぇ(๑ŐдŐ)b

今週も愛がとうで(^ε^)チュ-☆!!
アバター
2013/05/24 23:14
こんばんは(*´∀`*)
今日は学校で中間テストがあって・・・
一時間目の時になぜか涙が出てしまい・・・
涙を拭きながら回答用紙に書いてましたww
 
アバター
2013/05/24 23:11
こんばんは^^
きょろきょろですか~
花嫁さんたちも、シンシンさんのこと気になってきょろきょろ見てたかもですね~

お水とステキのお届けです♪
アバター
2013/05/24 23:10
タウンは、立食パーティみたいでしたね。
ステキとお水です☆
アバター
2013/05/24 23:09
わぁ~い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。
シンさんにそう言ってもらえて光栄です(〃´ x ` 〃)ポッ

シンさんには全然かなわないけど嬉しかったです♪
いつも来てくれるおかげなんだよ~。。
本当にありがとうございます♪ヾ(^Д^*)ノ
アバター
2013/05/24 23:07
こんばんは(✿◕‿◕)ノメガ蓮アンブレラのミラクルきました♪でもカエルさんあまり可愛くない!?^^;
アバター
2013/05/24 23:07
こんばんは☆
伝言だけでなく、コメまでありがとうございます人´∀`)♥
夜はまだまだ冷えるけれど、蒸し暑いよりはいいのかな。。

コーデ投稿も変わらずすごいですねー^^
次回も楽しみにしてます♪
アバター
2013/05/24 23:05
こんばんは^^こ・・・腰が・・・いたたた><ラジオ体操したら治るかな?w
アバター
2013/05/24 23:03
こんばんは☆

タウンではウェンディングドレスの方がたくさんですね^^
中には男性の方もいますねw(*´艸`)でも、綺麗ですが。

来週はお忙しそうですね、どうぞ体調などにはお気を付け下さい。

釣りやガーデンはなかなか上手くいきませんね><
今後素敵な結果になります様に✿

素敵な週末をどうぞお過し下さい✲ステプ&お水をどうぞです(。→‿◕。)ノ
アバター
2013/05/24 23:02
こんばんは^^ 雨降りは好きではないですが、こう暑いと雨もよいかなって思うこの頃ですw
タウンで可愛い花嫁さん、見つけてください^^
アバター
2013/05/24 22:58
庭に蚊がもぉいるのよ!早速夏1番、1か所噛まれてしまった><美味しいもんねぇ^^:やだやだ><
アバター
2013/05/24 22:55
ヾ(๏◕‿◕๏)ノこんばんは

コーデ広場、服同じで困ります。
アバター
2013/05/24 22:54
こんばんわ♪
今週はあっという間に過ぎてしまいました(*^_^*)
アバター
2013/05/24 22:52
こんばんは☆
日が暮れたら急に肌寒くなりました…毛布がしまえない(´-∀-`;)
良い週末を~♪
アバター
2013/05/24 22:42
こんばんは☆
今日は少年のようなコーデをしてみました^^;
どうぞ素敵な週末をお過ごしくださいねw
アバター
2013/05/24 22:41
こんばんは☆
そうそう。あまりタウンには行かないんですが、イベントのために教会へ。
どこ見ても、花嫁さんがうようよで(そういう私もドレス姿でしたが)
旦那さまの数が圧倒的に少ないな~ と思いました^^;
アバター
2013/05/24 22:39
こんちゃ^^
良い週末を^^
sTp&お水と共に^^
抜歯しましたぁ~^^
結婚ごっこお色直しドレスです^^;
そっそ、お嫁さんいっぱいいてよりどりみどりきみどりちゃん^^ぁれ?
アバター
2013/05/24 22:31
お嫁さん、お婿さんがニコタに一杯ですよね。
みんな素敵で目移りしますね。
アバター
2013/05/24 22:30
こんばんは
コーデに投票していただきありがとうございました。

コーデを投稿してすぐの一番最初に投票してくれたのがシンシンさんで
あまりの早さに思わず「うわっ早っ!」と叫んでしまいました(笑)
嬉しかったです。ありがとう!
アバター
2013/05/24 22:22
(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ 
梅雨入りが早いかも予報で聞いて焦っています ^_^;
アバター
2013/05/24 22:20
週末で喜びたいとこだけども宿題多し><明日は部活早朝から><

お水とステプ送信^@^
アバター
2013/05/24 22:19
こんばんは~^^ 昼間は暑くなってきましたね~
だんだん暑くなってくるんですね^^;
アバター
2013/05/24 22:18
川*'-'*川ノ~☆・*。.:*・゚ こんばんは☆
やはり昨夜はなかなか寝付けず昼間は眠い眠いw
アバター
2013/05/24 22:12
お久しぶりですみませんm(_ _)m
毎日暑くてバテ気味です;今回のC限定はシンプルだけど好きです^^
アバター
2013/05/24 22:09
こんばんわ^^

うちのワンコも2才ですww

あくびが撮れただなんて、羨ましい(∩´∀`)∩ワーイ
アバター
2013/05/24 22:06
(*´ I `*)ノ コンバンワ♪
暑い日でしたね^^;
今日もお庭、華やかでステキです☆~o○☆*゚¨゚゚・*: ^^
アバター
2013/05/24 22:00
こんばんは~
最近少しづつ ニコタ復活してます
いろんなイベントについていけてません><
青ガチャも回さなくちゃ(^^;)
アバター
2013/05/24 21:55
素敵&お水お届けです*'v`*q)
アバター
2013/05/24 21:52
こんばんわぁ☆
タウンはすっかりウエディング一色ですね♪
ホントに綺麗な花嫁さんがいっぱいです。

忙しい一週間もやっと終わり。
素敵な週末をお過ごしくださいね。(*^ー’)/☆
アバター
2013/05/24 21:48
合成アイテムの中で1番好きな苺チョコ薔薇❀ミラクルほしいけどなかなかです~(*^∇^)^∠★メガ散水❀

ピンクバラでますね~❀楽しみです~(-^〇^-)♪
アバター
2013/05/24 21:39
今日は暑かったので冷やし中華を食べました♪
久しぶりで美味しかったです(≧∇≦)

いつもコメありがとうございます^^
アバター
2013/05/24 21:34
こんばんは♪

今週もお疲れ様でした~^^
素敵な週末をお過ごしくださいね♪
アバター
2013/05/24 21:31
こんばんは♪
タウンが花嫁さんだらけとは分かっていましたが、
我慢できず私も花嫁になってしまいました(笑
アバター
2013/05/24 21:31
こんばんわ^^

おー!
かわいいですよね^^
アバター
2013/05/24 21:16
こんばんはぁ^^ 
今週もお疲れさまぁ♪
ここみたん今週はへたってましたm(_ _)m
 今週は特に。
アバター
2013/05/24 21:12
*ぴろぴろりん♪*

*^^*うろうろ@^^@

*目の毒^^; でも行くか*^^*

*るんるん週末デーでね~♪*
アバター
2013/05/24 21:12
(*ゝД・*σσ。+。・゚・。КOЙВДЙЩД。・゚・。+。・゚
ஐ✿✻メガ化したぉ庭のぉ花、綺麗ですね✻✿ஐ
アバター
2013/05/24 21:10
こんばんは。やっと土曜日だ!嬉しい!でも明日は用事で早起きしなきゃいけないのでちょっとつらいです。
アバター
2013/05/24 21:06
こんばんわ~♪ 明日は朝から出かけるので早めの訪問です^^ 陽射しきつかった~w 月が綺麗だよ~
アバター
2013/05/24 20:53
こんばんは☆お月さまがきれいです(^-^)
アバター
2013/05/24 20:49
こんばんは(*^_^*)

暑かったですにゃ❤
今夜は鮭のコロッケ作ったですにゃ❤
アバター
2013/05/24 20:39
こんばんは、ご訪問して頂き有難う御座いました!

六月は綺麗な方が沢山居り、幸せな気分になります^^
同じ服装でも色々なコーデがあり、楽しめますね!

それでは、良い週末をお過ごし下さい^^
アバター
2013/05/24 20:30
こんばんは♪

タウンが 披露宴会場みたいなんですね~。
可愛い花嫁さんをまた 見て参ります~♪

今からこんなに暑かったら 夏は・・考えただけでも ぞっとします~w
シンシンさん。今週もお疲れさまでした(*^。^*)
アバター
2013/05/24 20:29
華やかな女船長ですが、お茶漬けが食べられないのが玉にキズ<そこ? 
薔薇と水とステプを捧げます
アバター
2013/05/24 20:22
こんばんは♪

月曜日はテストです><;

あらあらwwwww

昨日はお家n大きいクモが出現できゃーきゃー叫びまくってましたwww
アバター
2013/05/24 20:19
こんばんは☆
今日も暑いね~><
わんこのお散歩行ったら暑くて、コンビニでアイス買ってきちゃった♪
明日からお仕事だけど、日曜日は師匠のショーがあるので頑張るね☆
楽しい週末を♪
アバター
2013/05/24 20:07
こんばんは♪
ネコちゃんの大あくび、これもかわいいですよね(=^・^=)

うちの子も大あくびの写真があります。
アバター
2013/05/24 19:35
ლ(╹ε╹ლ)こんばんは (ლ╹₃╹) ლ今日も暑かった。夕方になって涼しい風が吹いてきました
アバター
2013/05/24 19:26
こんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです♪ ようやく冬物をしまいました。お布団も夏仕様です。
アバター
2013/05/24 19:25
こんばんは♪
シンシンさん、今週もお疲れ様でした。
アバター
2013/05/24 19:23
今晩は★つい、黒ガチャを…数回、回してしまいました。あっというまにP不足です^^;
アバター
2013/05/24 19:12
+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。

花嫁さん、たくさんいますねΣ(・Д・;)

皆キレイでガン見しちゃいますww

お水お届けです(๑ÒωÓ๑)


でわでわ( ゚д゚)ノシ サラバジャー
アバター
2013/05/24 19:06
~(((((((っ´Ι`)ノ 毛虫異常発生じゃぁなぃですか???
アバター
2013/05/24 18:55
こんばんわ~(*゚▽゚*)楽しい週末をね~~いつも○o。ありがとぅ。o○
アバター
2013/05/24 18:43
こんばんは☆素敵な週末を~ ^^
皆さん、可愛いですよね♫
アバター
2013/05/24 18:40
こんばんは。昨夜吐き気と頭痛で早めに就寝したら今朝とんでもない時間に目が覚めちゃいましたw
アバター
2013/05/24 18:40
(*´∇`)ノこんばんは~♪ 
いつもありがとうございます(*^▽^*)
ステプ&メガ水のお届けで~す♪ 
素敵な週末をお過ごし下さいね(⌒-⌒)
アバター
2013/05/24 18:39
こんばんは~(^^)/ステプ&お水のお届けです!
アバター
2013/05/24 18:26
こんばんは~!6勤初日 なんて暇!!その方が疲れる!本日分すてぷお届け~!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.