Nicotto Town


毎日がすぺしゃる! くうー


くうの一押し

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:34

[PV⑥] シャーベットクロック

『ONE's HEART's DESIRE』

PIANO & DRUM inst SHERBET CLOCK

~ピアノとドラムのインスト革命~ INST PIAINO ROCK
●メンバー「僕」と「オレ」!
●ピアノとドラムの2ピースインスト
●現役 薬学部5回生
●PV自主制作



http://www.youtube.com/watch?v=mYpnZ3_wPDo

http://www.youtube.com/user/sherbetclock



革命は起こせるのか!

アバター
2014/04/07 00:12
すごいね~コメ残そうとして聴きいってしまいました~。
ピアノはわたしもするけど、ドラムもだし、シンセじゃなくてピアノってとこが
すごい斬新だし、歌詞もいいね
今日は寒かったよね><薄着で出かけたら寒かったです。
横浜で太宰治展やってたのでいってきました。
なかなか話する時間タイミングあわないけど、
また今度お話しようね
ではでは おやすみなさい
アバター
2014/01/25 22:20
訪問有難うございます
あと 素敵コーデ押してくれて有難うございます
くうーさんも 素敵なコーデでした
アバター
2013/10/28 20:11
訪問ありがとう^^
お久ですね。コメのタイミングが…
ご了承ください^^;    なんてね。
またお会いできる日を待ってま~~す。^^


アバター
2013/07/04 15:10
くーちゃん 久しぶり♪
私も久々にログインしてみましたーーー

1年ぶりだ。

何したらいいのか わからん~

みんなでガチャ回してた頃が懐かしいわw

また来るね~(^.^)/~~~

アバター
2013/06/05 01:08
ケイ☆さん
くうーの一押見ていただきありがとうございます。

スゴーーイですよね^^そこまでするか~~
そんな気さえする。
もっと見たいと思うのはくうーだけだろうか?
アバター
2013/06/03 22:51
くうーさんの一押しって~どんなのだろう?

興味深々でさっそくYoutubeで検索!

ワオ!こんなの初めて~~ススゴーーイよぉ!

ピアノってこんなに激しい演奏できるんだ!

こんなに優れた音楽こそメジャーになって欲しいなぁ~

でも、自主制作だからこその良さもあるのかな?

あ!それから、歌詞のようなメッセージにも感動しまくり!!

ほんとにステキな一押しでした^^ありがとう~☆
アバター
2013/05/28 01:01
くうーさ~ん

恥ずかしがらないで、
誇れる物、教えて下さいよぉ~

ねえ、(人-ω・) お願~いw
アバター
2013/05/28 00:03
まーやさん

コメありがとうございます。
シャーベットクロックさん、 半端ないリズム感で、凄過ぎますよね d(≧∀≦*)ネッ!!

凄過ぎて、笑ってしまいましたかぁ~ (´▽`)うふふ

ピアノとドラムの2ピースインストでこれだけの重厚さが出せるとは。
しかもピアノ演奏もとドラムも一人で演奏してるとは
熱いソウルにヤケドしそうです。





誇れる物って、何だろう・・・?
有るかな・・・う~~~~~ん

なんだろう。あるような。ないような。言いづらいような。^^

ほんとはあるんですけどね

いえないな  (〃ノωノ)
アバター
2013/05/25 01:26
シャーベットクロックさん、
半端ないリズム感で、凄過ぎますd(≧∀≦*)ネッ!!

凄過ぎて、笑ってしまいましたぁ~ (´▽`)アハハ

誇れる物って、何だろう・・・?
有るかな・・・

くうーさんは、有りますか?



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.