Nicotto Town



カントリードールとカントリードール

どっちのゼンマイも巻いてちょうだい(^人^)

もらったステキコーデ♪:33

うう・・・ はしゃぎすぎてたら
ゼンマイが止まってしまいました・・・( ̄◇ ̄;)

そこの優しいお方 ゼ、ゼンマイを~~~

どちらのカントリードールも止まってしまったので
二人分の ゼ、ゼンマイを~~~

背中に金色のゼンマイがあるので
そこを くるっくるっって巻いていただけると・・・

元気になって 喜びますっ (。◠‿◠。)

アバター
2013/06/10 21:05
るかちゃん

心配してくれてありがとう^^
ううん。るかちゃんに色々アドバイスもらったから
冷静に考えられたんだよ~^^
だから遠慮しないで 思ったことを言って下さい^^
人の意見を聞くのは嫌じゃないんだよ。
言われないで 嫌われる方が嫌だから言ってね^^
私もそんなるかちゃんが大好きです^^
これからもへなちょこ美夕をよろしくね^^
アバター
2013/06/10 08:10
みゆちゃんが元気になってよかったよ^^

みゆちゃんにとって、大切な彼なら私は、なにもいわない☆

ごめんね。。

その気持ちも、すごくわかるから。。

ただ、今回のようにリアとここを両立したら、きっと彼ともうまくいくよ^^

みゆちゃんは、もうきっと辛い思いをしてわかってるね☆

なーんてえらそうにいうわたしが、できないんだけどねw

一番は、依存するんじゃなくて我慢するんでもなくて。。

自分が、輝けば笑顔になればきっと。周りも笑顔になってくとおもうの。

これは、自分への願いでもあるんだけどねw

そうなりたい。。。

わたしは、みゆちゃんがだいすきwこれからもよろしくね^^
アバター
2013/05/26 22:06
コミさん

あはw そっか~^^
おもちゃはみんなが寝静まってからが本番でしたね~w
何がしたいか・・・
ん~暴走しないようにしよ~と(*≧m≦*)
アバター
2013/05/26 22:02
ともさん

アハハヾ(≧∀≦*)ノ〃
私もゼンマイ大好きです(*≧m≦*)
今の時期ですが ちょっと遅いくらいかな?^^
うちの実家の方では山菜が豊富なので
毎年父親が採りに行ってますよ^^
保存食にするために ゴザに広げて天日で乾燥させるんです^^
小さい頃はお弁当持って 山に入っていく父親や仲間を
下の草っぱらで遊びながら待ってましたね^^
ん~懐かしいなぁ~^^(しみじみ・・・)
アバター
2013/05/26 21:54
るかちゃん

巻き巻きありがとうなのぉ~\(^o^)/
うんうん^^ いつもすれ違っちゃってたね^^;
ここ何日かは私が残業で遅かったので
なかなか夜に伺えなくてごめんね~^^;
是非 ゆっくりお話しよーね^^
アバター
2013/05/26 21:52
夜桜 ラキさん

うんうん^^ ローゼンメイデンはだ~い好きです♡
ニコタで雛苺ちゃんにはなってみたけど
真紅ちゃんのような 綺麗な赤いお洋服がなかなか出なくて><;
真紅ちゃんになりたーーーーい\(^o^)/
巻き巻きありがと~^^
アバター
2013/05/26 21:11
うふふ。

おもちゃってね、ゼンマイ止まってから、

自分の意思で動きだすんだ。

だから、本当におもちゃの心がある人は、巻かないで、そっと扉を閉めるんだ ^^


みゆドールは、ほんとは何がしたいのかな?

そっと、応援しているよ ^^

アバター
2013/05/26 18:26
ゼンマイ・・・・御浸しで食べるのが好きかなぁ~。

でも春の食べ物だから、今の時期は取れるかな??

頑張って探してきま~す。
待っててね^^
アバター
2013/05/26 09:32
まき巻きしときました^^

みゆちゃんは、かわいいしたのしいね☆

またはなしたいんで、話に来ます。たまにいくんだけど、タイミングが合わないの。。

でも、寝落ちが多いんできにしないでwまっててね
アバター
2013/05/26 00:19
ゼンマイいいですね 巻きますか?とか

ついローゼンメイデンを゜★❤

まきまき☆っ 
アバター
2013/05/25 22:49
蘭丸さん

ゼンマイ巻き巻きありがとうございます^^
おソロでテンションアゲアゲになってたのに
あれ?ゼンマイが背中なので巻けない・・・( ̄◇ ̄;)
という現象に陥りましたww
おかげで元気になりましたぁ~\(^o^)/
アバター
2013/05/25 22:46
コフィさん

あははw 
ハァハァ言うほど 褒めていただいて
ありがとうございます (*≧m≦*)
まさしく 「イヤァオ」ですね (゚∇^d) グッ!!
アバター
2013/05/25 22:41
いぱっち。さん

ゼンマイ巻き巻きありがとうございます^^
ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪ これで元気ですぅ~"(≧∇≦)b"
元気があれば何でも出来るっ!
アバター
2013/05/25 22:36
ひかちゃん

ゼンマイ巻き巻きありがとうございます^^
おかげで元気~\(^o^)/
私も面白い人 楽しい人が大好きです♡
アバター
2013/05/25 22:34
げんたろうさん

いっぱいいっぱいゼンマイ巻き巻きありがとうございます^^
チョー高速で動けますww
おかげで元気いっぱいになりましたぁ~\(^o^)/
アバター
2013/05/25 22:31
Tokuchaさん

┐(´∀`)┌ハイハイ そこの優しいお方ですねw
ゼンマイ巻き巻きありがとうございます^^
ネジが緩みっぱなしですけど・・・大丈夫かなぁ~^^;
アバター
2013/05/25 19:51
ペアルックになってる!!
とてもかわゆすww

ゼンマイ巻くのお助けするでござる!!
アバター
2013/05/25 18:15
うぉ☆かわいすぎww


ゼンマイって・・・ど・・どこにあるんですかハアハア←

(* ̄m ̄)ププ
アバター
2013/05/25 12:01
クル、クル、クル、
回しましたよ~~
あれれ、反対にまわしちゃってた^^;

クル、クル、クル、
今度はちゃんと回したよ~~~(笑)
これで元気になれるのでしたら、た~くさん回しに来ちゃいますよ(^_-)-☆
アバター
2013/05/25 11:36
まきまきしますb

20回まいときましたb

ねw

今もね元気ない生徒を見るとね。。

「ひかる先生が充電しますよお。」ってまくふりをするとね。。

子供たちは笑ってくれますb

そういうユーモアってね。。大事だね(*^。^*)

面白い人好きだなあw
アバター
2013/05/25 06:13
おはようございます。ネジネジ 巻き巻き ネジネジ 巻き巻き ネジネジ 巻き巻き ネジネジ 巻き巻き ネジネジ 巻き巻き ネジネジ 巻き巻き ネジネジ 巻き巻き ネジネジ 巻き巻き ネジネジ まきまき もう巻けません。
アバター
2013/05/25 02:38
えっ?そこの優しいお方って僕??
了解!頑張ってゼンマイ巻きますね^^ 
くるっくるっ、ねじねじ、くるっくるっ、巻き巻き・・・
ああああああああああ!!逆に回しちゃった (^┰^;)ゞ 
まぁ時には緊張っていうネジを緩めるのもいいのかも (/ω\*)





月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.