Nicotto Town



脱力・・・(つд⊂)エーン

あなたに奏でる愛の調べ

もらったステキコーデ♪:27

何を泣いてるかって?

メガスズランが揃ったのでハープに合成、ここまでは良かった。

コサージュを合成したら、ミラクル発動! 順番が逆なら良かったのに~><。


続けてスズランの鉢を合成、またもミラクル! あまりの運の無さに脱力してしまいます・・・

アバター
2013/05/25 21:41
☆ちのさんへ
ホント、こんなもんですね~^^;
アバター
2013/05/25 21:41
☆ゴールデンウルフさんへ
ね~ ハープで発動してくれれば、言うこと無かったのに^^;
アバター
2013/05/25 21:39
☆さくらさんへ
ミラクルが連続で出たことを喜びますか^^
めったにないようですから。
アバター
2013/05/25 21:35
☆うさぎりんごさんへ
以前ブログに書かれてましたね^^;
もう_| ̄|○でした。

男装ほめていただいて嬉しいです。めざせセバスチャンだったのです^^
アバター
2013/05/25 21:28
人生ってそんなもん
アバター
2013/05/25 17:50
あらら、なかなかうまくいきませんね^^;

運が良いのか悪いのか、ミラクルは難しいですね^^;
アバター
2013/05/25 16:59
あ。。。
お友達から聞いた話では、
「連続合成が有利!でも、連続ミラクルはあまりない;」 とか。

でも2回連続ミラクルなんてスゴイですね!
ハープのミラクルってどんなでしょう(・。・?
アバター
2013/05/25 16:59
あ、書き忘れた。
男装かっこいいです♪
アバター
2013/05/25 16:59
なんてこったい!
私もミラクル運が悪くて、よくいらん鉢植えの時にミラクルがきます。
いまだに着せ替えアイテム合成でミラクルがきたことないし・・・

でもガーデンレベルが上がるに従って、ミラクルがおきやすくなってきてる気がするので
クルミさんも( ゚ー゚)ノ)"がんばって~~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.