Nicotto Town


ガミリ王の呻き


*注 東京ダービーではなく、日本ダービーです

東京 10R

第80回 東京優駿(GI)

                      2400m 芝・左    発走 15:40


皆さん、大井競馬場ではなく東京競馬場ですよ。

間違わないでくださいね☆
特に、Kingpanさんは大井通いのクセがあるので注意が必要です。


◎ キズナ

○ ロゴタイプ

▲ エピファネイア (Kingpanさんブービー予想)

△ コディーノ

△ タマモベストプレイ


今年のクラシックは、桜花賞 C.デムーロ騎手、皐月賞 M.デムーロ騎手、オークス 武幸四郎騎手が制覇。
この流れから、ダービーは武豊騎手が制するものと思われます。

実績からロゴタイプは外せず。
ローエングリンの評価が一気に上がってるんでしょうね。

今年のクラシックは脇役に徹している福永騎手は、ここでも脇役に徹するものと思われます。

自信満々な藤沢和雄調教師のコディーノ、岩元厩舎の馬を蹴っての和田騎手にも注意したいです。

今年は堅そうだな・・・

お?
これは枠BOX1-4-5と、1枠5枠の同枠馬券の5点でいいか。
前売りだと、1-4でガミ・・・
本命と対抗じゃん・・・

アバター
2013/05/27 21:26
ぬお!
それは惜しい!
きたらワイドでも万券だったかもしれませんね。
アバター
2013/05/27 19:40
ペプチドアマゾンが3着だったらワイドあたってたのにな~><
アバター
2013/05/26 22:50
きっと気付かれないです。
アバター
2013/05/26 21:17
1-5なら国税黙認のプラスですね。
おめでとうございます。
アバター
2013/05/26 16:22
3,4着に変なのきてましたね。
アバター
2013/05/26 07:20
珍しくガチガチ予想ですね!!



月別アーカイブ

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.