Nicotto Town


今日もお疲れさんでした


伝言板 Part2


ちょっと長めの伝言、近況報告など
自由にお使いください。

アバター
2013/07/02 11:55
㋩㋺ー7月と言えば…七夕~海開き~お祭り~わくわく楽しみ~♪だねっ!(✲✪‿✪)クスクス♡
今日も笑顔で過ごせますように♡(。◠‿◠。)♡
お庭にガーデンエンジェルが舞い降りますように&たくさんの幸運をもたらしますように❁
アバター
2013/07/01 15:31
再訪問^^

昨夜コメ見た時にね、カタカナで書いてくれてたでしょう。
だから最初ねキュウリって思ってて、キュウリレンジャーだって思ってたの(✲✪‿✪)クスクス♡
アバター
2013/07/01 13:55
㋩㋺ー♩先月はいろいろお世話になりました。今月もよろしくお願いします○┓ペコ
今日も素敵な日になりますように(。◕‿◕。)

怪獣レンジャーはたまに見るよ^^
アバター
2013/06/30 11:47
㋩㋺ー♩とっても爽やかな日です♡(。◠‿◠。)♡今日も素敵な日になりますように~☆
のんびり緩やかに時間が過ぎて行くような気がします。
毎日こうだったらいいなぁ~(✲✪‿✪)クスクス♡

お庭にたくさんの幸運が訪れますように❀
アバター
2013/06/28 13:30
Aloha❀大好きな金曜日~♡本日の支援です。今日も笑顔で素敵な1日になりますように(。◕‿◕。)
たくさんのお花がメガしますように❀

この冠みたいなのは、かぐや姫の冠で間に合わせようかと思ったのですが、
少しデザインが違ってて、また買っちゃいました。
七夕の背景はフレームだけにしました。
去年の背景とあまり変わりがないような><
アバター
2013/06/23 10:25
㋩㋺ー♩日曜の朝はアニメ三昧♡今日も素敵な日になりますように♩外は曇っています☁
本日の支援です。たくさんのお花がメガしますように❀

船頭さんのコーデイいまいちʅ(。◔‸◔。)ʃわかんない。
いったい何を持ったら良いのか><
アバター
2013/06/18 15:24
こんにちは❖
お庭に潤いをありがとうございます^^
お礼のお水とステキをお届けします。

事務局は夜中は人がいないのでしょうか?
メンテも午前中とか昼間だし・・・。
緊急時の対応が遅すぎるのは如何なものかと思いますね。
アバター
2013/06/18 15:20
㋩㋺ー♩本日の支援です❀特別なお水を持って参りました。メガ&ミラクルポーションです♩
今日はとっても甘ったるい、ありです(。◕‿◕。)
このケーキコーディ気に入っちゃったかも(✲✪‿✪)クスクス♡
こんなに甘いものは欲しくないよ><
スマスマにウイル・スミス親子が出てましたね♡(。◠‿◠。)♡
ジェィデンが14歳であんなに大きくなっててびっくりだけど、彼の瞳がス・テ・キ♡
今日も素敵な1日になりますように(。◕‿◕。)
アバター
2013/06/16 11:03
㋩㋺ー♩本日の支援です。たくさんのお花がメガしますように❀素敵な日曜になりますように~☆

今日は昨夜の☂のせいか、今のところは爽やかです。

このまま気持ちよく過ごしたいな~♪

カレーとラーメン美味しそう♡
アバター
2013/06/15 14:26
㋩㋺ー♩異常気象で身体が変になりそうなくらい暑いです。本日の支援です❀
たくさんのお花がメガしますように~♪

今日は雨が先ほどから降り始めました☂しばらく降ってくれると良いな~♪

最近のお気に入りは「ぎゅぎゅっとピーチ」なの。ないときはオレンジも♡
まだグレープは食べたことがないけど、今度試してみようかな♡(。◠‿◠。)♡

ラストシンデレラの三浦春馬さん、とってもス・テ・キ♡
このドラマの最終回、希望として桜さん(篠原涼子さん)と広斗くん(三浦春馬さん)が
結婚してほしいです。最近のドラマの中で1番好きです♡
来週の最終回がとっても楽しみ~♪

素敵な週末を過ごしてね(。◕‿◕。)
アバター
2013/06/13 14:45
㋩㋺ー♩あと数日で週末です。暑くなって来ましたが、水分しっかりとってくださいね(✿◡‿◡。)
気温が一気にあがりましたね。早めにウオーキングへ行って来よう(。◕‿◕。)

何気なく見たガーデン記録のメガ数は998でした。もうすぐ1000だ❀
みなさんのおかげですね。ありがとうございます○┓ペコ
今日も笑顔で過ごせますように♡(。◠‿◠。)♡
アバター
2013/06/12 14:33
㋩㋺ー♫今日はのんびり過ごそうと思っています。素敵な日になりますように☆彡
釣りを10分x2してみましたが、全然レアは釣れませんでした。
やはり週末に釣るのがベストですね☆彡
アバター
2013/06/11 10:11
㋩㋺ー♫本日の支援です。たくさんのお花がメガしますように✿
今週もよろしくお願いします(。v_v。)ペコリ、素敵な1週間になりますように☆彡
少しだけ☂が振っていました。台風も近づいてるみたいですね。

アバター
2013/06/09 10:59
㋩㋺ー♫少しどんよりしたお天気です。明日からは☂かな。今日も素敵な日になりますように☆彡
アニメの30分って短すぎるような、全部1時間にしてくれないかな~♫
アバター
2013/06/08 00:17
㋩㋺ー♫本日のステプ&お水のお届けです。サィンをお願いします(✲✪‿✪)クスクス♡
☂が降らないのは嬉しいけど、水不足になりそうだし、農作物に影響が出てくるような><
こんなに色々なことが出来るようになっても、自然には逆らえませんね。

素敵な週末になりますように☆彡

(✿◡‿◡ฺ)zzz .お・や・す・み・な・さ・い zzz (✿◡‿◡ฺ)
アバター
2013/06/07 21:42
こんばんは★
すみません、ありがとう御座いますヾ(*´∀`*)ノ
凄く気に入り、凄く、凄く嬉しいです♫
優しい心遣いに感激しました^^
大切に使用させて頂きます
本当に申し訳ありません、ありがとう御座いました
いつもありがとう御座います
これからもよろしくお願いします(。◕‿◕。) 

アバター
2013/06/07 16:06
Aloha✿今日も快晴です☼本日の支援です。たくさんの幸運がお庭に訪れますように✿
ちょこっとのんびりした気分です。今日も素敵な日になりますように☆彡
アバター
2013/06/06 15:25
㋩㋺ー♫本日の支援です。たくさんのお花がメガしますように✿今日も素敵な日になりますように☆彡
アイスラッテを飲みながら巡回中~♫
さっきィンしたら、お庭には25%でバーが止まって、全然入れなかったよ><
でも他は入れるし、ほかの事してたら入れるようになったよ。
人魚姫の結婚式のイベント始まりましたね。
4月のアイテムはジャスト15:00になったら、ショップから消えました><
中で試着して遊んでました(✲✪‿✪)クスクス♡
アバター
2013/06/05 17:38
㋩㋺ー♫本日の支援です。サッカーワールドカップ出場決定☆彡~(o^o^o)ワーイ♪~♬嬉しいな!
本田選手のP.Kカッコよかったですね。
週もちょうど真ん中です。今日も素敵な日になりますように☆彡

さっき16時ころ帰宅しました。だからお急ぎ巡回中です~☆彡
アバター
2013/06/04 15:35
㋩㋺ー♫やっぱり暑くなってきました。夏だもんね(✲✪‿✪)クスクス♡今日も素敵な日になりますように☆彡
本日の支援です✿
それにしても、外は暑かったよ@@
8x4のDeo Water Sheetって本当に冷んやり気持ちいいね~♫

蓮のミラクルオメデトウ(^▽^)ゴザイマース
アバター
2013/06/02 00:14
㋩㋺ー♫
梅雨の合間の晴れ間は、こちらはカラっとしたお天気です。
窓を開けてると空気が少し冷たいような気がします。
メガバラのピンク完成しました。いつも応援ありがとうございます(。v_v。)ペコリ
この色よりbaby pinkが良かったな~どうしてコスみたいな色に出来ないのかな~
ベコニアのレアのピンクでもいいのだけど~
ラベンダーのバラも欲しいな☆彡
今日も素敵な日になりますように☆彡
アバター
2013/06/01 22:44
⊹⊱ご支援ありがとうございます✿゛⊰⊹
御礼の素敵とお水のお届けに参りました(❀ฺ´ω`❀ฺ)
大きく育ちますように..*

今月も宜しくお願いします(^ω^)♫
アバター
2013/06/01 21:09
昨日はお爺ちゃんわんこの体調が悪くなり巡回お休みしました…申し訳ないです。彼はすっかり復活しました♪
5月は大変お世話になりました^^6月もどうぞ宜しくお願い致します~✿素敵なひと月になりますように☆

うわ。犬に噛まれたら苦手になりますよね^^;
しつけのちゃんとされていない犬は恐ろしいです…><
アバター
2013/05/31 19:41
⊹⊱ご支援ありがとうございます✿゛⊰⊹
御礼の素敵とお水のお届けに参りました(❀ฺ´ω`❀ฺ)
大きく育ちますように..*

とっても素敵なドレスですね(^O^)✿
お似合いです♥
アバター
2013/05/30 15:42
こんにちは、無事届いたようでよかったです^^
う~ん、手持ちのケーキとか私も激欲しい!!

お部屋アイテムのウェディングケーキも今年のは
珍しい感じだけど、しっくりきませんねww
アバター
2013/05/30 11:44
㋩㋺ー♫ムシムシ・ジメジメとして気持ちの良くない日です。雨が降りそうで降らない☁☂
バラを植えるために、ちゃんと15個開けて待ってるの✿
週末までもうちょっとです。頑張りましょう!
今日も素敵な日になりますように☆彡
アバター
2013/05/29 22:50
こんばんは^^

ご希望のアイテムお買い物してきました♪

13/05/29 22:48 ご購入 -160 くわえる ファーストバイト 【Brown】購入

プレがよろしいならすぐお贈りします^^
アバター
2013/05/29 21:29
こんばんは^^
足裏の傷はだいぶ痛みも治まってきました^^
が、、、 まだ体重をかけると痛いので、変な歩き方を
してたら筋肉痛に(T_T)
ご心配、本当にありがとうございます。

息子ちゃんの風邪は、大した事はないのですが
機嫌が悪くて、なかなか側を離れられなくて(T_T)
明日は、もっとPCを眺めていられそうです♪
アバター
2013/05/29 14:13
㋩㋺ー☂梅雨入りしました。これから特に熱中症に気をつけてね。水分補給を忘れないでね(。◕‿◕。)
朝からどんよりとして、雨が少し降っては止みの繰り返しです。
じとっと湿った空気で、嫌だなぁ~><
素敵な日を過ごしてくださいね☆彡
アバター
2013/05/29 11:32
章姫さん、おはようございま~す♪

ひえひえソーダアイス、C品なんでちっちゃいよww
ためしに持ってみました。
こんなのしか無くてゴメンね・・・
章姫さんの場合、プレよりフリマの方がいいよね?
私が出品して不要な青ガチャで応募してもらうか、章姫さんに不要な青ガチャ品を出品してもらうか、どっちがいい??
アバター
2013/05/28 14:04
㋩㋺ー♫☂が今にも降りそうなお天気です。気温はあまり高くないです。今日も素敵な日になりますように♫
ガーデンレベルが99になりました。みなさんのおかげです。
ありがとうございます。これからもよろしくお願いします(。v_v。)ペコリ

和歌山のみかんのジュース1瓶に30個のみかんが入っているらしい。
1度飲んで見たいな~
アバター
2013/05/28 09:43
章姫さん、こんにちは!

章姫さんは食べ物アイテムがお好きなようなんで、私が持ってる無料アイテムの中でもし章姫さんがお持ちでないのがあれば、いつも色々プレ企画でいただいてるお礼にお贈りしたいと思うんですが・・・
微課金なので無料アイテムでゴメンね(^_^;)

○ひえひえソーダアイス
○秋の完熟柿
○いちごクレープ
○感謝のニコッと餃子

以上の中にお持ちでないのがあれば教えてね♪
全部持ってたらごめんなさい(T_T)
アバター
2013/05/27 14:28
㋩㋺ー♫本日の支援です。今週もよろしくお願いします。素敵な1週間になりますように☆彡
お天気も曇りがちな月曜日。明日から☂みたいです。
せめて気分は晴れやかにしたいな~
アバター
2013/05/26 14:00
こんにちは^^
お陰様で少し痛みも和らいできました〜!
歩きにくいので、今日ものんびりニコタしてます^^
アバター
2013/05/26 11:47
㋩㋺ー♫本日の支援です。たくさんのお花がメガしますように✿素敵な日になりますように☆彡
とっても良いお天気☼ウオーキング行ってきたよ。
やっぱり暑い><風があるけど、湿度もあんまりないのでじっとしてると、汗かかないけどね。
シャワーでスッキリ爽快~♫

オーブンでドライフルーツが出来るのね。
野菜チップスは電子レンジで、出来るんだって☆彡
とってもヘルシーだよね(。◕‿◕。)
機会があったら試してみよう♫
アバター
2013/05/26 08:47
章姫様、白25の交換にお申し出頂きありがとうございます。
是非、交換して頂きたく宜しくお願いいたしますm(。_。=))m ペコペコ…
ご希望はスカーフorエプロンですよね?
どちらも2個以上ダブっておりますので、どちらと交換でもOKです。
では、友達申請させて頂きますね^ ^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.