Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


ジャスコのレジが長いぃ

ジャスコで買い物していたら前の客がカードの支払いで、ヤイノヤイノと店員と話していまして、そのやり取りが長いのなんの。
やっと分けて精算する事に決まって、二度カードで精算していました。
カードを持っていれば小銭も使わずスムーズに買い物できるって話でしたがね。
ワオンカードでも機械が故障か何かで精算が完了せず、レジ係が店長を呼んできてヤイノヤイノやりだして。
「カード通したらワオンって言ったあと停まったんです」って店員がヴァカみたいに繰り返し説明しておりまして、「何回同じ事、言うのだろう」と。
私はカード持っていないのですが現金の方がトラブルは少ないような。

アバター
2013/05/26 20:25
BREAKERさん:前の客がタバコをカートンで注文してレジ係が在庫を取りに行った時は最悪でした。
LUMIEREさん:I do not understand what is wonderful.
アバター
2013/05/26 13:13
レジが長いと言えば昨日コンビニのレジで混んでなかったのに待たされました。

処理の仕方が分からないようで、その目の前で店員さんが他の店員に電話をかけ指導をしてもらっていました。
10分ほど待たされたのですが、こんなややこしい処理をさせた俺が悪かったのかなぁと自分も反省しましたw
アバター
2013/05/26 09:28
素晴らしいですねっ♡
アバター
2013/05/26 08:19
カードは手数料が発生しますから店側にとって収益が減るわけです。
でも日々の買い物をイオンカードにすれば、便利だからと無駄遣いしそうですね。
アバター
2013/05/26 07:30
そう いつの世もニコニコCODですね ✿(。◕‿-。).:*:☆
COD(=Cash on Delivery)
アバター
2013/05/26 04:53
おいらは クレジット機能付のジャスコカードはありませんので 常に現金払いです



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.