Nicotto Town



うふふ…

魔王復活のための「蝋人形の花嫁」を選びに参りました。美しい花嫁を連れ去ります。貴方かも…

もらったステキコーデ♪:36

みなさま、おはようございます。

m(_ _)m

また、やってしまった。

。゚(●'ω'o)゚。うるうる

ニコッとしてる間に、眠ってシマッタwww

気付いたら、午前4時半

それも寒さに・・・

ブルブルブル((*´д`*))サムゥ・・

なんとか、奇跡的に、風邪は、ひいてません。

たぶん、きっと(希望的観測)

今月に入って、何回目だろう・・・

疲れているのか、怠惰なだけか???

ダメダメだな~

本当は、やらなきゃいけないことも、

山積みなのに・・・

| 柱 |ヽ(-´ω`-。)反省



さてさて、本日も、始まりの時間ですぅ><

シャワー行こう^^(覗いちゃ(*/∀\*)イヤン)



(´>ω∂`)てへぺろ☆

アバター
2013/05/26 11:55
こんにちは~^^

私も昨日は、夜更かしでした。

かっこいいに1票いれさせて、もらいましたヨン。

ウトウトしてしまうのは、やっぱり疲れているのかも?

私は、フリマに挑戦中です。

なかなか、成立しないけど…。

それでは、また(。◠‿◠。)♡
アバター
2013/05/26 07:15
私も夜中3時ころ目が醒めて ・・・まだ起きてます(*´∇`*)

テレビでダービーなんとかって やってまして馬かっこいいな~と見てたら明るくなってました。

休みはどうしても だらだらしちゃう~ヾ(๑╹◡╹)ノ"



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.