Nicotto Town



日本ダービー!!

いよいよダービーです。

毎年書いてますが、
高配当出る割に傾向がはっきりしたレースです。

勝ち馬は3番人気以内で騎手乗り替わりはダメ、更に前走がG1である。
(去年は2勝馬を嫌ってデープブリランテを切ってドボン・・・)

2着馬は重賞のタイトルホルダー。

3着馬は最低1600m以上の重賞連対実績があって前走がG1以外なら1着が望ましい。

人気どころではロゴタイプとコディーノの乗り替わりと、
キズナの前走が京都新聞杯であること。

これでいくと三連単は、
9→1、2、5、7、8、10、11、13→1、2、4、5、7、8、、10、11、13、18
で今年も当たるはず??

そろそろ福永騎手がやってくれるんじゃないかと期待してます!!

堅く決まりにくいレースなので高配当狙いで買い目を絞ります。

9→1、2、8→4、5、7、10、11、13、15

9→5、7、10→1、2、4、5、7、10、11、13、15

で勝負!!

フラムドグロワールは出てきたら買おうと思っていたので3着に加えました。

エイシンフラッシュの例もあるから典さんならコディーノ頭も買うつもりだったけど・・・

今年の馬場は後ろからは厳しそうなので武さんの騎乗にも注目です!

アバター
2013/05/26 21:29
ゴールドシップやワールドエースも届かなかったのに、
きっちり捕らえちゃいましたね。
久々に武豊らしい騎乗を見た気がします。
福永は完璧に乗ったんですけどね・・・。
アバター
2013/05/26 17:03
ヒラボク、複勝で買おうかと思いましたが
不安なのでキズナとエピファネイアを絡めて
ボックス買いしました。
馬連3番人気なので収支はちょいプラスでしたが
JRAへの交通費程度でしたwww

来月は宝塚記念を現地まで見に行く予定ですwww
アバター
2013/05/26 16:37
ヽ(^0^)ノこんにちは^^
ワイドですがとりましたw
武ちゃん&キズナコンビはすごいですねえw
エピファネイアは2着で惜しかった(´;ω;`)
3着のアポロソニックは買ってない~~~~(´;ω;`)
アバター
2013/05/26 16:05
あ、あ、アポロ勝浦が・・・入ってない・・・?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.