Nicotto Town


く~まちゃん2


あめふり

雨ですねえ

もらったステキコーデ♪:143

あめふりは気持ちが暗くなるなあ(;゚∀゚)=3ムッハー

アバター
2013/05/27 21:32
しとしと…っていうのが何か物悲しくなりますにゃ…
アバター
2013/05/27 16:44
眩しい~~*。・+(人*´∀`)+・。*
カッコイイに1票です♪
アバター
2013/05/27 09:35
なかなかお決まりですね!( ^ー゜)b
アバター
2013/05/27 09:04

く〜まちゃん おはよー

そろそろ 梅雨入りかな? いつも ありがとう
かわいい かっこいい 両方おしたいけど 
アバター
2013/05/27 08:15
素敵です(*´∇`*)
アバター
2013/05/27 08:09
☆ღく~まちゃんღさん
(ღ✪‿✪)ノおはようございます✿

うん、雨、私も苦手です。
でも、こちらはまだ曇り空~。

かっこいいに一票。
アバター
2013/05/27 07:55
かっこい~にぽち^^
アバター
2013/05/27 05:24
雨は テンション 下がっちゃうね。
アバター
2013/05/27 03:44
王子様みたいですね^^

かっこいいにポチッと。

素敵 支援 おいてきますね^^
アバター
2013/05/27 01:45
キラキラしている!?何か神々しいですねぇ。
アバター
2013/05/27 00:56
かっこいいにポチッ♪

そろそろ梅雨の季節ですね(^^;
アバター
2013/05/27 00:47
おお~カッコいいくーまちゃん雨も滴るいいオトコ❤もちろんかっこいいにポチっとさせて
いただきました~(*^。^*)
アバター
2013/05/27 00:43
雨 ほとんど防げてませんよ~(*´ 艸`)クスクス
アバター
2013/05/27 00:28
重たいwwwwゲロゲロw( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!w
アバター
2013/05/27 00:23
く~まちゃん♪ 西条秀樹さん見てきたょ
感激したぁ~~・゚゚・o(iДi)o・゚゚・。  
生きる希望をもらってきました
く~まちゃんが歌ってくれてたの想いだしちゃった^-^ღ
アバター
2013/05/27 00:20
でも ☂ふると 楽しそうに カエルがなくんだじょぉw

☂あがれば 虹がみれるかもも?
ね♪(* ̄  ̄)b
アバター
2013/05/27 00:14
新作背景がお似合いだ。
雨の日はお気に入りの傘とか お気に入りの長靴とかで 気分を上げます(`・ω・´)
アバター
2013/05/27 00:14
お洒落だw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.