Nicotto Town



コーデ投稿


ラヴァ さん

■ コーデタイトル
  ご主人様美夕のしもべですが オシャレには気を遣っております

■ コーデアイテム
  おもちゃの羽
  ウエディングリボンタイ

■ みんなの感想
  ☆ かわいい     1   ☆ かっこいい     ー
  ☆ きれい       ー    ☆ 大人っぽい     ー
  ☆ センスいい    1   ☆ おもしろい      ー


いつも私だけコーデ投稿してるので
たまには ラヴァも投稿してみました (*≧m≦*)ぷぷ~

皆さんの1票をお願いしま~す \(^o^)/
 

 

アバター
2013/06/12 18:49
ひかちゃん

いつもありがとう^^
ひかちゃんも早く良くなってね^^
アバター
2013/06/12 09:21
おはよう♪

今日も優しい日になりますように
アバター
2013/06/11 21:14
ひかちゃん

いつもありがとう^^
ひかちゃんのおかげで今日も笑っていられます^^
風邪を早く治して下さいね^^
また一緒に遊ぼうね~^^
アバター
2013/06/11 08:47
風邪気味でお休みします

今日も優しい日になりますように(*^。^*)
アバター
2013/05/29 02:09
夜桜 ラキさん

私は今でも ラヴァ好きです♡
冷羽ね~ 私も好きですよ^^
好きなキャラに似たお洋服がなかなか無くて
四苦八苦します^^;
アバター
2013/05/28 23:26
ラヴァ好きだったわ と・・・つい本棚に向かいそうな

あは コーデ素敵ですねっっ 刀マニアには

たまりまぬ 冷羽コスとか あったらなあ あは☆っ
アバター
2013/05/27 22:19
ひかちゃん

褒めてくれてありがと~^^
ひかちゃんも可愛いよぉ~^^
自信持って大丈夫だよん♡
こちらこそいつもありがとう^^
ひかちゃんが笑ってると 私も嬉しいのだぁ~\(^o^)/
アバター
2013/05/27 22:12
何時もペットちゃんもみゆちゃんもかわいいと思いますb

ひかるに足りないものだと思うw

いつもありがとうねb

アバター
2013/05/27 22:06
黒蜜さん

コーデ感想どうもありがと~^^
ラヴァも喜んでおります(*≧m≦*)
よ~し、次はにゃんこの山田さんも投稿しなくちゃww
アバター
2013/05/27 22:02
可愛いにポチ!!!!!(←ポチしすぎw)

ラヴァさん、ラブリー(*>ω<*)
美夕さんもラブリーだし、目の保養させて頂きました♪
アバター
2013/05/27 21:57
るかちゃん

きゃはw
褒めてくれてありがとうなのぉ~(/ω\*)
 
アバター
2013/05/27 21:55
Tokuchaさん

あらら@@
見られなかったんですね~
で その後は見られるようになりましたでしょうか?^^
アバター
2013/05/27 21:03
リアもおしゃれなんだろうな^^

センスいいし。。ステプ押してきます☆
アバター
2013/05/27 01:20
ううう 僕のブラウザではコーデが見られない・・・
I.E.に乗り換えて ε≡≡≡ヘ( -_-)ノダッシュ 凸 して来よっと ^^;




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.