Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


夏場の朝日が眩しい

夏になると二階の窓から朝日が入るようになります。
5-6時の間だけ太陽の角度の関係で朝日がモニターの後ろから差し込んで眩しいです。
フスマでも閉めていればいいのですが、それでは一階の音が聞こえないし風通しも悪いので朝の間だけノレンのようなモノを垂らしております。
それ以外でも午前中は眩しいのでモニターの上に板を立てて防いでおります。
早朝からパソコンで遊んでいると不意に朝日が入ってくるので実に眩しい。

アバター
2013/05/28 04:49
不意に強烈な朝日が入ってくるとたまりません。
台所も夏の朝日が入るので暑くなります。
アバター
2013/05/28 00:46
朝日が見れるなんて良い事ですよね なんか羨ましいわ~
アバター
2013/05/27 13:32
黄金の陽射しは、なかなか好きですけど、
まぶしすぎるのは気になりますね。
窓に遮光カーテンしたら、部屋が暗くなりすぎるし・・・



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.