Nicotto Town


だいしょうじ


手持ちの品がしっくりいかなくて・・・

美しき人生♪

もらったステキコーデ♪:25

緑の中に点在するピンク、
そして大胆なコーディネートにご注目くださいませ♪

アバター
2013/05/29 19:42
~~~~~追いかけろ~~~~
アバター
2013/05/27 17:22
しぃさま~
中年太りの出っ張ったおなかをカバーするには、
いっそ何かアクセントポイント目をで釘づけにして、出っ張りに目が行かないようにするのが秘訣よ~♪
アバター
2013/05/27 14:59
おなかの辺りに目が釘づけに~!
アバター
2013/05/27 14:34
イリスさま~それは変ですww~~~~~逃げろ~~~~
アバター
2013/05/27 13:32
両目 パッチリなのに
視力検査を連想するイリスは・・・
変なのかな
アバター
2013/05/27 12:17
みうさま~なんたって「かっこいい」し「センスがいい」わけでありますww
アバター
2013/05/27 10:25
たいへん大胆だと思います!
そしてこれに「かっこいい」とか「センスいい」の票が入る理由がわからない・・・



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.