Nicotto Town



なかなか

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+244

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ワカサギ
2
12.12cm
キンギョ(黒)
1
10.68cm
アブラハヤ
1
10.87cm
カワムツ
1
13.40cm
ウグイ
1
29.71cm
ニゴイ
1
41.81cm
ヘラブナ
1
28.59cm
ナマズ
1
49.54cm
コイ
3
82.24cm
ニジマス
2
55.25cm
ライギョ
2
91.92cm
ブラウントラウト
1
55.46cm
長靴(ピンク)
1
21.77cm
アユ
1
19.27cm
ウナギ
2
55.49cm
タニシ
1
4.55cm
ドジョウ
2
10.83cm
エメラルドガメ
1
19.54cm
2013/05/27 22:17

セレブセットにて。一番左。

今日はカメが釣れました~。
が、他は鳴かず飛ばず。
3匹はコイ・・・シブい。
まあでもカメのおかげもあり、244コインと伸びました。

フリマは昨日なんだけど、昔の黒ガチャ全身服「荒野のシェリフガール」を、白ガチャ3つで落札。
白ガチャは、16弾だっけな?桜演舞とか??のやつでした。三味線と扇と背景。
原価にしても(200コイン対50×3=150コイン)、古さにしても、かなりいい交換でした。
ラッキー。


昨日の潮干狩りは、息子連れで色々心配だったけど、無事楽しめました。
途中眠かったりでぐずられたけど、結構過酷な潮干狩りだったので、息子はがんばったと思います。
砂出しして今日第一弾、味噌汁にして食べたけど、超おいしかった~~
明日アサリごはんにする予定。
楽しみ


明日もボチボチがんばろう

アバター
2013/05/28 23:10
>梵天さん
そうなんですよね。2時間ぐらいは最低でも砂出ししないと・・・
明日、アサリごはんとクラムチャウダーを作る予定です。

>Crazyさん
そうなんですー
そして、ありがとうございます。また1つ年を取ってしまいましたw

>SABERさん
そうですよね!お得ですよね。
3歳児を連れての潮干狩り、しかも私たち釣りバカの潮干狩りはかなりハードなので、息子はよくがんばったと思います。
仲間がいい人ばかりなのでなんとか無事に乗り切れました。よかった。
まだ疲れが抜けないですけどw
アバター
2013/05/28 09:37
かなりお得なフリマ交換でしたね。
最近フリマしていないので溜まってきました;

そう言えば潮干狩りは息子さんと2人だったのですよね。
子守りをしながらだと体力も消耗する筈です;

しかしお味噌汁とあさりご飯で疲れも吹き飛ぶ事でしょう^^b
それにしてもおいしそう~ w
アバター
2013/05/28 01:29
なるほど!だから・・・あさり祭りなのね~


誕生日━゚+。*(pq´;;∀;;`*)゚+。*━おめでとう♪
アバター
2013/05/28 00:46
ぉ疲れさま(▻‿◅❀)
あさりは砂出しが大変なのよね・・・
昔 砂だらけの味噌汁が出来たことがあったA´ε`;)゚・゚ w



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.