Nicotto Town


✿:;;;;;:✿緑花往覧✿:;;;;;:✿


【コーデ】

すずらんのコサージュ案外かわいい^^

もらったステキコーデ♪:26

今日のコーデ



天空の結婚式ってこんなカンジかな~
というコーデ

今の色のついた羽もかわいいのですが
羽って結局白いのしか使わないってことが最近だんだんわかってきたので
新作はパスしています。




白の蓮のメガがほしくて
一生懸命植えてますが、こればっかりは天まかせ運まかせ
それでも、ちょこちょこと白のタネを拾えているので
もうちょっとのガマンでしょうか……。
(そして飽きず懲りずメガ花を買わされる……運営のワナ)

****************************************


本日はお休みですが
明日は出張です。

明日こそいつINできるかわかりません~。

そして、今のシゴト、早く終わらせないと
とうとう次のシゴトがきちゃった~~~っ


思う存分遊べるのはイツなんだ~
うかうかしていると夏のいつものシゴトがきちゃうぞっ

アバター
2013/05/28 21:17
最近のニコッとの罠一番はやはりお花の種ですね。
私も蓮の葉っぱが欲しくてただ今挑戦中です。
後1個なんですけどねー
白蓮がメガったらもうどうしようもなく罠にどっぷりになってしまうこと間違いなしですよ!!
どっちがしあわせかあまり考えないでおこうっと^^;

出張はどちらに向かってなんでしょうか?
西日本は入梅が宣言されちゃってこれからは
ちょっとイヤンな季節です。
ゲリラ豪雨とかだんだん雨の季節も大変に><
気をつけていってらっしゃいませ^^



月別アーカイブ

2024

2022

2021

2019

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.