Nicotto Town


ヒロインに間に合えば


(=_=)

釣りのランキングで入賞しました。

2013/05/21 ~ 2013/05/27
オイカワ
順位 大きさ
8位 オイカワ 19.84cm

9時半頃 やっと携帯でチェック入れると

なななんと4-3で9回表 阪神勝ってルーーー
田中まーくん相手に(°д°)

あんまり嬉しくて しばらくしてみたら4-7に・・・・
いったい何が!!って満塁hrか・・・・久保さんか・・・


もおおおお はやくボイヤー投手来てよ゚(゚´Д`゚)゚

アバター
2013/05/31 11:01
のり塩もおいしいですよね〜♪

って…オイカワ8位…Σ(@_@)スゴッ!!
アバター
2013/05/29 20:28
オイカワ 8位おめー!!!

久保はベイの山口みてるみたいで^^;

まぁ抑えは難しいよね・・・
アバター
2013/05/29 00:21
ランクインおめでとうございます^-^
アバター
2013/05/29 00:04
長野県出身の聖沢にやられちゃったね
残念でしたm(__)mゴメンナサイ
アバター
2013/05/28 23:14
今晩は勝ちたかったね!!
今後、久保の扱いをどうするんだろうね。監督は?
でも、もう抑えとして使ってはだめだよね。
当分、失点しない状態にならないと。
でも、今の状態だと中継ぎでも使いづらいよね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.