Nicotto Town


アデルのニコタ日記


✿29日コーデ✿


企画に参加します。
よろしくお願いします。

ここのところ、お水訪問をさぼる日が多くなってしまいました。
ちょっと横になろうと思うと、そのまま寝てしまい、
日付が変わってしまうか朝のことが多いです。
お返し訪問は遅くなっても必ずしますが、
来ていただいているのに、お返しできないのは心苦しい感じです。

アバター
2013/05/31 21:00
✿゚*。✿。*゚✿。*゚✿゚*。✿。*゚✿。*゚✿゚*。✿゚*。✿。*゚✿。*゚✿゚*。✿

アデルさん、こんばんは。

プレ企画に参加してくれてありがとうございます。

せっかく参加してもらったのですが他の人に決まりました。

また企画への参加を心からお待ちしてますね(ღ▻ ܫ◕)ノ


無理をしないでゆっくり出来る時はゆっくりして下さいね^^

✿゚*。✿。*゚✿。*゚✿゚*。✿。*゚✿。*゚✿゚*。✿゚*。✿。*゚✿。*゚✿゚*。✿



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.