Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


海の見える高台のチャペルにて・・・

画像


今年のマイチャペルが完成しました。

と、言っても、去年や一昨年のアイテムも使いまわしていますけどw

海が一望できる高台にあるチャペルという設定です。

天使のテンコちゃんが牧師さん役。

二人の永遠の誓いを見届けます。


花嫁は準備万端、式の開始を待ちわびていますが・・・

・・・肝心の新郎の姿がありません。 はて?


うーーん このまま新郎が現れなかったりして・・・(;´∀`)アセアセ

アバター
2013/05/30 03:16
おお!新作のお部屋アイテムを使ったんですね♪
ソファーに座ってるのは、新郎じゃないんですか?^^;
アバター
2013/05/29 23:06
☆$マサ$☆さん こんばんは。

エエーΣ(◕ˇロˇ◕❀ノノ 裸族の新郎ですかぁ!!
どうしよう(ノ゚(エ) ゚;;)アセアセ

せめて、パンツだけでも・・・お願いします。エッΣ(O∀oノ★)ノ イイノカ?
アバター
2013/05/29 23:02
ケイト☆さん、こんばんは♪

新郎は・・・何をやっているんでしょうかねぇ^^;
時間を間違えてるとか?
アバター
2013/05/29 22:56
ナンシーさん、こんばんは♪

ねー 今回のチャペルは壁と階段がいい感じですよね。
窓から見える景色も3パターンあって、昼夜変えられるのもいいですよ。
アバター
2013/05/29 22:54
cokeさん こんばんは~

はい。今日、6月限定お部屋アイテム、リリースですよー

「でも、式の際には新郎先で後から新婦さんじゃないんでしたっけ?」
(;´∀`)アハ そうでしたっけw

「心労さん」かぁw (*´艸`*)クス
アバター
2013/05/29 22:46
裸族の新郎で良ければ( ´艸`)
アバター
2013/05/29 22:14
新郎ならいくらでも
立候補者がいそうですが(●´艸`)

新郎は遅刻中なのねー
アバター
2013/05/29 22:01
おお~~さっそく新作のお部屋ですね☆
今度の新作は壁と階段が素敵です゚+。:.゚ヽ(*´∀‘)ノ゚.:。+゚
新郎さんがいれば完璧だけど残念ですね(*≧m≦*)プププw
アバター
2013/05/29 21:45
あっ、今日はお部屋アイテムも入荷なんですね。^^

早い模様替えですね~♪ 素敵なお部屋ですね・・・

でも、式の際には新郎先で後から新婦さんじゃないんでしたっけ?
遅れて来たら、『心労さん』と呼ばれちゃいそうで~す。(@^^)/~~~



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.