Nicotto Town



カモメは、かもめ?

どうもぉ~♡原点回帰 カエル風味76%のカノンですぅ!タウンで見かけたら…(´∀`*)ウフフ

もらったステキコーデ♪:37

こんな唄が、あったような・・・

蛙の子は、おたまじゃくし、だよねw

かなりの確率で、カエルの着ぐるみを着てるあたしですぅ^^


実際、このコーデの感想は、どうなんでしょう?

あまり数字には、こだわらないけど、

やっぱり多いと嬉しい^^

でも、本当に、感想通りに押してるのかな?

それと組織票や友情票も、多いような・・・

いいんだけどねw



それから、タイトル部分を「お気に入りコーデ」のままの人が

たくさんいますね。

ちょっと、おしかったネ(o´・ω・)b

あたしは、コーデも見ますが、

タイトルでユニークな演出や世界観を表現してたら、

座布団あげます的な感じで

思わず一票しちゃいます。。。

゚+。(σ゚∀゚σ)⌒Nice♪

(。´pq`)クスッって、笑えたら、嬉しいですぅ


(´>ω∂`)てへぺろ☆

アバター
2013/05/31 08:21
可愛いにぽちっとな♪(遅
アバター
2013/05/30 17:54
ああ〜かのんさんだぁ
カエルさんがおネギを持っていると
そう思ってしまいます。

ほわほわっとかわいいの^^



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.