Nicotto Town


✿:;;;;;:✿緑花往覧✿:;;;;;:✿


緑色コーデ

新作ベールかわいい♪

もらったステキコーデ♪:26

……いいかげん出勤しろ……

アバター
2013/05/30 22:53
>むぅさま⌒✿
ほんとに、透け具合がいいですよねー^^

白のアンプレラを狙っているので
ばらを植えたり、蓮をうえたり、すずらんうえたり
迷いまくっています。
……実は倉庫に青ばらが2つあるので、指輪にするべきか、
ネックレスを先につくるべきか~
これもとても悩みます><
アバター
2013/05/30 22:50
>みうさま⌒✿
明日のランキングが楽しみですよね~^^
みんな いいな、と思うところが一緒で嬉しい^^
緑、前のドレスもかわいくて好きだったけど
シンプルなウエディングで緑なのがすごくうれしくて~
即買いでした。いかんいかん。ちょっとさいふを〆なければ……。
アバター
2013/05/30 22:48
>manamiさま⌒✿
そうなの~^^
今の背景だと目立たないけど、ちゅりちゅりしたレースがかわいい^^

そして、持ってないといいつつ、けっこう緑アイテムがあることに気づく←
襟元は新作よりもうさぎさんの襟巻きが似合う感じです。
アバター
2013/05/30 22:46
こんばんは☾

新作ヴェール可愛いですよね。
これは色違いで欲しくなっちゃいます^^

そうなんです!
メガアンブレラが完成した時はテンションがぐっと上がりました^^
アバター
2013/05/30 15:35
やっぱりみんな感じることは同じなんですね~
私もこのヴェールは欲しいと思いましたよ。
特に緑!今までなかった色ですもんね。
アバター
2013/05/30 12:03
うんうん新作ヴェールかわいい♪
透け具合が、今までのヴェールの中で一番好きかも^^



月別アーカイブ

2024

2022

2021

2019

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.